スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

高杉晋助誕生日イラ

Category : 銀魂落書き
やっと高杉誕生日記念イラストUPです。
え?新八誕生日イラスト?
何ソレ・・・・・
そうか・・・・すっきり忘れてましたよ・・・・笑
よそ様の新八イラストでなんだか和んでしまってました・・・・・
人気あるんですねぇ~
新八・・・以外と・・・・・・(^^;)
今回認識しました・・・すいません・・・・笑

新八、お誕生日イラスト来年は挑戦したいです。うん。

さてウチは高杉優先で行きたいと思います・・・笑
下書きだけは去年描いてたものに色つけただけだし
およそ誕生日とは遠くかけ離れたイラなんですが

あくまで、お誕生日おめでとうイラなんです・・



多分当時、ヘタ○ア読んで
軍服~キャ~と言いつつ
描いてた記憶が・・・・・笑


tpビラ2

高杉相変わらず大好きです。
もっとかっこよく色塗りたいですがなかなか・・・・・・(^^;)
まだまだリハというか修行必要ですね・・・・・orz

拍手コメ返信です
朔田 さん
おひさしぶりです~
ほんと留守中コメとかいただいて感謝感謝です。
やっと復帰できそうです。
これからもボチボチ更新していくので
覗いてくださると嬉しいです。
小説更新頑張ってくださいね。
また訪問させていただきますね~(^^)




愛里さん
こちらにもすいませ~ん・・・
かなり古臭い絵柄かな・・・・と
思ってんですが目に留めていただいて嬉しいです~(^^)
まだまだリハ中なので
コメ嬉しいです!!





あなたの一押しが!!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

高杉様! はっぴーばーすでー♪

あ、あやしげな雰囲気♪ 素敵です~♪
軍服カッチョイー!!(≧∇≦)

新八も、すてきです!
みやさんとこで、新八見て以来のファンです!
来年は、ぜひ、祝ってやってください!
って、ファンなのに、いつが誕生日か知りませんが(@-@;)

NoTitle

晋助様~~~~~~~~~~v
と思わず叫びたくなります。
楽しみにしてました。かっこいいです!

誕生日祝いなのに、それっぽくならないのは高杉だからしょうがないw
かっこいいからいいんですよ!!
ほんとハマさんの復活がうれしいです。

ぐはっ、カッコイイ

高杉さんですね~。
はっ!ハマさん前に10000ヒットのお祝いに描いてて下さった、教授と翠、FC2の「空白の5日間・神楽坂の碧い空」(長いっ)の表紙に使わせて下さいね!
教授、色っぽいです~~~。
見に来てね~。
あ、ヤフーでURL入ってますが、ただいま40000ヒットまつりです、こちらも面白いですよ~。

おめでとうございます!!

ぎゃ~。すてきー!!赤と黒~!!
不敵な笑いがたまらないす~!!
軍服ね~e-51つかブーツ好きみたいです!

そして下のヅラ漫画も笑いました~。
元ネタわかんないけども。。。
今週はやっとヅラ登場でうれしい!
いや、白血球王もかっこいかったですけどー!
またガンガンアップして下さいね!!

Re: 愛里さん


> 軍服カッチョイー!!(≧∇≦)
ありがとうございます~
軍服いいですよねぇ~
詳しくHわからないので、なんちゃって・・・・なんですが笑
みやびさんとこの、キャラは全て美しいですよねぇ~
私もうっとりです・・・・

FUJISIROさん

> 楽しみにしてました。かっこいいです!
ありがとうございます~
もう趣味に走りまくってますね。
ヅラ×高杉諦めてないんで
完成、したら覗いてくださいね。
しかし高杉どのブログでも愛されてますねぇ~
どこも色っぽい高杉ばかりで
眼の保養でした・・・・

アドさん

> はっ!ハマさん前に10000ヒットのお祝いに描いてて下さった、教授と翠、FC2の「空白の5日間・神楽坂の碧い空」(長いっ)の表紙に使わせて下さいね!
もうどんどん使ってください。
あの教授があんな事やあんな事されるなんて
ヨダレがでます・・・・笑
> あ、ヤフーでURL入ってますが、ただいま40000ヒットまつりです、こちらも面白いですよ~。
あとで行かせていただきますね~
しかしすごい更新速度だ・・・・
尊敬~

ままたさん

私もブーツ大好きです!
いいですよねぇ~
臭そうでんで大きくて重いんですけどね。笑

こちらこそまたお付き合いくださいね~
3コマ漫画おもしろかったです!!
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
