スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

「たまはじめ」やっと買いました・・・

Category : 銀魂落書き
銀魂の総集編「たまはじめ」読みました~
ポスター・・永久保存版ものです・・・(^^)
いや~もう何回も読んでるとはいえおもしろかったです。
まだ、銀魂にハマル前 文字数の多さに読むのをためらってた時期ありまして・・・・(^^;)
(今じゃあそのセリフに一喜一憂してるんですが)
単行本みたいな小さな紙面より、やはりWJくらいの大きさで読んだほうが
銀さんの顔が詳細に見れて
私はいいなぁ~
それと
空知センセイの描かれる節くれだった銀さんの指や
体の線は、かなり「いい」ですね・・・・



あと
読み直してアニメと、ちょっと違うセリフに
「おお・・」と感激してみたり・・・
(当たり前ですよね)
何度も言うけど
銀さんのかっこいい姿に

「へへ・・・」となったり・・・・
やっぱりでかい紙面はいいですね。
(ああ・・・年寄りくさい・・・・)


巻末の綴じ込み漫画が最高笑えました。
銀さん総集編といえど
やる気ゼロだし、
なんだか紅桜編、
勝手に脳内変化させてたり・・・・・で。笑
ネタバレあるんで、コミック派の方はすいません・・・


















しかし
銀さんの新訳紅桜編・・・・
ひどい・・・・
いやもう新八と神楽の扱いが・・・・・
簡単に死んだ事にしちゃってるし・・・
2人の生命保険
のお金でストパーかけてたり・・・・



神楽の新訳紅桜編もかなりひどい・・・・
ヅラの扱いがひどいのは
いいとして(オイ・・)
行方不明になる前に、急にDJやってみたり
様子がおかしいとか
姿現した時は髪切ってたとか・・・
紅桜じゃなくて蒼桜編だとか
言ってみたり・・・・


か~な~り危ないネタのような・・・
いやもうまじで
熱すぎるネタというか・・・・



まぁ・・・いろいろネタ満載だったんだけど
新八と神楽の生命保険金でかけたストパー姿の

「キューティクル侍」

はハンパなく
かっこよかったです!!


キューテクル1

・・・・・・
「沖田じゃね~か」・・・という突っ込みはなしの方向でお願いします・・・・
技術ないんで・・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
