スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

アニメ「死亡フラグに気をつけろ」

Category : ヅラとエリー
最初の場面の沖田がケーキ買うところ、なんだか本当~に「「いい人」ぽくて
普段は見れない表情なんで
貴重でしたね~笑

いや~いいもの見せてもらいました・・・・・

あとはどSぷり全開でしたけど・・・・・(^^;)


しかし・・・・いや・・・しかし・・・
神山が・・・・神山が・・・・・
あの関/俊彦さんだとは、まったく予想してませんでした・・・・
銀魂スタッフ・・・なんという声優の無駄使いをしてくれる・・・・・
声聞いた時、一瞬固まりましたよ・・・・
あの土/井先生つか三/蔵様というか・・・高耶さんなのに・・・
オシリ関連の単語言わせるなんて・・・・
なんて
・・・
なんて・・おいしい・・・

もう2度と出てこないキャラなのに
ほんと贅沢だなぁ~

沖田満載の回だったのに
一番印象に残った場面が
桂の着ぐるみ場面だったのは
ごめんなさい・・・・
頭を取った桂の頬にかかる
一筋の髪が!

スタッフありがとう~
ありがとう~


ヅラ髪

矢印で強調させていただきました・・・笑
今日も生きる楽しみありがとう~




支店アンド屯所募集で一緒の募集に付き合ってくださる
貴重~な方が見つかりました~
ありがとう~
ありがとう~
いや~言ってみるもんだ・・・・うんうん・・・




ところでサイドバーに銀魂映画のブログパーツ貼ってみました。
動画すごいです~
コレ映画のシーンですよね?
となると・・・銀さん高杉にいつ刺されるんでしょうか?
コレ原作にはなかったけど
どうなるか・・・・
ものすごく楽しみです。
あ~それにしても前売りのクリアファイルが欲しいなぁ~
田舎の人間にはなかなか買いづらいですよね~
コンビニとかでなんとかならないかなぁ~







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
