スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おひさしぶりです その2

Category : 銀魂落書き
おひさしぶりです。
ちょっといろいろありまして
お休みしてました。


私事で不在の間
銀魂、いろいろ
おいしい場面ばかりだったようで
リアルに見れないので
今頃、騒いでます・・・・笑

白血球王・・・・
かっこいいですねぇ~
声がまた・・・・真面目な杉田さんが
ホントかっこいです。


銀さんUP

最近の手/錠事件で
妄想爆走した人も多いはず・・・・・
私見てて、
スタッフに感謝しきりでした・・・・・笑



こん感じでまたフラフラ更新していきます。今度こそ本当に!!
よろしくです。

あとちょっとこの後の記事は
関係ない方にはなんのこっちゃ・・・・
なんですが
すいません・・・
連絡ツールいろいろ考えるのも
よくわからないので
こちらにUPさせていただきます。
心当たりの無い方はスルーお願いします。




多量のメールくださった○○さん?
申し訳ありませんが
リクエストはいつでも大歓迎なのですが
私事多忙な為
なかなか描けない状況でしたので
ご希望に添えそうにありません。
特に期限付きのリクはちょっと・・・・
ますます無理そうです。本当にごめんなさい。
返信しようとしたのですが
上手く返信メールできないようなので
ここでお返事かいてます。
すいません・・・・
ずっとPCに触らなかったので
メールに気づかなかったのはすいませんが
リク催促の多量のメールは
申し訳ありませんが止めていただけないでしょうか?
メールボックスが一杯で他のメールが受け取れなくなり
ちょっと困ったことになりました。

メールアドレスご存知ということは
かなり前の旧ブログからの方ですよね。
(今は公開してないので・・・)
今回はリクお答えできずごめんなさい。


多分これからもボチボチ更新でいくと思うので
期限付きリクは無理だと思います。
期限が近づきにつれ気分かなり害されたような
メールいただいて
ものすごく反省というかへこんでおります。
ごめんなさいね。
こんなヘタレブログに興味持ってくださって
ありがとうございます。
期待にそえなくて
ごめんなさいね。
でもこれからもこういった感じになってしまうので
今回のリクは辞退させていただきますね。




ネットやってるといろんな事あるんですねぇ~
私がちゃんと対応できなかったせいとはいえ
これで疲れ倍増で(笑)いっそ
お詫びに
ブログも閉鎖しようかな・・・・とも思いましたが
私自身、なんとも判断しかねる事なので
このまま
のらりくらりいこうかと
やっと・・やっと
気持ち固まったので
こうして
記事書いてます。
ご心配くださった方ありがとうございます。
これからも本当~によろしくです。
といった具合なので
しばらくリクは(もともと、もらえないヘタレ絵だけど・・・・)
お知り合いの方のみに限らせていただきますね。
すいません・・・


昨日は高杉の誕生日だったんですねぇ~
何か描きたかったな・・・・

それでは!!


















スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

お久しぶりです!

さわやかなテンプレにウキウキしてます♪
いいですね~コレ!

まだまだ忙しいんですね~
大変でしょうが、がんばってくださいね?
カラダ第一ですよ!

今日の土方さん、とってもきれい~♪
毛先に色気が……(///∇//)
ドキドキしちゃいました!

のんびり更新、まったりとお待ちしてます♪
またお邪魔しますね~ヾ(@^∇^@)ノ

ハマさーん

更新してくれると嬉しい!
オマケにイラストまで(感涙
相変わらず、キレイなカラーです。

テンプレも変わって気分一新ですね。

前の記事にリコメありがとうございました。
時間がいろいろ解決してくれないかな~と、ほのかに期待
しています。

ハマさんウォッチャーとしてこれからも、お待ちしています。

NoTitle

おひさしぶりですv
こうしてハマさんのイラストが見られるだけで、幸せです。
高杉誕生日、盛大にやりたかったのに、わたしも大したことできませんでした^^;
でも、マイペースが一番ですよね。
これからもおじゃましま~す

愛里 さんへ

お久しぶりです!
見捨てずに訪問してくださって
ホントありがとうございます。
またボチボチ更新していく予定なので
お付き合いくださると嬉しいです。
小説楽しみにしてます~
久しぶりのイラスト描きでした。やはり間が空くと
感覚が鈍る感じがします。小説はどうなんでしょうか?
とにかくも、これからもよろしくです~(^^)

アドさんへ

見捨てずにホントお付き合いくださりありがとうございます!
いろいろ大変ですけど
これからもお互い頑張りましょうね~
アドさんの作品に対する熱意には頭が下ります。
これからもホントよろしくお願いしますね。

FUJISHIRO さんへ

高杉誕生日!そうですよね~
惜しいことしました・・・・・笑
FUJISHIRO さんはぜひ!小説の完成を!
待ってますよ~笑
またボチボチ更新していくので
お付き合いくださいね・
庵さんが冬眠とは・・・・
ちょっと寂しいですが・・・・・(^^;)

なんだこの美麗マヨらはッ!!!

さすが、ハマダイコンさんにかかると私のマヨらは美麗ですね♪(オイいつからだッ!!
手錠の回。
私も子供と見ながら「私って腐ってる…」と大笑いしておりました♪
アニ銀スタッフのGJに感謝です♪

そう言う私ものらりくらりの更新しておりますのでハマダイコンさんの記事をゆっくり待ったり楽しみにしてますよ♪

これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親子銀魂さんへ

あ~お久しぶりです^^
庵さん冬眠はものすごく痛いけど
ノラリクラリ更新お互い頑張りましょう・・・ね?
手錠の回・・・
神回なのか・・・
違うのか・・・・笑
公式が思い切りすぎて、素敵ですよね。ハハ
これからもよろしくです~(^^)

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
