スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀沖祭お題「届かなくなった声」

Category : 銀魂落書き
銀沖 は好きですか?



銀魂ってあれだよね・・・あれ。
のゆみさん開催で
3月末まで

銀沖祭

を開催中なんですが
なんとか滑り込みセーフでイラをUP・・・・


お題は、シリアスで
「届かなくなった声」でした・・・・
銀沖祭最終



ミツバがいなくなった後の沖田です・・・・
いろいろ事件の後片付けが終わった後、
沖田の気がフッと緩んだ瞬間の時間。
沖田泣いたかな・・・・と想像つか妄想しちゃいまして・・・・

さっきまで、確かに生きてて
声が聞こえて、あたたかかった
存在が、「いない」という現実は、あまり想像したくないです・・・
「別れ」というか、何か恐ろしく重いものを無くした「痛み」
できれば無いほうがいいんだけど
必ず来るときが来るんだよね・・・
自分がもし沖田の立場なら・・・・
いや~
考えたくないな・・・

と思いつつ描いてました・・・なんか矛盾するなぁ~(^^;)



沖田、土方の前では多分、意地張って泣かないよね・・・

銀さん一番「痛み」には敏感かなぁ~と・・・
こんな感じでただ黙って抱きしめてられたら
沖田も次の日には、なんとか普通の顔して土方の前に立てるかな・・・と・・・
まぁ、土方も影で泣いてたんでしょうけど
あの2人、ホント意地張ってるから
弱音は絶対言わないよね~



沖田・・泣いてる顔、結構描いてる気が・・・・笑
おかしいな・・・暗黒王子なのに・・・・
沖田ファンの皆様、泣かせてごめんね・・・

土方、廃屋ビルに叩き落したんだからいいよね・・・・笑
(ヒドイ・・・・)


コメ返し、夜やります!
いつも本当~にありがとうございます・・・・
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

いつも傍にいた人が居なくなるって何だか変な感じですよね。

身近な人ほど亡くなってから、ああ、あの人はもう居ないんだって実感するのに時間がかかる気がします。
また突然ひょっこり現われるような気がして・・・。

総悟・・・・きっと思いっきり泣いた後は、腫れたウサギ目をごまかす為に寝たふりしてあのアイマスクで隠してたりするんでしょうね・・・。

で、周りは気づいてるけど気づかない振りしてるんだろうなあと・・・。



総悟は副長の前では泣けないですよね。
イラスト見てると、ミツバ編思い出して、ウルウルします。
普段全然本心を出さない(読者も騙す感じの演技派w)総悟だから、ちらっと見せられる涙とかにグッときますv

みやびさん

総悟・・・好きなんだけど描くときはいつも悲しいことが多いかなぁ~なぜだろう・・・・
初めて泣き顔塗りましたが涙の扱難しいですねぇ~
反省・・・・・

FUJISHIROさん

多分影で泣いて表ではいつもどおりにしてたんでしょうねぇ~想像すると悲しくなります・・・
泣き顔は難しいですねぇ~
綺麗にならない・・・・
なんだか大泣きして鼻水たらした子供の顔になりましたよ・・・・・笑

銀沖祭、結局、ギャグで終わらせてしまった自分・・・あああ・・・(汗)
なんなんだ3月・・・結局・・・orz
総悟的な体験はないのですが・・・
その時は、実感あまりないんですよね。
それがある瞬間に、「本当に居ないんだ」と実感した時、どうしようもなく悲しい時がある。
ふっと襲われる絶望感。
泣ければね、いいんですよね。銀さん、泣かせてやってくれや。
この絵は本当に悲しそうです。緩んでますね・・・。子供の頃から感情押し殺して生きてそうな子なので、こんな時もあって欲しいと思います。
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
