スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

白夜叉降臨DVD発売!やった~

Category : 銀魂落書き
遅くなったけど
白夜叉降臨のDVD発売決まったんですねぇ~
嬉しいなぁ~
もちろん予約しました。一時アマ○ンのDVD売り上げの1位だったらしいですが
すごいなぁ~
攘夷4人が出てくる場面少ないんで
ホントファンは飢えてるんでしょうね。
白夜叉はでるわ
高杉が見れるわ・・・・
今からヨダレ出そう・・・・・笑


白夜叉1



ヅラDVD2字



ヅラDVD字


調子のって描いてます・・・
コレDVDの特典CDに収録されてる
マイケルとジョージィー(ヅラ超推薦!)の
話を元にしてます。
元ネタわからん人ごめんなさい。
でもヅラは、こういう事言いそうなんだもの・・・・
マイペース妄想男・・・ヅラ・・・笑




復帰しました・・・
よろしかったらポチくださいね
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

白夜叉様~!!

かっこいい~♪
なになになに~!? この緊迫感! この鋭利さ!
テンション一気に上がりました!

また、漫画が……ヅラのオトボケチャン♪
元ネタ知らないけど、うんうん、するする、ヅラならする~
とかって、笑っちゃいました~

NoTitle

dvdうれしいですよね~
わたしも楽しみですv

かっこいい白夜叉の下に、大ボケヅラw
ヅラ、いいそうですよね~
来週のアニ魂、オリジナルでヅラが出ますよ。
ヅラの妄想はアニスタさんも迂回ルートに使いやすいみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

鬼の居ぬ間の更新・・・・・(笑)

ずるいぞお!!!!!

DVD私もすッごく欲しいのですが・・・・・・・・・・・・

いかんせんマネーがネー!!!!!(笑)

お仕事の方落着いたんでしょうか?
また更新楽しみにしてますね♪

愛里さん

そうなんですよね~ヅラはもう
こういうキャラが定着したみたいで・・・・
見てない人も知ってるという・・・・笑
声優さんファンにはたまらないらしいですが・・・・・
素敵な声なのに、ボケ三昧・・・・
いいですよねぇ~
と無理に同意を求めてみる・・・・笑

FUJISHIROさん

確かにヅラは迂回ルート向きの男かも!
盲点でした。
スタッフに愛されてますもんねぇ~
ご本人は「いい加減なアニメ」と紹介してるらしいですが・・・・笑
DVD!今からものすごく楽しみです~

みやびさん

お久しぶりです~
紙つくり記事おもしろかったです!
やっと復帰の感じで、リンクそのままにしてくださって感謝です。
ホント嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!!

メイコさんへ

おひさしぶりです~
ほんと長い事留守にしてましたがなんとか復帰できそうです。
そちらも復活で嬉しいです!
もちろん描かせていただけるなら超嬉しいです!
あの物語、私の中でけっこう熟成されたというかいろいろ
一人妄想してるぐらい
大好きなお話なので・・・・
完成したらまたご連絡しますね。
その前に貯まったリク(今さらですが・・・笑)
をなんとかして・・・
またお互いまったり更新できたらいいですね~
訪問させていちゃだきますね~

まないたさん

おひさしぶりです~
やっと復帰できそうです・・・・・笑
なんだか、1年前と周囲の状況が
格段の違いで寂しいかな・・・・
でも更新頑張ってるんですね。
もちろん訪問させて「いただきますね。
こりらもまったり、更新予定です。
またお付き合いくださいね~

わー、マンガも描いてる

なんだか本格復帰の予感!
嬉しいです。
銀魂、アニメやらyoutubeやらで研究して待ってました。
もう、ヅラさんが誰かもわかりますよーん。

アドさん

研究!す・・すいません
そこまでしてもらって・・・・
銀魂しらないとわからないネタ満載のブログになると思うので
これからもよろしくです~笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
