スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ご挨拶・・

Category : 銀魂落書き
イスで銀土






1年の締めくくりに漫画最終まであげて終了~かと思ってたんですが
新年絵に時間割いてしまい
新年明けUPの予定です。す・・・すいません・・・・
代わりといってはなんですが
腐った妄想落書きをば・・・・

さて・・・・


今年中の更新はこれが最後になると思います。
今年1年いろいろご心配をおかけした事もありましたが
こうして年末の挨拶が出来るって
本当に幸せです。


今年はホントいろいろあったなぁ~
ほんと~にいろいろ・・・
どんな方にも
話し始めたら、止まらないくらい大変な事あったと思うんですが
私にもいろいろ想像もしなかった事が
起こった年でした。



でもこうやって1年の終わりに
「来年もよろしく・・」と
言えるんですから
「いや~どうしよう・・」
って叫んででいても
時間って、案外無頓着にドンドン
自分の上を
過ぎていくんでしょうね・・・・


という感じでしみじみ書いてますが・・・・

来年も多分、腐臭ただよう

妄想をダラダラ更新していくと思いますので

ぜひよろしくお願いいたします。


来年・・・来年の目標ですが・・・・

○更新をボチボチやっていくこと
○よそ様のサイト訪問をしたい・・・
○絵のレベルをもちっと向上・・させたい・・・
(人間の体の構造・筋肉が!が全然わかってないんで)
ぐらいかな・・・・

描いたものを何か形にしたい・・・っていうのは
あるんですが
動画をひっそり作るっていう野望が
達成できればいんですがねぇ~

なんだか
こうやって書いていくと
絵のレベル向上以外はなんだか
出来そうな感じが!(笑)



まぁ、地味に更新頑張るゼ・・・・・って感じかな・・・・笑


それでは今年1年本当~にありがとうございました。
来年も見捨てずにお付き合い・ご訪問してくださると
うれしいです・・・・


これから年末までは
いろいろ「ご無沙汰」してるサイト様へ
訪問させていただこうと思ってます。




拍手レスです
○鳥間さんへ
うわ~コメありがとうございます~
鳥間さんもコミケなかなか行けないクチですか?
コミケいいですよね~
憧れます。
鳥間さんの描かれる銀時を見て
筋肉をちゃんと描けたらいいなぁ~と
思ったんですよ~
上手い方はいいなぁ~憧れます。
漫画・・思いつきなんで
UPするのもなんだんですが
妄想垂れ流しサイトだから
許してもらおう・・と
考えてます。
来年もぜひお付き合いくださると
うれしいです。


○きたやさんへ
ケーキ・・・・チョコケーキであんまし
参考にならなかったです・・・・
おいしかったけど・・・・笑
漫画・・・時々描きたくなりますよね~
ヘタレだけど・・・・
今年もいろいろありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします~



○あおりしゃんへ
ありがと~
気にいってもらえてうれしいです~
銀ちゃんほっぺに一杯ケーキをほおばってるから
ムニムニです・・・・笑
もうさらってください。
あなたのものです・・・笑

今年1年お付き合いくださり
ありがとうございました!
来年もまたお付き合いくださいね!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

来年も・・・

今年は、ハマさんに出会って、しばしお別れがあって、そしてまたこうしてメッセージが送れて感無量です。
出会いに感謝です。

小説づけの1年でした。
ハマさんは激動の1年だったんですね(しみじみ)
来年もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

明けましておめでとうございます。

去年は素敵なイラストを拝見させていただいて、ありがとうございましたー。
そしてお世話になりましたー。
今年もよろしくお願いします!

去年はいろいろありがとうございました。アドさんの怒涛の小説UPは尊敬に値します・・・
そしていつのまにか大御所様になって・・・
ただただスゴイとしか言えません。今年は見捨てられない様にに頑張ります。またお付き合いくださると
うれしいです。

花崎さんへ

こちらこそ去年は素敵な小説読ませていただいて楽しかったです。なかなか扱いづらいかもしれないジャンルをああまでスムーズにお話の中に混ぜながら
萌えさせてくださる花崎さんってすごいと思います。今年もぜひ訪問させてくださいね。
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
