スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

腐女子がヲタクに恋をした様2万打祝い!

Category : その他イラスト
いつも訪問してはクスリと笑わしてくれる
腐女子がヲタクに恋をした様が2万打いきました!

めでたい!

おめでとう~


いつも笑いをありがとう~(^^;)
いつもすごい訪問数あるので、すぐ7~8万いきそうな人気サイト様です・・・・




カテキンさん祝い2最終


左が秋本 伸二(アキ)右が山田晴彦(ハル)

どこまでいってるのか不明なんですが(キスまでは確認してる・・)
一応BL的ヤツラです・・・・笑
何がスゴイって・・・
アキがね・・・

もう、おバカってことですね。
人生とか彼氏的にバカな事するっていうことじゃなくて
数学とか英語とかが、とにかく出来ないってこと。
そういった意味でおバカなんです・・・

パッと見ると背高いし、寡黙だし・・・なんか かしこそうでかっこいいんだけどねぇ~笑

んでハルはこんな軽い感じなのに、頭がいいという・・・・・
BLの王道の真逆を行くCPです・・・


去年のクリスマスなんて、ブログ世界は皆イヴの夜のアレコレで盛り上がってるのに
アキ追試受けてましたからね。
「ごめんなバカで・・・」って謝まってたけど
私はPCの前で腹抱えて笑ってましたよ・・・
おかしすぎる・・・・・

仲よくっていつも可愛くつるんでるんで、ワンコカップル・・・つーことで
ワンコ印イラでした・・・・笑



そして彼らを取り囲むキャラがまたスゴイ・・・・
腐女子の富士子ちゃんやら、漫画家のお姉ちゃんやらゲイの兄貴やら
4コマなのにかなり濃い~世界なんです。
一度訪問したら、カテキンワールドが癖になりますよ・・・・まじで・・・笑



カテキンさん、おめっでとう~
いつも楽しみにしてます~笑
遅くなってすいませんでした!
これからも更新がんばってね~
こんなんでいいでしょうか?
だ・・大丈夫かな・・・・・
返品不可にしたいんだけど・・・・・・・







次は拍手レスです。
いつも本当~にありがとうございます!!
続きを読むからどうぞ~笑


あ!愛のポチを・・・・くれたら嬉しいな・・・・(^^;)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ












文字色拍手コメレスです~(^^)

花崎美散さん
はじめまして~
おいでいただけるとは思わなかったのですごく嬉しいです。いつもドキドキしながら読んでます。
心理描写が細かくていつも続きが気になってしまいます。同時2つの連載大変ですけど
頑張ってくださいね。
麻雀・・・いいですよ~
なんだか大人の男達・・って感じがいいです。
ぜひぜひ腐母の会へどうぞ~(^^)
皆さん腐った人ばかりで楽しいですよ~笑




こうやまみかさん
ああ~すいません。過去記事まで見ていただいたみたいで・・・・
Lいいですよねぇ~
大河、以外と(笑)景虎が長生きしそうでニヤニヤしてます。
ホント美しい人ですよね~
これでお館様が私好みだったら・・・・と・・・笑
これからも訪問させてくださいね。



アドさん
いえいえいつも萌えの材料ありがとうございます。ここまできたら
ど~んと教授話書いてくださいね。期待されてますぜ・・・笑




料理長さん
はじめまして!ありがとうございます~(^^)
以外と皆様、教授喜んでもらって嬉しいです。
あんなヘタレ絵に感想くださってありがとうございます。
もうナニがなにやらな感じなんですが・・・・・笑
感想いただけるの本当に嬉しいです。
またお付き合いくださいね。



花崎さん
何回もすいませ~ん!
そうですねぇ~
なるべく更新したいんですがなぜかドタバタしてます。笑
花崎さんも更新がんばってくださいね~





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ぎゃーーー!!!(//▽//)

こんな無名なブログを素敵な記事にしてもらって
こちらのお客様に申し訳ないです><;

ウチの子なのにウチの子じゃないみたい~\(◎o◎)/!
こんなにカッコよくなっちゃうなんて!
ハマダイコンさんの手にかかるとワタシのふにゃふにゃな絵もここまで美しくなるんですね~!!ヾ(≧∀≦☆)
めっちゃ感激です!!!

そういやこやつらワンコですね~
今まで気付かなかったという^^;

本当に本当にありがとうございます!!
遠慮なく頂いてまいりますネ…♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

かっちょいぃ~♪

愛里も、アキくん、ハルくん、大好きです♪
その周りのキャラも、濃くて(笑)好き~!
ハマダイコン様のてにかかると、こんな風になるんだ~♪
なんだか、シリーズを最初から読み直したくなってきました!
カテキン様! 20000打おめでとうございます!!

ああ~ほんわかでかわいい~
四コマなのですか!
面白そう~♪

見に行ってみようかしら・・・?
休みの日にでも。

カテキンさん

だ・・大丈夫でした?
おうけとりくださってありがとう~
早く本館で彼らがイチャイチャしつつも、どこか外してくれるの待ってます!
いや~ハルはいい男だ・・・描きつつ思っちゃった・・・・
健気だよねぇ~結構・・
今なニーチャンが気になります。更新これからもがんばってね~

愛里さん

ですよね~
あの世界はクセになります。
ああいう世界作れる人って羨ましい~
起承転結の4コマ・・なかなか難しいと思うんですよ。小説も4こまもプロット大切なんですよね~
私には無理だぁ~笑

みやびさん

普通の記事もおもろいブログです・・・
4コマなんですぐよめます。いいですよ~独特の雰囲気で、ああいう感じのイラ大好きなんですよ~
自分にはないものを求めてしまいますねぇ~
なんかカッコイイんですよねぇ~
イラとか・・・
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
