fc2ブログ

サクランボが突然食べたくなったんです・・・・

Category : その他イラスト
以前WJで連載されてた、とある漫画のキャラで・・・・・


スイ5


とにかく、「サクランボ食べたい・・・」
と、つぶやきつつ描いてました・・・・
コレ描いたのPCが壊れる前で
以前のSAIなんで
なんだかムショ~に懐かしい感じです。


これくらい大きいサクランボならいいな・・
お店に並んでる「サクランボ」って
少ないのに高くて
手がでません。
いつも「おいしそう~」って
見てるだけです。


一度なんだっけ・・・・
有名なサクランボのブランド品種を
おすそ分けしてもらったんですが
とんでもなく
おいしかった・・・・

あ・・だめだ・・・・
ヨダレが・・・・・・笑



銀魂、
くだらな「銀魂落書き漫画」描きつつあるんですが
なかなか終わらないもんですねぇ~
そうこうしてるうちに、他の物が描きたくなって
倉庫行き・・な気がします・(^^;)



土日がんばろうかな・・・・
いや、無理かな・・・・・
う~ん・・・・




スポンサーサイト



web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター