スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

近況~

Category : その他アレコレ
最近、ちょっと忙しくてよそ様ブログへまったくお伺いできません・・・
職場はクリニックの事務が主だったんだけど
人手が急に足りなくなり、早朝はクリニックの厨房で調理やって
昼は看護師やって、夜は事情あって順番で泊り込みの介護やってます・・・・・
空いた時間に今までやってた医療事務と家事やって・・・・って感じで
精密医療器械に囲まれた生活なんで、携帯でのネットフラフラが出来ませ~ん。
人手不足はこれからも続きそうなんで
いつになったらこの掛け持ちが続くかなぁ~
早く補充されないかなぁ~
就職難というけれど
看護師市場はまだまだ売り手市場みたいですねぇ~
常勤・高報酬のおおきな病院には人は集るけれど
小さなクリニックにはなかなか・・・・
来てもらえません・・・
こういう時、看護師の資格を持ってると就職にホント
困らないなぁ~・・・と実感します・・・・
条件いろいろ選べるもんねぇ~

調理の仕事はもう8年ぐらい続けているんで
結構楽しいんですが、掛け持ちはちょっと・・・(^^;)
夜は病院の廊下のイスで寝てるんですが、救急指定の病院なんで
いろいろ泣きながら廊下で電話してる方多くて
起こされます・・・・・wwwww
く・・・暗い・・・・


まさかこんなにやらなきゃいけない
事が一度に来るとは・・・・予想してなかった・・・・・笑




更新もゆっくりになると思います・・・・
急にやめることはないと思うんですが
どうかな・・・・
ボチボチマイペースでやっていきたいけど・・・・
身体の方はホント丈夫なんで全然平気なんだけど
腐る時間と精神的余裕が・・・・笑


以外と来週あたりポンと人員補充されたら急に暇になりそうだし・・・・(^^)
ハローワークからの問い合わせを
心待ちにしてる今日この頃・・・・笑


というわけでもう少しお休みします・・・



神楽傘1

ずっと以前に描いてた万事屋・・・
ああ~もういろいろ腐りたい、描きたいことあるんだけど・・・・

コメとかお返しおそくなってごめんなさい~
今日もこれから病院なんで
夜中に帰ってこれたらいいんだけど・・・・





とかなんとか言って来週には
ガンガン腐ってたりしてね・・・・(^^;)

ダブルアーツのイラ、最近ここにUPしてなかったんですが
密かに描いてました。
ここBL漫画カレゴリーなんで、
健全で多分女の子のイラが多くなりそうなダブルアーツネタは
他の場所(他ブログ)に分けようと準備してました。
でもちょっと難しくなっちゃいましたねぇ・・・・
復帰したらココでUPしていきますね・・・
ミスターさ~ん。いつもコメありがとうございます!!
あの動画まだ見てくださる方いるなんて
感激です!!
しかも感想までいただいてるんですね。
スゴイなぁ~
嬉しいなぁ~
落ち着いたら
またボチボチUPしていくんで
その時はよろしくです~(^^)


sui.jpg
これはカラー用のスイの下書き・・・・
私のカラー用の下書きはこんなヒドイもんです・・・・wwwww






それでは!



ブログランキング・にほんブログ村へ
















スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

お仕事お疲れ様です。
私なんか一つの仕事でもグダグダなので、掛け持ちなんて、すごい!の一言です。
ぼちぼち更新でも、ハマダイコンさんのup楽しみにしてますv
ゆっくりでいいので、やめないでぇぇぇぇぇ!!

ハードですね~…

すごい!!
ハマダイコン様って、何人いるんですか?
分身とか、分裂とかしてるんじゃ…
身体は平気って…サイボーグ…?
医療現場はハードですよね。
本当に身体壊さないように、気をつけて。
人員、早く補充されることを祈ってます~

ハマさんったら・・・

辞めちゃったんですね看護師さん、大変だ~、去年の6月頃の自分を思い出します(3人いっぺんに辞められた)ウチは夜がないけど、ハマさんは廊下のイス・・・本当に大変だぁ~。月末の事務も乗り切ったのね(涙)早く、いい人が来てくれるといいですね!ハマさんの絵!待っている人が一杯いますから~~~~~。

わあ・・・

それは大変ですね・・・
仕事なくて大変な世の中だと思いきや、人手不足で大変なところもあるとは。
ちゃんと眠れるといいのですけれど・・・。
最近、身近な方お二人、ブログやめたり休止で、寂しくてしゃーないです。まあ、しょうがないことですが・・・。
体に気をつけて下さいね。いつまでも待ってますからねえ!!
インディペンデンスデイ万事屋、神楽ちゃんの嬉しそうな顔と、男ども二人の優しい表情が素敵。かわいいなあ・・・。

あああああ~~~~~~
頑張ってください!!!!!
なんだろう?どこもここも忙しい・・・・。

休止とか・・・・もう・・・いやよ???

うちの店もクソ忙しいくせに、人員増やしてくんない・・・・。人たんない・・・・。

イラッとします・・・・。

ふやせよおおおおお!!!!!!!って。

しかし、ハマさんがこんなスーパーウーマンだとは露知らず。

私なら体力なくて死んでしまう・・・・・。
体に気をつけてくださいね?ハマさんはたった一人なのですから!!!


そうかあ、忙しいんだろうなあとは思っておりましたが。兎に角体だけは壊さないように、気をつけてくださいね・・・待ってますからね~~

あああ…お疲れ様です。
大変な状況なのですね。ホント、お疲れ様です。
お身体をこわさないように、気をつけてくださいね。
ブログ更新、気長に待っていますからね~。

ハマダイコンさん大丈夫ですか!?
このままじゃ、ハマダイコンさんが倒れちゃう!!
心配ですよー!!大変な時だとは思いますが、無理なさらないでくださいね><

読んでるだけで、目眩がしてきました。
そんなに何役もこなして、倒れないでくださいね。
本当に身体にだけは、気をつけてください。

おつかれさまです~。いやほんと!
ぼへーっと暮らしてる私は恥ずかしい限りだわ。。
やめないで下さいね。。。
でも体気をつけてください!!
でもSAI講座またやって下さい(オイ。。)

がんばって~~。

そ、そんなに掛け持ち。・・・信じられない。ほんとに体調だいじょーぶなんですか。ご無理なさらず、ぼちぼちと腐ってください。(笑)がんばって~~~。

いえいえこちらこそです!
スイの絵もぜんぜんうまいです!
是非お待ちしてます!

すごいハードですね。びっくり。
ハマダイコンさんが倒れちゃいそうで心配です。
スタッフが増員されるといいですね。
更新、気長に待ってますから。

ひょええええ。は、早く人員補給されますように!!
とりあえず休めるときに少しでも休んでてくださいね……。
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
