スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

過去絵でも・・・汗

Category : 銀魂落書き
アッと気づいたら前回から3週間過ぎて真っ青な感じです・・・
すいません・・・
復活~といいつつ
ぜんぜん訪問してない・・・
記事読んだり、イラスト眺めたいのに・・・・
もしかしたらご心配くださった方もいますか・・・?
いない・・・よね・・・(^^;)
えと・・元気です・・・



また更新やっていきますので
またお付き合いくださると嬉しいです。
あと、こっそり訪問だけでもしてるかも・・・なので
宜しくです~(^^;)



さて最近銀魂といえば
あのジャン/プアニ/メツアーでの幻のウソッコ映画宣伝「白夜叉降臨」がとうとう
DVD化らしいですね・・・
嬉しいなぁ~・・・・

それと
ついに・・・・

ついに・・・・・

待ってたよ・・・・


銀さんフィギュア発売!!


ああ~
嬉しいです・・・
デフォルメ体型じゃない大人な銀さんフィギュア
待ってたんで
嬉しい・・・・
詳しくはココを・・

最近WJの情報・・・嬉しいことばっかです・・・


イラを描く時間、あんまなかったんで
随分前に書いた銀さんをUP・・・・
これは、土方と対のつもりで
描き始めたんですが
土方部分で止まってしまい
そのまんま放ってたヤツです・・・・

帽子

なんだろう・・・目一杯怪しいのに
ペロペロキャンデーなんて・・・(^^;)
まぁ、ただただ帽子被ってる銀さんが描きたかっただけなんです・・・・多分・・



帽子土方肌色


未完成の土方です・・・
帽子・・似合わない・・・・
しかもマヨたくさん持ち歩いてますから・・・
かっこよくなるはずが無い・・・・・笑


土方、完成したらお互い持ってるものを
バラにでも書き換えて
合成しよう・・・と思ってたんですが
いつになりますかね~・・・



拍手レスです・・・・拍手とかポチとかホント感謝です・・・・
ありがとうございます。嬉しいです。


RYUさんへ
お久しぶりです!
こちらこそよろしくお願いします。
更新楽しみにしてます。どんどんレベルの差が広がりつつあるんで
ヘタレですけどお付き合いくださると嬉しいです。

ウサクマさんへ
こちらへもありがとおう~
そうですね。ボチボチ一緒に腐ってくださいね。
ウサクマさんの作品楽しみにしてます!

愛里さんへ
あの沖田・・・
憶えてくださってありがとうございます。
なかなか泣き顔って描かないので(あんだけ泣いてるのは・・・)
ドキドキでした・・・笑
これからもよろしくです!
あの加藤さんお続きが気になって・・・気になって・・・笑

FUJISHIRO さんへ
おひさしぶりです!
更新と作品楽しみにしてます。あと逆3Zのネタが・・・・
いつかUPしたいです。読んでくださいね~笑
これからもホント見捨てないでよろしくです!





村のカテゴリー変更しました。
BL漫画描いてないのに
あそこにいるのはやはり
いけないかな~・・と思ってたんで・・・・


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


これからもよろしくです・・・






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

こんばんは!

相変わらず忙しそうですね。
やっぱりまだ本格復帰というわけにはいきませんか~。
でも、時々でもいいのでイラストをアップしてもらえるとうれしいな。

この銀さん、黒尽くめにペロペロキャンディーのギャップがいいです~。
土方のほうも完成して、ふたりが並んでるところが見たいです。
楽しみに待ってますね♪

まだ忙しいんだなあ~と心配しておりましたぜよ!!

にしても、この銀さん・・・・・(笑)
なんか、アリスに出てくるいかれ帽子屋のようで怪しくって素敵です。

土方も格好良いのにマヨとか(笑)

久々のハマさん(涙

かなりハマさん不足だったので、文章とイラストで、ほっとしました。

忙しいよね!わかります!
私も、ちょっと休みます、でも、忙しさはハマさんほどじゃないけど…

細々と、ブログの世界にいるつもり。
ハマさんも、ちょこちょこやりましょう!!
(わわ、何を?・・・いろいろ❤)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朔田さんへ

ご心配くださってありがとうございます。
なかなか仕事のメドと私事で更新諦めてました。
他にもいろいろへこむことばかりで・・・・笑
こうしてコメくださるのホント嬉しいです。
見捨てないでくださってありがとうございます。ボチボチやるんでよろしくです。

みやびさんへ

お久しぶりです。やっと仕事と気持ちの整理ついて更新できました。へこむへこむ・・・・笑
カキコほんとありがとうございました。ほんと嬉しいです。
またボチボチ更新するつもりです。
こちらこそよろしくお願いしますね。

アドさんへ

おひさしぶりです。やっと復帰です・・・・笑
ダンナは・・・・もう無視です。
密かに更新ですよ・・・・笑
今は自分のブログ更新に夢中で安心してます。
ケガでスタッフが一人欠けて、その穴埋めにまで
借り出されてました。
またお付き合いくださいね~
コメありがとうございました~!!
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
