スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3Zイラスト(多分銀土)の過程さらし・・・

Category : 銀魂落書き
相互リンクしてもらってる「帝國繚乱」さんが15000打迎えまして
「お祝いイラ描いていい?」ってお伺いたてたら
OKももらったんですが
ついでに「製作過程もさらしてもいいのよ・・・」という
なかなか素敵なお言葉いただいたので(^^;)
ボチボチですがUPしていきますね。
よそ様の製作過程見るの大好きなんですが、自分のはなぁ~
見ててむかついたら すいません・・・・・

描いてる様子を動画にしてみる・・っていう方法も考えたんですが
録画が始まるとお絵かきソフトSAIの動きがえらくぎごちなくなるんでやめました・・・


10.jpg
3Zイラスト希望だったので銀土的イラストで。
本当~の下書きですね。


11.jpg


なんとなくイメージ優先で2人を描いてます。
細かいトコはこれから・・・
なんとなく卒業式、謝恩会みたいなものに出席したセンセと、近藤らから抜けてきた
土方の図です。


12.jpg

下書きやらを消して、こういう感じです
これが基本構図になると思います。


今週は家空けるんで
続きは来週かなぁ~
完成できたらいいなぁ~(遠い目)






拍手レス・コメ返事です


愛里さんへ
お久しぶりです~
ご家族の方はいかがですか?
かわいい系のイラは憧れなんですが
なかなか・・・笑
ボチボチ更新待ってますね~




FUJISHIROさんへ
さっき記事読んできました。
脳内再生ハンパないです。
最近WJの銀魂すごいですよねぇ~
つい買ってしまいます・・・










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

私SAIって使った事ないのですが、フォトショじゃないのにあんなにスゴい加工が出来るんだぁ!!と(←フォトショでもできない人)本当にいつもびっくりさせられます
最初のアタリがいいですね!!
そっか、私もあそこからバランスとって描けばいいのか(ムリ
なによりもメイキング最初の一コマに感激致しましたvv
無理言ってめんどくさい事させちゃってすみません~
完成を楽しみにしていますvv

あおりさんへ

フォトショ・・・なんだかものすごく憧れます  笑
使いこなせたらかっこいいよねぇ~
SAIしか使えないけど、それさえも使いこなせてないですよ・・
アタリ・・・どんどん変化していくんで
アタリとも言えない・・・
いい加減ぶりがどんどんばれていくんですが
あきれないでね・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
