
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

高杉と般若面

Category : 銀魂落書き
うあぁっぁぁ~
今何気にDVD見てたんですが
「長いものにはまかれろ」だっけ・・・・
うそっこ最終回の回!
高杉の映像が変わってる~!

最後のるろ○のパロのかっこだった高杉が
般若面(ボロボロになった奴)を被ってる~
いや~
かっこいい~かっこいい~

何~?なんで~
コレ何かのパロですか?
いや、単なる高杉に似合いそうだから?
似合います。似合いすぎ!
は~スタッフGJ!です。
ありがとうございます!


何回も再生しそうになります。だって一瞬なんだもの・・・・

妄想のままちょっとテンションおかしいです・・・・笑

oni
うう・・・
何か変だ・・・
い・・色つけたらかっこよくなる?(誰に聞いてる・・・・・)

とにかく高杉かっけ~!!

はぁはぁ・・・・・


これだからテレビ放送オンエアー時とDVDの映像は別々に保存しなきゃ!ですね。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle

般若面!?
そんなに修正はいっちゃうんだDVD
うそっこ最終回の高杉カッコよかったですもんね~
般若面も見てみたいv

Re: NoTitle

FUJISIROさん
そうなんですよ~
機会あったらみてください!
一瞬なんですけどね・・・・
新刊の表紙が地雷亜ですね・・・・
楽しみだぁ~

NoTitle


DVDそんな違うとは。
見たいな・・・。
で・・・魔女っ子高杉モザイクは取れてないですよね?
エヴァパロ、DVDに無事になったんですか!?

あ、色つけたら更にかっこよくなると思います。にやり。

きたやさんへ

エヴァパロは大丈夫でした!
魔女っこ高杉はナゾのまんまですよ・・・・・
最近危なすぎてどうなんでしょうねぇ~笑



非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
