スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

松×L意味なし落書き

Category : DEATH NOTE デスノート
夜中ふと柿が食べたくなって落書きしてたら
Lが柿をもって立ってる間抜けな落書き完成・・・・・
んじゃ~間抜けついでに松田を登場させたらもっと変になったので
柿をブドウに変更しました。

ますますカオスだな・・・・
何が書きたいのか・・・・まぁ、欲望の赴くままの落書きなんで・・・・





ブドウとL


Lは果物とかは生では食べない気が・・・・・
ドライフルーツにした甘いお菓子は好きそうだけど・・・・
松田はなぁ~
酒のつまみ類が好きそう・・・・
Lがくれるもんなら
何でも食べてくれそうだよね。
映画のDVDのオマケ画像で松田が泣きながら
Lからのチョコをほお張る場面あるんだけど
なんか、ジ~ンときちゃうんですよね。
松×L派にはあのオマケ映像はバイブルかも・・・・笑


L繋がりで松/山ケン/イチさんを注目してるんですが
もう彼がLのキャラ演じることはないんでしょうね。
寂しいなぁ~
漫画も好きだけど映画全部好きなんで・・・・笑


最近では「カムイ」がもうすぐですね。
アニメ版のカムイ、
私にとって最古の萌えキャラなんで
ものすごく楽しみです。
懐かしアニメ放送枠で、小さい頃みたんですが
もうアニメが古過ぎて最初興味なかったのに
最終回あたりでは
かぶりつきで見てた気が・・・・・笑
バラッドといいこの「カムイ」といい
レンタルDVDにいろいろお世話になりそうな予感・・・(^^;)




参加してます・・・
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle

葡萄・・・御洒落っす!間抜けじゃないッス!!
そして私は未だにデスノは怖くて見れないッス。(苦笑)

ひーとりーひーとりーカムイ~♪←主題歌(笑)
カムイアニメ、なつかしいな。
カムイ外伝子供の頃読みましたが、
あまりに不条理でこわい世界でした。
あれ実写でやるの怖そうだな・・・。

きたやさんへ

え~なんで主題歌知ってるんだ~笑
原作漫画は絵がなんだか怖くていまだ読んでないんです・・・・
デスノート・・・・私、後半頭で理解できないですよ・・・・
難しくて・・・・・笑


非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
