スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

着物を着せようぜ企画・阿伏兎編

Category : 銀魂落書き
何事ものりのFUJISHIROさんが
開催されてる銀魂キャラに着物きせようぜ!企画・・・・
やっと参加できました・・・・・

マイナーキャラがいいよね・・・と言ってたんですが
阿伏兎っマイナー?
どうなんでしょうか?

最初は神威に着せるつもりで
黒い着物に赤いサソリの毒々しい模様が描かれてるヤツ羽織ってるイメージ
(時代劇で三下のならず者が着てそうなヤツ・・・笑)
描く予定だったんですが
神威はマイナーキャラじゃないよね・・・・って事で
阿伏兎に変更しました。




アブト着物1

キャラ的には云業が好きなんですが
阿伏兎も大好きです。
なんせいい男だし、いい声だ・・・・・

「俺は共食いは嫌いなんだ・・・」

のささやくような「呟き」は
いけません・・・・

鼻血が出そうになります・・・・・(オイ)

神楽達にキツイ事言いつつ
一番 情に流されて、最初に2人に「トドメ」をさせなかった阿伏兎。
意識的にしろ無意識にしろ、神楽の隠された一面を
引きずり出した人だし・・・
あと、
あの危ない神威を
いい意味でフォローできる大人は阿伏兎ぐらいなんでしょうねぇ~
あのけだるげな目もたまりません・・・・フフ


阿伏兎スキーな方って結構いるんでしょうかね?
私も時々コメで阿伏兎スキ!・・・って
もらうことあったので
どうかなぁ~
好きな人多いといいな・・・
かっこいいもの。あのオジサン・・笑




FUJISHIROさんには、あと2つ「描くよ~」といいつつ
描いてないのがあるんですよね。
描きたい気持ち一杯あるんですが
どちらも多分漫画になるので
準備が・・・・





いつも拍手ありがとうございます。

ところで昨日、拍手の履歴?っていうのを
初めて見たら
結構昔の「記事」に拍手いただいてるみたいで
びっくり。
銀魂関連じゃない記事・イラへの拍手が以外と多いのも
ちょつと意外でした。
とにかく拍手いただけるだけで嬉しいです。


それとコメ欄復活しました。
カメレスですが、これからもよろしくです~(^^)








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
