
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

練習1+練習2は・・

Category : 銀魂落書き
練習で書きしたしたイラをまとめてみました・・・・

ワハハッハ
ちょ~っとエロくなったかな・・・・

いやいやちょっとだよね・・・・・
服着てない・・・はここじゃ普通だし・・・・・


ま・・・いいか・・・・
楽しかったんで・・・・(^^;)
見てもいいよ・・・って方は下へ・・・・
裸嫌いな方は回れ右~です・・・・






















練習3
ハハハ・・・
もう笑うしかないですね。
でも好きですよ・・・包帯ネタ・・・笑


拍手レスです
FUJISHIROさんへ

そうそう初キス・・・あんな・・・
かわいそうな気がするような
新八ならあんなもんかとも
思ったり・・・・笑(ヒドイ・・・)
なんだかきたやさんともども
鴨!鴨!と喜んでます。
しかし神楽が無駄に漢でかっこいいです・・・笑








web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
