スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

白血球王と銀さん

Category : 銀魂落書き
たまクエストみました~
いや~なんか最後は感動しちゃいました・・・・・

妙~に落ち着いた銀さん声が、印象深いです。
ああいう語りもいいですね~

最後の
「てめーは俺なんぞより よっぽど大した野郎だ」
「護るべきもんを きっちり護り通したんだ」

・・・・が なんだか頭に残りました。
この短いセリフの中に攘夷戦争やら先生の事やら
透かして見えるようで・・・・・

「ダチなんぞのために死ぬんじゃねぇ」という言葉も意味が深い気が・・・・・

なんだろう銀さんのたった一言で
「うっ」
となってしまうのは・・・・
完全にやられてますねぇ~








白球王2

んで勢いで描いた落書きがコレって・・・・
自分、ふざけないと生きていけない体質かも・・・・
ちなみにクリフト的立場は新八です。
捨てキャラみたいな扱いがなんだか新八らしいです。笑

たまクエのモトネタの
ドラ○エ3・・・・・・私自身嫌~な記憶が・・・・・・

後半かなり時間かけてボス戦一歩手前にきたとき
何かの拍子に足をゲーム本体にぶっつけ
画面見たら真っ暗・・・・あわてて
確認したらその日の記憶全てパー・・・・・
怒りのあまり吼えまくった記憶が・・・・・・
あまりのショックに封印しましたよ・・・ドラク○3・・・
新八よろしく確実にセーブしとけばよかった・・・
まぁその後FFやら、マザーやらクロノ○トリガーやら
やりまくったんですが・・・・(^^;)
まったく関係ないけど「ミステック アーク」なんでPSへ完全移植してくれないんだ!!
ボードゲームみたいなちゃちい2なんか出すくらいなら
なんとかしてくれよ・・・・・

ものすごく古いグチをつぶやいてみる・・・・
すいません
とんでもなくマイナーなネタ語ってしまいました・・・・・
わかる人いたらお友達になりましょう・・・・笑


次回はあの!ヅラねたですね。
楽しみだぁ~
スタッフにヅラ愛されてるなぁ~



もう少し迂回したら
これから地雷亜編が始まるんでしょうね。
それも楽しみなんだけど
人気投票の回も今からものすごく期待してます・・・・なんせ
後半あの!!
高杉やら神威やらの名前が飛び出すんですよ・・・・
本編では字での語りだったけど
アニメじゃぁ・・・どういじられるのか・・・・
願わくば、ご本人様にちょこっとでも登場して欲しい・・・・
「ウンコ」・・・
このひと言うためだけに、星海坊主こと速水 奨さん呼んだ銀魂スタッフなら
絶対何か仕掛けてくるはず・・・・・いや
何か仕掛けてほしい・・・・・・
お願い!!(^^;)







ポチくれると嬉しいな・・・・
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle

銀さん&白血球王v
本編の時から、杉田さんが二役やるんだろうなぁと楽しみにしていた回でした。
人気投票編もめっちゃ楽しみです♪
なにしろBASARAネタがあるのでwwww

新八ィィィ!(←別に意味の無い叫び)

落書きかっこいいじゃん!!\(^^)/
と思いましたー!
ドラクエはやったこと無いですが(プリンセス育てたり、歌劇団で戦ったり、伝説の桜の木の下で告白ばかりしてたもので←・・・・近藤さん?)、銀魂見るとやりたくなりますねえ。
人気投票の回楽しみですよね!
レッツパーリィ☆
ちなみに私は新八に投票したから!!新八イイ!!北斗の新八が楽しみだよww←そこ?

うわー、ハマさんの豪華絵だぁ~。

なんだか大きい絵ですね~。
迫力!
ハマさん帰って来たんだぁ~と、しみじみ!!
うれしいです~。

FUJISIROさんへ

そうそうバサラネタありましたよね・・・
二重に楽しみかも・・・・
最近アニメの銀魂が怖いです・・・・
大丈夫なのかな・・・・
ランバラル・・・・って結構ヤバイですよね・・・・笑

Re: 新八ィィィ!(←別に意味の無い叫び)

 北斗の新八ね・・・確かにあれはかっこよかった・・・・
私も期待してます。あの回はアニメ化がホント楽しみですよねぇ~
そうか・・・戦闘ものよりは、じっくり深くやtるタイプですね?
私も一回義人なる男の子のロボットを育てたことありますよ・・・
名前はもちろんタカヤ・・・・
育てる私はふふふ・・・ナオエです・・・・
ふふふ痛い・・・・
でも叱ると拗ねるのがマジ可愛かった・・・・笑


Re: うわー、ハマさんの豪華絵だぁ~。

描いたとたん1週間も放置でした・・・・
すいません・・・
どうにもこうにもまだまだ調子がつかめません。アドさんみたく
ガンガン行きたいトコなんですが・・・・笑
豪華?いやいや落書きなんで・・・・・(^^;)

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
