スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

8万打感謝です

Category : 銀魂落書き
ボチボチ更新頑張ろう~と言ってたら
カウンターが8万越えてました。
去年は半分以上休止状態だったので、もう「打祝い」なんて
こないだろうと
思ってたので、とても
嬉しいです。

こんなヘボサイトにお越しくださる方
本当に
ありがとうございます。


カウンターが回ってるって
すごく
嬉しいですねぇ~
もうひとつやってる他ジャンルサイトは
カウンターが1ヶ月、まったく回らない事が普通なので
(それはそれで今では楽しみになってるんですが・・・笑)
毎日何かしら
訪問してくださる方がいるって
すごいなぁ~と
実感・・・・
嬉しいなぁ~
やはり原作様の力ですね。



そして・・・
何度も言うよ・・・・




訪問してくださる皆様 

ほんとう~にありがとう。


そして ポチも拍手もエネルギーになってます。いつもありがとうございます!!



字入り


感謝絵ぽくないですね。
つかアニメ5年目希望イラストの色が濃い・・・・・(^^;)

新EDのあまりの素晴らしさに出来心です・・・・
すいません・・・


もう、なんですかね
あのED・・・・
歌なんかそっちのけで
見入っちゃったですよ・・・・

あれ言いたかないけど
「アニメ卒業」って意味なんでしょうか?
そう考えちゃうと涙さえ出ちゃいそうです。

八×土も大好きな世界なんで
いっそ
アニメで3Z世界を何回かやってほしい・・
ダメかなぁ~
3Zアニメ化って、かなり需要あると思うんだけど
脚本とか、いろいろ大変なのかなぁ?





映画までのカウントダウン、とうとう100日切りました!
あと3ヶ月・・・
まだまだのように感じるし、もうすぐのような気がするし・・・
ただただ楽しみですね!



拍手レスです。

朔田さんへ
今年もよろしくです。
以前から手描きのハガキって興味あったんですが
こういう「手描きはがき」って言うのもいいですよね。
描いてる時間は自分のためだけに使ってもらってる・・・って言うのは
贅沢ですよね~
いや~いいもんですね~
漫画は以前描いた学園物の背景にサンタ銀さんを
書き込んだだけなんですよ・・・・笑
ヒゲ銀さんガクラン姿は
今週のWJに正式に載ってた姿なんです・・・
相変わらずひどいですよ・・・・
銀魂は・・・
何でもありなんですから・・・・笑
ヘタレ絵じゃない・・・・ジ~ンときます・・ありがとう!!


きたやさんへ
本当によく届いた・・・こんな田舎に・・・笑
アナログは難しいよねぇ~
ホントありがとうねぇ~
直高漫才・・・どうしてああも直江はいじられキャラなんだろうねぇ~
でも大好きです・・・
宝物だよ・・・
ありがとう!!
わたしも手書き葉書に挑戦するかもしれない
気持ちがちょっとだけ
起こりました・・・笑
3万打祝いひそかに描いてたらなぜかミラージュネタに・・・・
ジャンル違いだから
どうしようかな・・・・
いる?
それともミラージュのほうの打記念に取っとくかな・・・・
う~ん・・・・・








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
