スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

アニメ銀魂終了なんですね・・

Category : 銀魂落書き
銀9
前回の終わりあたりで
ファミレスでのアンニュイ銀さんがツボだったので・・・・



えっと・・・
なんだろう・・
さっき銀魂193話みたんですが。
ピー音かぶせてもネタがちゃんとわかる自分に涙・・・
WAN/DS(ワンズ)がでてきたときは
さすがにお茶こぼしそうでしたけど・・・・笑



いやいや・・・そういうことじゃないんです・・・
その 

   
銀さんがはっきり言いましたねぇ~


「アニメ銀魂終了~」って。




なんかあっさりすぎて
その後、映画告知の話に移ったから
スルーしそうだったけど
「終了」の言葉たしかにあったよね・・・

今ジワジワ
ショックがきてます。

「やっぱりね・・・」っていう気持ちと
「うそだ!」って気持ちが半々でどうも頭
パ~ン状態です。


原作あってのアニ銀なのはわかるけど
わかるんだけど、はっきし言われると
かなりショック・・・・

今日は終了の2文字信じたくんくて
ネットウロウロしてました。

そこで拾った情報だと

やはり終了は本当の話のようですね。

高松監督が映画宣伝の為、ツィッター始められたんですが
そこではっきし3月終了・・と書かれてました・・・・・
その後についてはまったく未定とのこと。
要望あっても延長はなかなか難しい・・・みたいなことも・・・・

またテレビ東京に問い合わせした人数人もはやり3月終了の返事もらったみたいです。
ただその後については
「まったく未定と聞いた人」と「一旦終了・・」と聞いた人が・・


一旦終了ってソレ何~?


ねぇ一旦ってどういうこと!
激しく突っ込みたいんですが・・・・

どういうことなんだ~

覗いたブログの中には、サン/ライズ関係者に知人がいて
アニ銀終了後はもしかしたら
傑作選やるかも・・・と友人に聞いた(友人かよ!)
と書かれてた方もいたけど
(恐ろしく不確かな感じが・・・・)

監督が「未定」とはっきし言ってる限りは
どれも分からない状態ですね・・・

だいたい最後の放送回が4月1日つーのが紛らわしい・・
何でもアリな銀魂なら
何か仕掛けてるかも・・・と
勘ぐるのも仕方ないでしょう!!



ああ~
本当に終了になったら
ものすごく落ち込むかも・・・

というか
考えたくないかも・・・


確かに原作ストックゼロの今、
今までのレベルのテンションを持ち続けるのは
大変なのは分かる・・・
アニメオリジナルの回は、原作アニメに中にサンドイッチのごとく
はさまれるからおもしろってのは分かってるんだ・・・
でも・・でも・・・

嫌だ・・

ご意見板に「銀魂アニメ、どんな形でもいいから続けてください」とだけ
書き込みしてきます・・・
もう決まっちゃった事でも、根強い要望があれば
少しでも希望の光が見えるかもしれないし・・・・


私の淡い願望は
3月一旦終了でも
映画・DVDと銀魂不足を
癒しつつ
秋か来年春に華麗に

「銀魂~ズ」でも「銀魂2」でも「銀魂∀」でも


いいから復活してほしいってこと。




それっきゃないです・・・・


すいません
頭パ~ンな為、
思い浮かぶまんま書いてます・・・
ぐわ~
予想していたとはいえ
銀さんの口から「終了」の二文字聞いたら
おそろしく
HP削られました・・・
自分、いい大人なんだけど、これほど
削られるとは予想外・・・・
地味に落ち込んでます・・・・・







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

終わって半年たちましたが 再開の見込みはないんすか ね?    

Re: タイトルなし

> 終わって半年たちましたが 再開の見込みはないんすか ね?    
コメに気付かずすいません!
再開やった~ですよね~
ホント嬉しいです
返事が送れホントすいませんでした
またおいでくださると嬉しいです
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
