スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ミラージュで打祝い(裏あり)

Category : その他イラスト
リンクしてくださってる「蒼天」のきたやさんブログが3万打迎えました!
おめでとう~
お祝いイラストをひそかに描いてたんですが
なぜか気づくと、そこにはなんと・・・
銀魂ブログなのに
ミラージュイラストが・・・・・

きたやさんの もひとつのミラージュブログの、よくわかんない熱意に
自分、染まったようです・・・・・

「ミラージュイラだけどいる?」って聞いたら
「いる~」って
いう暖かい返事だったんで勢いでUP!


ミラージュブログ「炎の何とか」が3000打だそうで・・・・
いや~BLに嵌ったキッカケがミラージュだったんで
きたやさん描かれる直江や高耶見れるのは
うれしいもんです。


あの頃は直江が乗ってる車種見ると
追いかけたくなってました・・・・
たいがいいい年したオジサンが乗っててガックリだったんですが・・・・笑

ミラ服バージョン


直江大好きだったけど、私にはかなり描きにくいキャラで
今だに描くの、苦手なのがよくわかりました・・・・(^^;)



ところで最初なんにも考えず、ボ~ッと描いてたら
なぜか服着てない2人が・・・・
「やおい」初心者の「きたやさん」には
コレはまずいだろう・・・・
っていうことで
セコセコ服きせたんですが
もしかしたら、訪問される方の中には
ここいうバージョンも好きな方いるかも・・・・ってことで
色なし未完成イラですが「裏バージョン」としてそっとUPしときます・・・・(^^)

「続きを読」むからどうぞ・・・・
ただし!腐向け・18禁なので
ニガテな方は覗かないでね。




拍手レスです
いつもポチや拍手ありがとうございます・・・

※ちゃんと保存しつつ確認しつつ記事Upしたつもりだったんですが
レス部分まるっきり消えてしまってます!!
なぜ!
なぜ!!
す・・すいません・・・・
かなり長文レスだったんで
ちょっと、かなり・・・ショックです・・・
最近、レス記事が消えちゃうこと多くて
なんだか・・ショック・・・
明日、出直してレスしたいです・・・
反転がいけないのかなぁ~うわ~ん・・・





ハイ・・ここに進んだってことは
大丈夫なんですね?
先に警告しといてなんですが
私的には、たいした感じではないと思ってるんですが・・・・笑


ず~と下へ行ってくださいね。





























ミラージュ打祝い2

すいません
すいません・・・
笑ってスルーしてください・・・







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

いやいや

笑ってスルーどころか、下の絵の方がミラっぽいんですけどwwww
とかって、最初の完成版も、あのバラの感じといい、ホント直江の世界臭い!!!
ハマダイコンさんの絵の感じってものすごくミラにあってると思います!!
眼の保養ありがとうございましたvv

あおりしゃんへ

下の絵・・そうですか?
オマケ的な感じでつけたんですが・・・笑
そうそう直江の世界って重苦しい感じですよね
(オイ!)
ミラージュはなんだかふざけてしまいます・・
なんでだろう・・
バラ一番時間かかったので感想もらえると
嬉しいです~ありがと~(^^)
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
