スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

マヨリンと土方

Category : アニメ感想
アニメ185話見ました・・・・
いや~スゴイスゴイ・・・
何がすごいって、ねぇ、アレだもの。
土方が、大崩壊の回でした。笑
これほど頬染め土方が、一杯の回はなかったよね。
頬染め土方は腐には嬉しいけど、
相手がなぁ~
アレだしなぁ~

あの夢見る土方を見てると
所詮、土方の根っこは「トッシー」なのね・・・・と
納得・・・(^^;)

嫌いじゃないです。
ええ、どんな土方であろうと大好き!ですよ。私は・・・・・


土方、マヨリングッズ、どえらい集めてると思います・・・
携帯ストラップとか、
マヨリン着ウタとか・・・
幸せそう~に眺めてるんだろうな・・・





マヨリン1


まんま、「チ○ーリーとチ○コレート工場」のパクリだったんだけど
もう最近は小さな事では
私、動じないようになりました。笑

それより次週予告タイトルに、
小さく入れ込まれた数字が異様~に気になります。


次回で「16

これってやはり世に言う「カウントダウン」ってヤツ?
あと16回でちょうど3月までの放映回数ではあるんですが・・・
ネタなのか、本気なのか・・・・・
ものすごくものすごく気になります・・・・


誰か冗談だと言ってくれ・・・・






いつも拍手ありがとうございます。
もらうと嬉しくてホクホクしています(^^)

拍手レスです

きたやさんへ
そうか・・・・きたやさんならいいのか・・・・笑
例のMAD、いい加減CDに焼いて
送ろうかと考えてたので
今度、メールでご連絡します。
その時に便箋使えばいいか!
って、いやいや・・(^^;)
見ると悲しくなるからなぁ~
でも「きたやさんならいい」って事ならいいか・・・笑
銀英伝!いや~おんなじくらい古いジャンルなんで・・・
お友達いいわ~好きだわ~




朔田 さんへ
最終版、見てくださってありがとう。なかなか
描きたいものと描けるものの
折り合いがつかない状態なんで
そういってくださると
なんだか、かなり嬉しいです・・・笑
同人誌!そうか・・ですよね・・
私、作った事ないんでわからないんですが
たしかに場所取るよね・・・・
便箋の比ではないかも・・・・
よく友人も「在庫が怖い」と言ってたっけ・・・・




アリカしゃんへ
おお~カキコありがとう~
まえらぐみ・・へへへ
気づいてくれてありがとう。そろそろ過去絵が恥ずかしくなったんで
一斉に消そうかと考えてたんで
最後にそういってもらえると嬉しいよ!
花は好きですよ~描くの・・・
ものすごくおおきく描いてものすごく小さく縮小すると
アラ不思議?綺麗に描けてた様に、見えるんだな(笑)
まじで・・・・・





みやびさんへ
お元気ですか~
そうなんですよ~
ちょっといろいろあって一時期連絡ツール全部切ってました。笑
ヒキサイト気味でひっそりやるつもりです。
時々、あちらの方にもお邪魔するんですが
コメもすごいですね。
あの熱心さはというか、世界に入り込んだ感じは
すごいです。すごいなぁ~
ちょっとうらやましいです。
版権モノはそうか・・・
ちょっと残念な気がするけどオリジナルでド~ンと
描いてくださると嬉しいな・・・
やはりコピック絵って、難しい反面
ものすごく惹かれますもん。
無理しないで、マイペースで頑張ってくださいね。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
