スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀土的漫画?みたいな・・・

Category : 銀×土
ちょっと留守してる間になんだか嬉しすぎる拍手コメいただいいていたみたいで
今ごろ、踊ってます・・・

こんなヒキサイト、目に留めていただいてありがとうございます。
ホントありがとう!!
あとワザワザ訪問してくださる方ありがとうございます。
これからもボチボチ行きますんで
よろしくお願いいたします(^^)



フト思い立って銀土ともいえない落書き漫画描いてました。
一晩ではこれが精一杯です・・・・
続きは・・・
土日に・・・・多分・・・・
まぁ、落書きなんで大丈夫かな・・・
おかげで背景白い白い・・・・笑
セリフはもともとありません・・・
お好きな言葉をどうぞ・・・・


銀土7



銀土8


ここ数日銀土アンソロが読みたくて仕方ありません。
エロなくていから、仲良くしてる「2人」が見たい・・・
見たい・・・見たい・・・読みたい・・・
なのでアンソロ本、オークションで
頑張って集めようかと考えてます。

ああ~銀土オンリーイベント行って
本、片端から買い込んで
読みふけりたい・・・
こういうとき、田舎に住んでるのが
ちょっと不便ですねぇ~
イベントあるところなんて
都市部だもんなぁ~


まぁ、あんまし同人本読みふけると
多分特定の作家さんに、どっぷり
のめりこんでしまい
散財しそうなんで
怖いんですが・・・・(^^;)

以前とある作家さんに嵌ったときは「イベントオンリーコピー本」に命かけてたんで・・・

イベントあった夜にはもう
オークションに出品されるんですが
足元見られて、1万ぐらいから始まるという(10ページぐらいの薄いコピー本なのに!)
鬼のようなオークションでした・・・

今でも折り目付けたくないくらい
大事にしてますが
痛いっちゃ~痛い経験です・・・
でも追いかけたい気持ちわかるなぁ~笑





拍手レスです

FUJISHIROさんへ
例のSSの漫画化・・・がんばっていいですか?
いや一部分だけでも・・・
背景大変そうだし・・・・笑
来年入ったら・・・・
あ!その前に着物企画もあるんだ・・・
ど・・どうしよう・・・
アブさんい着せたいんだよなぁ~



きたやさんへ
ありがとう~
ありがとう~
いやいやきたやさんとFUJISHIROさんぐらいしか
相手にしてくれませんよ・・・・
コメ欄も閉じちゃった
ヒキサイトだから・・・・・・笑


鳥間けんちきさまへ
拍手とコメありがとうございます!
以前から訪問していただいてたんですね。
いまいち更新不定期ですが
これからも訪問していただけるとうれしいです。
サイトお持ちならぜひ教えてくださいね。
訪問させてください。
桂の後れ毛・・・・同意してくださってありがとうございます!
私だけかと思ってたんで
同士がいるとは・・・・笑
汗に張り付いた絵・・スタッフの趣味でしょうが
おいしすぎですよね。
クリアファイル・・・なんだかなくなりしだい終了~という
言葉を読むたびあせります・・・
ここの「ヘタレ絵」に感想ありがとうございます。
愛だけはあるんで、少しでも見てもらえると
うれしいです。
これからも煩悩垂れ流しで行くので
お付き合いくださると
うれしいです。
カキコ本当~にうれしかったです。
レス遅くなりすいませんでした!!





コガラシさまへ
ワザワザ訪問ありがとうございます!
某めがね屋さん通して
以前からお邪魔させていただいてたんですが
いまいち勇気が出せず
読ませていただいてました。
桂の後れ毛!同士がいてうれしいです。
いいですよね~
よかった・・・・同士がいて・・・笑
こんなヘタレ絵に感想ありがとうございます。
コガラシさんの描かれるイラストもすごく素敵です。
その上、お笑いがハンパなく上手いですよね。
きたやさんとこも、訪問すると笑ってしまうネタ多いんですが
コガラシさんのところも
おかしくて・・・・
(もちろんしっとりしたイラストも素敵です)
こちらこそ
これからもお邪魔させてくださいね。
ワザワザ訪問していただきすいませんでした!
うれしかったです(^^)







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
