スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

四代目火影登場・・・

Category : 腐話・オタ話
全然銀魂と関係ないけどWJのNARUTOでとうとう四代目火影が登場しましたねぇ~
いやいや・・・もう一人狂喜乱舞状態・・・・

以前NARUTOにハマってしまったとき、私
多分日本でたった一人であろう

四代目火影×我愛羅派でした・・・・
(力説することでもない・・・・wwwww)
いないよねぇ~こんなCPに萌えるバカは・・・・笑
オークションとかで探しまくったけどどこもなかったもん・・・・
我愛羅はナルトがらみが多くてね・・・・
私声優さんが女の方だと、あまり萌えないんですよねぇ~
ルフィ・・・ツナ・・・ナルト・・・
エドだけだったな・・・OKだったのは・・・・(なんか朴さんはいいんだよねぇ~笑)


我愛羅が狸寝入りの術で身体を受け渡した時、我愛羅の意識はどこいくんだろう・・・って
考えていって死後でも現実でもない世界に飛んでいくとしたら・・・・と考えて
そこには、ナルトに九尾封印したときに、そこに飛ばされてしまった
四代目がいたら・・・・・と、どんどん妄想していった結果がコレでした・・・・・(^^;)

行っても行っても果てがない世界に2人きり・・・・

四代目は飄々とした感じで我愛羅に接していくんだけど
「人間に普通に接してもらうこと」に慣れない
我愛羅は混乱して、びくついて・・・


とうとう我慢できなくなり
ひとり大学ノートに漫画描いてました・・・・笑
いいのさ・・・自分が満足できりゃ・・・・
全部捨てたけど・・・・
ああいうの(同人原稿とか落書きとか)捨てるの恥ずかしいですよね・・・・
誰にも見られないように新聞紙で包んでさぁ・・・笑

四代目



我


ただあの我愛羅を笑わせたかったなぁ~・・・
今じゃ立派になっちゃって・・・・

飢えて飢えて・・・な我愛羅が好きだったので、最近は
妄想落ち着いちゃいました・・・ハハ
腐の賞味期限は短いですなぁ~

WJに登場した四代目は私が想像した感じのちょっと明るいキャラで満足だったんですが
すぐ
終了~してしまい・・・え~もう終わり~少な!・・・でした。
四代目ファンとかいるのかな・・・・・
あんな短い登場じゃあ悲しいよねぇ~笑



ところで今気づいたんだけど、デスノートのLといい
我愛羅といい
私、もしかして「眼の周りに隈アリ」のキャラに弱いのか?
なんだよ・・・・ソレ・・・
なんかいやだな・・・・
そういうの・・・笑


5万打お祝いで高杉落書き漫画(水もしたたる色っぽ高杉)描いてたんですが
挫折しそう・・・
ちょっと忙しくなって・・・

まぁ、水がね・・・水じゃなくムニュムニャな漫画ですよ・・・
顔に○○が かかる事してるヤツです・・
一応桂高で・・・笑
出来たらUPします。おそろしく18禁なんでどうしようかな・・・

拍手レスです
愛里さん
いつもありがとうございます。ふざけたお話が多い銀魂でこの沖田の姉が
亡くなる話はかなりインパクトの強い話で号泣モノです。
もしお時間あるときは、アニメで見られたら多分泣ける・・・と思いますよ。
でも描いてて「アラこれは子供の泣き顔だわ・・・」と思っちゃいました。
子供ってなきすぎると目元赤くなってなかなか引かないから・・・・
変なトコで母目線出たりして・・・笑

いつもポチありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 四代目ぇぇぇぇ

最近私も力説してます
「今NARUTOが一番面白い!!」
って
や、銀魂はもう面白いとかそういう次元じゃないから、コレ
空知は神だからっ
いまのNARUTOはめちゃくちゃいいですっっ!!
四代目とナルトの対話、決意を新たにしたナルト…
来週も楽しみvv

でも四代目×我愛羅は考えなかったなぁww
捨てるくらいなら大学ノート譲ってくださいっっっ

すいませ~ん、本題そっちのけで、最後の「桂高」に反応してました・・・
見たいです!見たいです!見たいです!
ハマさんお願いしますv

本題関係ない(笑)ですが、
子供の頃、お話とか落書きしてたノートを、ちょっと大きくなった頃恥ずかしくて捨てたら、親に拾われてました・・・・。あまりのハズカシさに、以後、ノートを捨てるときは全てのページを糊付けして捨てるようになりました。
いやいや、子供の落書きだから、変なこと(笑)書いてる訳じゃなくて、動物達が仲良く暮らしましたとサー・・・なんじゃこの話はー?!(恥)的な感じでしたけど。

目の周りに隈キャラって(笑)

四代目×我愛羅
まーたマニアックですね♪♪
でもどちらも知的な感じがしていいかもです、このCP( ̄ー ̄)ニヤリ

DEATH NOTE…
あれはまだ2冊くらいしかコミックが出ていないときでした。
その時めちゃめちゃDEATH NOTEにハマっていたワタシ。
本屋でDEATH NOTEが表紙の少し大きめの漫画を見つけ、すぐに購入したらそれはアンソロジーのBL漫画でした…(気付くだろ普通)
あの頃はまだ腐ってなかったからびっくりしてすぐにブックオフに売っちゃったなぁ^^;

ノートとか捨てらんないです・・・。
まだ、中学時代描いていた黒歴史漫画とか手元に残ってますもの・・・・(笑)
そのうち黒歴史としてブログに上げようかとも思ってるのですが・・・・皆引くだろうからやめた方がいいかなと迷い中。
本人にしたら大爆笑です。
よくとっといたよ自分って。

ほんともう酷い絵で、まさに黒歴史(笑)

最近描いた絵の下絵も捨てるの恥ずかしいですね・・・。
シュレッダー欲しいです。

って言うかNARUTO面白いですよね・・・なんで売ってしまったんだ?!8年前の自分!!!

今更出すぎて買えませぬ・・・・。

てか、師匠!!!
私のリクからそんなエロイ絵を!!!(笑)
・・・・挫折せず、頑張って描いてください!!!!

私も、女の人はなあ~って。ナルトも疾風伝で声優さん代わっても良
かったかも~って思ってます。
我愛羅すきです~。一人だけさっさと大人になっちゃって。。。
石田さまのムリムリ幼児声にも萌えつき。。
クマキャラいいすよ~。。ゴス男ですね。。
私はラブ下マツゲです。

ぬれぬれ桂高ですか?ちがうか。みたいです~!!

ダブルアーツ関連

どうも、ダブルアーツ検索でよくここに来るものです。
上の画像とは関係ないんですが、
管理人さんがYouTubeにて掲載されている動画が、
僕のよく通うダブルアーツの掲示板にて絶賛されているので、
お耳に入れておこうと思いまして、書き込みさせていただきます。
ダブルアーツの新作の絵、心よりお待ちしております。

私も

我愛羅すきです~。でもまさか四代目とは!
私は普通にナルト絡みでした。まだまだ甘いですね。

私はカカシとかハーロックとか009とか(古っ)
片目隠れてるキャラが大好物なんですけど、
クマもありですよ。我愛羅もLもかわいいし♪

それから、女の声優さんでも朴路美さんと
抑え気味の高山みなみさんなら萌えるかも。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
