スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

年賀状いただきました!

Category : 銀魂落書き
蒼天」のきたやさんから年賀状いただきました~
ありがとうございます~ありがとう~
メールでもお伝えしたんですが
本当~にありがとう~


いや~
うれしいもんですねぇ~
手書きしかも(腐臭付き)年賀って
こんなに心躍るもんだとは!!
(きたやさんごめん・・・)
なんだか、数日ニヤニヤしてました・・・・


こんなにうれしいんだったら
来年は自分も挑戦しようかな・・・とかまで
考え出す始末・・・
多分、チキンの為あきらめるだろうけど・・・・笑
でもきたやさんには、何かお礼を・・・・
期待しないでまっててね・・・きたやさん・・・(オイ・・)




IMG.jpg
銀魂とミラージュがドッキングなんて・・・
なんておいしい・・・・
やはり直江はいじりキャラですよね・・・・笑





さて年末に待望の銀魂アンソロ本を
10冊オークションで手に入れて
読みふけってました・・・・
買ったの土方総受け本ばっかだったんで
もう、妄想回る回る・・・笑
いや~もう楽しい・・・
何回も読み直して
ドップリでした・・・
(正月早々なにやってんだか・・・)
でも、ああいう素敵世界見ちゃうと
自分の「ヘタレ絵」なんて見る気失せますね・・・笑
なんかもう描くのが恥ずかしい感じです・・・
しかし、以外と近藤さん人気あるんだ・・と今さら気づきました・・・(^^;)オイ・・
ちょ~っと気になる作家様にもめぐり合えたし・・・
大満足でした・・・

オンリーとか行ったら周囲全部銀魂本なんですよね・・・
うらやましいったら・・・
ああ・・・同人本買いあさりたい・・・・
んでウチ帰ってから
本読みふけりたい・・・・





今週はWJ発売なかったんですね・・・
本屋に行ってやっと気づいたんですが
その代わりに
赤丸ジャンプ思わず買いました・・・

なんなの?


あのかっこいい銀さん・・・



かっこよすぎます・・・
買う予定なかったのに
買ってしまいました・・・・
あの表紙・・永久保存ものだと思います・・・・








ところでWJでは今だクリスマスネタで盛り上がってる銀魂ですが
サンタの扮装してまで
神楽や新八に夢届けようとする銀さんが好きです。
もうすっかりお父さんですね・・・


ガクラン銀
サンタ銀さんガクラン姿・・・
なんだか気にいってます・・・笑
最近原作絵が好きすぎて困ってしまいます・・・笑
真似したいけど難しいですねぇ~
今回は過去の漫画原稿ににぶち込んでみました・・・(意味なし・・・)


実は2回記事書いてて2度なぜかフリーズで全消し・・・・
新年早々心折れる・・・今度こそ記事UP出来るといいな・・・
つか途中保存が大事ですね・・・・シクシク・・・・






拍手レスです・・・・
鳥間さんへ
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
今年は一杯鳥間さんお素敵なイラスト見れるの楽しみにしてます!
クリスマスは自分で描いていて「どうよ・・・・コレ・・・」って感じで不安だったんで感想いただけると
うれしいです。
今追い込みですよね。
大変でしょうけど体調崩さないで頑張ってくださいね~



FUJISHIROさんへ
今年もよろしくお願いします。
いろいろ「描きたい!」って言っといてなかなか実行できなくてすみません。
小さな事から少しづつ頑張りたいです・・・
んで最終はおにいちゃん漫画ですね・・・・笑
今年も萌え心くすぐる小説やらイラスト期待してます!


きたやさんへ
今年も何卒宜しくお願いします~
私の「妄想」の中では銀さんと地雷亜っていい感じでグダグダやってる仲なんです・・・
ポーズとるのもめんどくさいオジサンズです・・・笑
そういや地雷亜って、カップリングなんまし聞かないなぁ~
って新年そうそう何言ってるんだか・・・・笑
こんな感じでバカばっかりやってますが
今年も宜しくお願いします~



みやびさんへ
今年もよろしくです!
マイペースで活動期待してます。たしかにピクシブはサムネとタグで判断しちゃうかも・・・
みやびさんには、ファンついてるんだから
大丈夫ですよ・・・
アナログであの美しさはやはりすごいと尊敬してます。
マイペースで活躍されるの待ってますね~




ままたみさんへ
去年はいろいろほったらかしのまんま休止してすいませんでした。今年もよろしくお願いいたします。
ままたみさんのイラスト楽しみにしてます。
今度はこちらがいろいろ聞いちゃう側になるかも・・です。
虎柄・・気づいてくれてありがとう・・・
小さな小道具ってめんどくさいですよね・・・ハハハ




コガラシさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
なかなかコメとか残せないチキンな奴ですがお付き合いください・・・
いえいえコガラシさんの描かれるイラストに比べたら・・・
かなりいい加減な感じなんで
(小さいので誤魔化し・・・笑)阿武兎いいですよねぇ~
大好きなんですよ・・・
実は・・・・神威より「好き」かもしれません・・・・
こんな腐ったトコですけどこれからもお付き合いくださると
うれしいです。


愛里さんへ
今年もよろしくです!
そろそろ復活に兆しでしょうか?
すごく楽しみです。あの小説の続きをゆっくり待ってますんで
ぜひ!本懐を!笑
いろいろご家族のこととか時間とりにくいでしょうが
マイペースで頑張ってくださいね。
わたしもボチボチやろうと思ってます・・・・





































スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
