スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

拍手レスとWJ「食事はバランスを考えろ」感想

Category : 銀魂落書き
今回はネタばれあるんでコミックス派の方は

ごめんなさい・・・















久しぶりにザキ登場でした・・・・
監察で「張り込み中はアンパンしか食べない」という
マイルールを持つザキの話。

追ってる人物の姉をただ ただ ただ ただ見守るだけの毎日。
そして、見守る間アンパンしか食べれないザキ・・・・
張り込みが長引くにつれ
心がすさんでいく様が
おかしいというか
銀魂らしいというか・・・

コンビニの店員からアンパンにまつわる
あだ名でしか呼ばれないザキ。
土方が横でわざとらしくラーメン食べてる様を見せられるザキ。
時々「記憶」が吹っ飛んでしまうザキ。
自分ルールにしばられだんだんおかしくなるザキ・・・
ザキづくし・・・・笑

私、見張ってる姉との恋愛フラグが立った・・・って思ってたんですが
なかったですねぇ~
結構、そういった点では冷静というか、距離感ちゃんとわきまえてる・・・・

振り返れば動乱編でのあの潔さや
沖田の死亡フラグの回の仲間にさえ監視の目を持っているなんて
なかなかザキってば優秀な監察なのかも。笑

そのザキを唯一感動させ我を忘れさせた桂は(ジャッキーの鼻の回)
やはりスゴイのね・・・・・って
思ったりして
「やっぱ桂ってすげ~」って
話でした・・・・アレ?


そして
最後は何かかっこよかったです・・・
山崎って、
以外と優秀ですよね。


山崎冬のぱん祭り



この言葉に大笑いでした・・・・笑
それと貴重な1ページまるまる使ったアレにも
大笑い・・・・(^^;)



山崎パン祭り


描いてるうちに
なんだかアンパン食べたく・・・・なりませんでした・・・
さっき、クリームパン食べたばっかなんだよ・・・・・(^^;)
夜中にオヤツ食べると太るのはわかってるんだ・・・・わかってるんだけど・・・・クッ


拍手レスです・・・
いつも本当にありがとうございます!

FUJISHIROさんへ
3Zあまり描かないので新鮮でした。たしかに原作以外は許せない~って人
いるから、なかなか大変ですね。
とにかく何か延長してほしいなぁ~
私もみてみたい派です。
ネコ銀さんかわいすぎですよね。
たった3回で終了なんてもったいない可愛さだとおもいますよね!


コガラシさんへ
新EDいいですよねぇ~
見た瞬間なんだか涙出そうでした。感動的ですよね。
3Z思わず描いちゃうくらい・・・・笑
土方がなんだかヤンキーになってしまいました・・・・(^^;)

カウンタ・・・休みがちだったので今回は
すごくうれしかったです。
訪問してくださるってすごいことですよね~
いつもグダグダくだらない事書いてるブログですけど
そういってくださるとうれしいです。
こちらこそ
これからもよろしくです(^^)



きたやさんへ
ありがとうございます~
そういってくださるとうれしいです~
3Zやってほしいですよね。
ミラージュイラ、気にいってくださると
嬉しいです。
重苦しい・・
バラ・・・
十字架・・っていうアイテムが必須かな・・・って思って
描いてみました・・・笑
きたやさんがヤオイ大丈夫だったとはびっくり。
そうか・・・鍛えられたんですね~
アレ、原因のひとつが私ですかね?笑
しかし相変わらずな直江は描きにくいです・・・
あの髪型がなぁ~・・・(^^;)


鳥間さんへ
うわ~忙しいのにコメありがとう~
新EDいいですよねぇ~
なんだか最初見たとき泣きそうになりました・・・
素敵すぎて。
3Zあんまし描いたことないけどEDのおかげで
思わず書いちゃました・・・笑
延長してほしいなぁ~
でもあのEDは・・・いろいろ考えちゃいますよねぇ~


あおりしゃんへ
神楽とネコ銀さん感想ありがとう~
ネコ銀さん、よく見ると丸顔に小さな○2個かいて
小さな○を半分にきると
なんとなく銀ネコになるんですよ・・・
ドラエモンみたいに・・・・笑
わけわかんない説明ですね。一度おためしあれ・・・
モフモフしたいよねぇ~笑











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
