スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

残暑お見舞い(フリー)

Category : 銀魂落書き
残暑お見舞い申し上げます・・
暑い!暑いですねぇ~
今日は去年、誕生日用に下書きしたイラをUPします。
当時はどのくらいの時間で線画を起こすか・・・・で
使ったイラでした・・笑

一応水の中つーシュチュなんですが
水の中って難しいですねぇ~
色々おかしいんですが
書き直ししても
なかなか思ったイメージには程遠い・・・・・






銀誕生1字


今週の銀魂見ました。
銀時のハ○頭にはいろいろ衝撃的でしたが
「ひどい!」というより
「もっとやってくれ!」という感想でした。
一応、かっこいい主人公なのに、○ゲは ないよなぁ~笑
いや、私は満足でしたけどね・・・
ここまで、崩してくれるとむしろ爽快です・・・(^^;)
スタッフGJ!!





ところでDVDレコダーがぶっ壊れました。
どうしてもDVDに焼けない・・・・・つぅ~
撮り貯めしてた銀魂が修理に出したら全部パァになりそうで
ちょっとブルーです・・・
DVD買うからいいじゃんって感じなんですが
銀魂は、DVDに収録されるときに
修正かかる事あるんで(過去では全蔵の尻とかね・・・)
放送当時まんまが貴重なんですよね。
最近はホント危ないネタばっかなんで
修正きそうな予感が・・・・・ジブリネタとか・・・・笑
あの魅力対決のときのBGMはさすがにまずい予感がするんですが、どうなんだろう・・・・
(ラピ○タだったっけ・・・?)



PCにしろ何にしろ、こまめに保存が鉄則なのになかなか
ズボラな性格のせいか実行できません。
修理終わったら、今度こそちゃんとセーブしよう・・・・
つか、それよりもPC内のイラストデータをセーブしなくては・・・・
今PCが壊れたら、データどこにも残ってないんですよね。
よく考えたら
デジタルデータは恐ろしい~



よろしくです~
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

涼しげ~♪

見てて気持ちいいです~♪
鯉? 金魚?
あと、あれはナニ?(汗)
タ、タコに見える……と、娘が言ってます←

ふたりのまったりとした雰囲気がサイコーです!

NoTitle

青がとってもきれいです。
涼しげで、銀さんがめちゃやさしそう。
フリーということはお持ち帰りかということですね?
こんな素敵な暑中見舞い、ハマさん太っ腹です!

幻想的

膝枕だぁ~。
キレイですねぇ~。

機械って、壊れ始めると次々行きませんか(不吉)
データぜひぜひ取っておいて下さい。
ハマさんの素敵絵が無くなったら悲しい。

NoTitle

やあ~ショックですよね・・DVDとか消えたら・・・・

私も昔、一話からずっと録画してたドラマがあって、最終回を、録画したのみてたら画像がいきなりおかしくなって、それから全く見られなくなった・・・なんて経験があります・・・・(泣)

まだデッキは新品だったんですけどねえ・・・・

Re: 涼しげ~♪

愛里さん~
ありがとうございます!
涼しい感じしましたでしょうか?
コメ見て大笑い・・・・タコ!
アハハ確かに見える~
いや~一応金魚のハズだったんですが
加工しすぎて確かにタコ化してるかも・・・・
娘さんありがと~(^^)

FUJISIROさんへ

いや~コメありがとうございます。
このブログ全部フリーなんで
改めて書くと強制っぽくなるかな・・・・と思ったんですが
配布とか憧れてるんで真似させてもらいました・・・
一度やってみたかったんですよ・・・・・(^^;)
ドキドキっすね・・・・笑

Re: 幻想的

アドさ~ん
ほんとうに仕事用のノートパソが壊れました・・・・(^^;)
デスクトップも今一不安定・・・・
明日外付けHD買ってきて写さねば・・・・
なんだかまじに危ない雰囲気が・・・・・汗
原画イラって一枚に4~5MB容量使うので
ホント無くなったらこわいかも・・・・
ウエブ上のイラはかなり劣化させてるから
アテにならないし・・・・困ったもんだ・・・・・



みやびさんへ

録画が消える・・・それはショックかも・・・・
ホント電気関係って一緒に悪くなるので
ドキドキですよね。
もうノートパソ壊れましたもん・・・・
デジタルはyはあり儚いですねぇ~
う~ん

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
