
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

アニメ183話

Category : アニメ感想
183話・・・
どう始まるんだろう・・・と考えてたら
とんでもなく暴走してる気が・・・・・
銀魂って漫画の時も結構、むちゃぶり発揮してるけど
アニメは輪をかけて、暴走してる感が・・・
いや好きです。
何してもついいきます・・・



ドSコンビに外に追い出され
2人から「言ってみろ」攻撃に素直に「ごめんなさい」してる
土方がかわいいこと!

定春とエリーの戦いは血しぶきが飛んでてなかなか
リアルでした・・・・・
アニメでは血を描かないのかな・・・と思ってたけど
ほんとこういうとこは原作どおりですね・・・・・笑



ところでダイ/ヤモンドパヒ/ュームが、衣装がちゃんと違ってて
喜んでました。
本家のほうも衣装違うし
芸が細かいなぁ~
個人的にはお妙さんのが一番好きかな・・・・って
何の話だ・・・・・笑


パフゥーム



拍手いつもありがとうございます。
見捨てられてないなぁ~って実感できてうれしいです・・・・(^^;)


レスです・・・


アドさんへ
さっそく訪問してくださったんですね。ありがとうございます。
すっかり閑古鳥鳴いてますがランキングとか気にせず
マイペースでひっそりやっていくんでこれからもよろしくです~




web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
