スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀魂の新支店応募・・・・

Category : 銀魂落書き
今、12月末まで

「真撰組VS万事屋」の企画で

新支店・新屯所大募集!!


なんですけど・・・・
皆さん応募されました・・・・?

私はですねぇ~
実はまだです。
どうも構成メンバーの欄に「ウッ」となりまして・・・・・・笑
その欄見て・・・
「あの・・・・友達いないんですけど・・・・」
と、つぶやいておりました・・・ええ・・・

オタクというか「隠れ腐」には
一緒に応募する「お友達」ぐらい
手にいれにくいものはないんです・・・
編集の方・・・・・(しくしく・・・)
これならいっそ
エアギターならぬ「エア友」製造かとも思ってみたり・・・
「いやいや、無理やりリンク先の方の名前使っちゃえ~」とか・・・・
いろいろ考えてグ~ルグ~ル・・・

たかが応募にこれほど悩むとは
恐ろしいゾ。
銀魂担当編集・・・・

皆さん、多分2人ぐらいは書く人いるんだろうなぁ~・・・
いやもう現実をグッと見せられました・・私・・・(^^;)



ところで「ハッ」と気づくともう年末なんですねぇ~
よそ様のサイトで新年ハガキのリク、チラホラ
読んで
「そうよね~年の瀬よね~」と
実感してます。
よそ様の新年ハガキのリクに応募して
ホクホクしてます。楽しみだぁ~
鴨かな~
近藤かなぁ~
いっそミラー○ュでもいいよ・・・・○○やさん・・・・


自分はどうなんだ・・・・と考えて・・・
う~ん・・・新年絵は用意するかな・・・・どうしようか・・・考えてるとこです。
今、以前リクいただいて
ほっぽいといたイラを
チョコチョコ書き初めてたんですが
「コレ新年絵にすればい~じゃん・・」って
考えてます。

「銀さんと月詠」でのリクだったんですが
いっそキャラ増やして
新年絵にしようかな・・・と。

ジライア2


この絵に左側に「土方」と・・・誰だろ・・・
ダレ描くかな・・・う~ん・・・
とにかく人増やして新年にはUPしようかな・・・と考えてます・・・
相変わらずのヘタレ絵ですが
「完成できたらよかったね!」ぐらいの感じでいいよね・・・って感じで・・笑


あ、その前にクリスマスあるんですねぇ~
う~ん・・・・・
う~ん・・・





拍手いつもありがとうございます。
拍手レスです

愛里様
お久しぶりです~案の定
漫画は倉庫行きとなりました・・・・ハハハハ
来年、完成することがあれば!
読んでくださるとうれしいです。
復活、そろそろですか?
楽しみにしてますね!!
モガキ・・・・わかります!
私もまだまだ全開!とはいかないですよ~(^^;)





美喜様へ
拍手ありがとうございます!
落書きにまで感想いただけて
うれしいです。
ボチボチ更新ですけど
これからものぞいてくださると
うれしいです。
ありがとうございました!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
