スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

やっと復活です・・・・・

Category : 銀魂落書き
やっと復活いたしました・・・・
2度も修理屋さんと自宅を行き来したPCさんが
真っ白になって帰宅しました・・・・
まるで別人です・・・・・
ハードディスク総とっかえだったので
もちろんなんですが・・・・・笑


なんだかネット離れてる間に世間様ではいろいろありましたねぇ~
もう何書いていいのか・・・っていうぐらい
いろいろ・・・・・

いやもういろいろね・・・・・うん・・・・





お休みしてる間も拍手ありがとうございます!
ほんとこんなヘンピブログ忘れないでいてくれてありがとうございます。
感謝感謝です!!


PC設定しつつブログも少しづついじってました・・・・・
更新なしなのに、訪問してくださった方ありがとうございます。
最近、「ブログ解析」見ないので
どんな方が訪問してくださってるのか
さっぱりなんですが
忘れずに覚えていてくださってありがとう。
またボチボチ更新していくので
お付き合いくださるとうれしいです。

しばらくはSAI練習かねて落書きサイトと化すでしょう・・・・たぶん・・
それから以前いただいたリクを消化したら・・・・
え~と・・・
かなり前から考えてたんですが
やはり動画作成をやりたいな・・・・と思いまして・・・・・
もちろん銀土で・・・・
今まで描いたカラーイラストをちょっとエロくして(肌率アップ)
少し連続したイラストでつないでいく・・・・という形で。

他のジャンルでひそかに動画UPしてはいたんですが・・・
やはり銀魂がやりたくなって・・・・・笑

もう音も確保したんで
少しづつプロット作りたいなぁ・・・・・

手書きのため
数ヶ月かかると思うんですが
コレだけは完成させたいんで
自分頑張れると思うんですよね。
いつもはホント根性なんいんで・・・・(TT)


同人誌とか、自分の絵じゃ
作ってもすぐに破りたくなるレベルだと思うんですが
動画はホラ・・・・絵がすぐ消えるし・・・・笑
後に残らないし・・・・・笑






さぁ~お絵かきしようかな~と思ったら
お絵かきに使用してる「SA」Iが
もののみごとに設定すべて
お忘れになったようで・・・・・wwwww


今SAIの再設定をしてるんですが
今までいじらなかったペンタブの設定を
欲出していじったら
もうなんだか
「私のSAIちゃんじゃないわ!!」っていうくらい
書き味が違います・・・・・
初心者が超初心者になりました・・・・・・
う・・・・
どうしよう・・・
線が全然違う・・・・・・

まぁまた最初から練習ですね。



落書き1

PC封印の間の落書き中・・・・
いつでもどこでも
荒っぽい絵しか描けない・・・・・笑



ところで下の絵書いたとこで
SAIがどうにも動かなくなり全消ししちゃいました・・・・
う~
再DLしたんですが各設定が・・・・・
SAIは、フリー配布のいろんな設定素材をどんどん自分のSAIソフトにブッコンでいくんですが
ある程度使いなれたときに
こういうことあると
ちょっと大変ですね。
私、ホントPCの知識レベル底辺なんで・・・・・・・

ちゃんと壊れる前に外付けHDに避難させてたものまで
おかしくなるなんて・・・・・
う~ん・・・・
たぶん私が変なことしたんだろうなぁ~





ところで
WJ読んでる人はもうご存知でしょうが・・・・
とうとう・・・・
来ましたね・・・・・


でも・・・
ホントかしら?
前科あるからなぁ~・・・






まぁともかく言わせてください!!

銀魂、映画化!!



めでたい!!!


(本当ならば・・・・・・・)





映画高すぎ





今ごろ
高杉は喜びをかみ締めているに違いない・・・・・
鬼兵隊のメンバーの前では平気を装っているけども・・・・・(^^)
高すぎ映画2



どうか本当の話でありますように!!笑






拍手コメ返しです・・・(遅すぎですが・・・)
ままたみさんへ
コンテのCM私大好きです。
あの人くった感じが・・・・・笑


きたやさんへ
バラッド、興行的にも成功したみたいで
うれしかったです。でもああいう事になるとは・・・・
しばらくショックで・・・・・・


Lihao さんへ
今となっては季節ハズレのお見舞いですね。
夏・・・コミケ行きたかった・・・・・笑
そうそう、いろいろネットではあるんですね。
勉強になったというかなんというか・・・・
落ち込み度ハンパなかったですよ・・・・・(^^;)





本当にありがとうございます。
またよろしくです・・・・
しかし長かった・・・・・
なんだかネット世界から足洗いそうになりましたよ・・・・・(^^;)
インターネットしなきゃしないで
人間生きていけるんだ・・・・と実感してました・・・・・
それでは!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

おかえりなさい!
PCなおって…というか、別人になってしまいましたが
とりあえず動くようになってよかったですね。
SAIの設定、またイチからじゃ面倒でしょうけど、
調子が戻ったらまたすてきな絵を見せてください!
ハマダイコンさんと入れ違いで私はお休みに入ってしまいますが、
ときどき覗きにきますので~^^

銀魂、映画化。
うちの息子もまだ疑ってます(笑

おかえりです~♪
PC、大変でしたね!(>_<;)
動画、楽しみにしてます!!
肌色♪ 肌色♪
まだしばらく大変そうですが、がんばってくださいね!
……そうなんだ~
ネットってなくても生きていけるんだ~
と、思わず自分を省みてしまいました……orz

復活、おめでとうございますー。

祝映画化のイラスト、綺麗すぎてしばらくぼーっとしてしまいましたー。
やっぱりハマダイコンさんの絵、好きですー。
色っぽいよーっ!
和服の時の色っぽさは尋常じゃないですねっ!

眼福でしたー。
ではでは。

朔田さんへ

お休みですか~
先ほどお邪魔させていただきました。
また更新楽しみにしてます。今度はテレビがヤバイです・・・・
お金が!!
なぜ重なるんでしょうね。電化製品のお釈迦具合・・・・

愛里さんへ

生きていけるかな・・・と思ってたら無理でした。
更新しばらくゆっくりになるとか・・・・
待ってますので
また更新頑張ってくださいね。
ネット世界からは足洗えないですよ・・・・
やはし・・・・・うん・・・・

花崎さんへ

コメありがとうございました。私も花崎さんの更新ペース見習いたいです・・・・
またお邪魔させてくださいね。
SAI・・・まだまだ整理中なんですが
感想いただけるとうれしいです。(^^)

映画化ですねー!映画化。最終回は嘘でいいけど
こっちはウソだと困りますね~。
ハマダイコン様はほんとに線が美しいですね~。
私はもうSAIで線画はあきらめ。。。

動画楽しみにしてます~。

ままたみさんへ

いやいやガタガタひどいもんです・・・
ペン先をプラからフェルトに変えたらもちっと線がきれいになるかな・・と
今思案中です。改めて買うのがなんとも・・・笑
ままたみさんもどんどん上達されてますもの。
頑張りましょう・・・・一緒に!
映画化!ほんとにねぇ~
ものすごく期待しちゃいますねぇ~笑
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 画像

銀魂(第1巻)商品価格:410円レビュー平均:4.8 ぎんいろネオン やっと復活です・・・・・ やはり銀魂がやりたくなって・・・・・笑 もう音も確保したんで少しづつプロット作りたいなぁ・・・・・ 手書きのため数ヶ月かかると思うんですがコレだけは完成させたいんで自...
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
