スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

アレキサンドライト様1万HITおめでとう~

Category : その他イラスト
BL小説で頑張ってるアレキサンドライト様が、1万打を迎えました。
お祝い絵ということで
なんとか間に合った?のかな?
お祝い絵をUP。


アドさ~ん

おめでとう~



この2人は只今連載中の
「押しかけ女房はお墨付き」に登場の翠と小早川教授です。
この2人の関係やらなにやらは
飛んでいって読んでみてくださいね。
小早川教授・・・・ちょっとヤバイです・・・・・笑


アレキサンドライトお祝い


もっと早くUPするはずだったのに風邪と色塗りでおそろしく時間が・・・・笑
何度塗りなおしたか・・・・
やはり塗りは、ほんと難しいですね・・・・
精進します・・・
風邪はすっかりよくなりました・・・・
心配してくださった方すいません・・・・


すいませ~んこれからまた仕事で外出なので
コメ返しは今夜やります!!
ホントいつもコメありがとうございます!
コメやポチで栄養もらって、イラ描いてるもんです・・・
ホントありがとうございます!
チキンなもんですからなかなかコメ残させないんですが
なるべくカキコしようと決意する今日この頃・・・・(^^;)
いつもありがとう~!!!


あああ~もう春休みですね~
子供の前では絵を描かない私には
苦痛の日々が・・・・
更新ペースもガンと落ちそうです・・・・ハハハ
皆さん、子供の前でどうしてます?
文章の方が読まれにくいかな?
絵はねぇ~
ちょっとでも危ないと
「何してんのお!」と突っ込まれそうで嫌なんですが・・・・笑
夜中に頑張るしかないですねぇ~笑





いつもポチありがとうございます!!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

どうしましょうったら、どうしましょう

ハマダイコンさま~
こんなに、こんなに綺麗で妖しい教授と翠を描いてくれて、もう感激の涙、涙です!!
連載早々にハマさんから教授お気に入りのエールを頂いて読者数急増、同じ趣味のウサクマさんから教授のSSまでリクエストされて教授人気はこのイラストで不動になったと思われます。
下に座っているミドちゃんこと翠も美しい!!
教授のお墨付きの子だけあります~。

背景の美しさも何?これってカサブランカと宮殿も百合模様・・・流石!ネコ×ネコの館。
隅々まで御配慮ありがとうございます。

どどど、どうしよう・・・頂いて帰って記事に致します~、ああ、恐れ多い

嬉しすぎる~。
ありがとうございます!!!!

耽美!!!

アド様、1万打おめでとうございます!
麗しい~♪ 眼福~♪
今日も、幸せをありがとうございます!!

春休み。。。
はい、物書きなら、ある程度セーフかと。。。
書いててマジ泣きしてしまう愛里は、不審者扱いですが。
昨日もやっちまった、、、
困るのが、えっちシーン。。。さすがに、お子ちゃまの前では、むらむらできない。
やはり、明け方、みんなが寝静まった頃が、一番はかどりますかね。

なにやら、とてつもなく雰囲気のある絵が・・・。

教授がやばいですって?!
・・・気・・・気になる・・・。

あ~でもこれ以上見るトコ増やしたら・・・何にも出来なくなる~!
でも気になるう~~~~!!!!!

教授の怪しい魅力が、あふれ出てる一品ですね。
ミドちゃんも可愛いです♪

妖しい雰囲気が素敵な絵ですね~。ああ美しい~~~。
風邪は良くなりましたか?どうか無理をなさらないように…。
教授とミドちゃん、二人の絵…夢に出そうなくらい素敵です。

耽美っす!美しいっす!
教授ってなんか年取らなそう。。。
美少年の生き血吸ってそうですよね~。(オイ)お城に住んでそうってそんな意味です。

SAIが難しいです~。最後の仕上げはPIXIAに頼ってしまう。。。
「ヅラエリ」の技を使ってみようとがんばりましたが、使いどころがわからなかったという(笑)
ダメだ、逃げちゃダメだ!
SAIのポインタって変えられますか?
矢印とかに。点だとどこいったか分からなくてグルグル落書きしてしまう。。。
あ、こんなとこで質問しちゃってすみません!!

春休み、子供の前では絵は書けますが
借りてるBLゲームができない。。。

すご~!!\(◎o◎)/!
ハマダイコンさんのクオリティの高さには毎回ビックリさせられっぱなしです!!

例の2万打も楽しみにしています…♪(←図々しいぞ!)

コメ久々になりましたがこんにちは~~^^
なんかもう毎回毎回ハマダイコンさんの絵は構図とか雰囲気が秀逸だなあとか思いながらいつも見てます・・・!今回も凄く素敵´▽`
他記事のもっさんとか身悶えそうになりましたもん・・・

これからも素敵絵楽しみにしてます~!

アドさん

いえいえ受け取ってくださると嬉しいな・・・・
ちょっと時間なくてかなり気になるとこもあるんですが大丈夫でしょうか?
(そういうイラばっかですが・・・・笑)
忙しくてなかなかコメ残せないんですが読んでますよ~
また少ししたらコメ残しにいきますねぇ~
教授ネタ盛り上がって嬉しいです・・・

愛里さん

やはりHシーンは一人で書きたいですよねぇ~笑
イラはまんまなんでドキドキです・・・笑
小説書きながら泣いてしまう・・・・って話聞きます。子供からは不審者かもですね・・・
子育てながらの更新頑張ってくださいねぇ~
楽しみにしてます!

みやびさん

そうそう小説サイト様ってはなると大変ですよね~
まぁ、本編はコメディぽいので
読んでて楽しいですけど・・・笑

Reiさん

本編からは想像つかない雰囲気ですよねぇ~
何考えて描いたんだか・・・笑
ただただ雰囲気のみを遊んでみました・・・・笑

ウサクマさん

あああ~ウサクマさんの例のキャラも描きたいんですが・・・
アドさんの描いて描いてビームには勝てない気が・・・・笑
本編からは、かなり外れた雰囲気だけですけどOKでしょうかねぇ~笑

ままたみさん

完全に私の趣味で描いてますよ・・・笑
ポインタ・・・・私も点で描いてます・・・
ペンタブのほうで設定できるはずですが
いちど矢印みたいなヤツにしたら。細かい所
作業するのにイライラしたんで、今は点に戻してます・・・
時々行方不明になるという・・・笑
でも全体像はA4で25パーセントで描いてるんですが
だいたい33~50にすると点が小さな○ぐらいになるんで結構大丈夫です・・・
あああ~
答えになってない・・・・笑
使いどころ・・・・慣れだと思うんで
挑戦してね。1年前に私も加工のやり方わから~んって記事にした記憶が・・・笑

カテキンさん

もうお祝いイラ出来てるんですよ~次UPしますね~例の2人描いてて楽しかったですよ~
ところであの2人どこまでいってるんだ・・・・
気になる~・・・・笑

朝里さん

お忙しいのにコメまで!
すいません・・・ありがとうございます!
私こそお邪魔しつつコメ残さなくてすいません!
新しい企画・・オリジナルのイラち小説企画
楽しみにしてます。お忙しいようですけど更新楽しみにしてますね。構図・・・いえいえ・・・
なかなか冒険できなくて毎回落ち込んでます・・・・
難しいですよね・・・
その前にデッサンどうにかしろよ・・・・って
レベルなんで・・・・・(^^;)

アドちゃんとこでハマさんの教授みて、「ぐおおおおおお、これで受けか!いやいや、攻めてくれ!」と叫んでしまいましたよ。突っ込んでる攻めの穴に突っ込んで欲しいス。強力に希望するわ~~
てか、教授の話読みたいよね・・・・

この前のレイヤー公開に続き、丁寧なご説明ありがとうございます!その上メールまで。。
図々しくて申し訳ない。。。
ついハマダイコンさまの人柄に甘えてここでつぶやいてしまうことをお許し下さい。。。
面倒だったらスルーでかまいませんですよ!!!

これは返信いりませんので!

トリメさん

襲い受けらしいですよ・・・・
なんだかまたいろいろ雪崩起こしてるみたいで
楽しそうです・・・・
教授の話・・読みたいよねぇ~
おもいきし危ないのを!笑

トリメさんとハマさんで・・

ありがたくも、大物2人に語って頂いて光栄ですー。
トリメさんの希望は、そのまま読むと「サンドイッチ」の真ん中が教授のようですが・・・そうではナイ?リバ?ううーん、新しい男に・・あ、済みません、ここハマさんのサイトでした。
妄想は自分ちで・・・なんだか変な話が出てきそう・・・真ん中が・・・あ、すいません・・

アドさんへ

トリメさんのご希望は、自分やってる奴のナニに
なにかでかい物を、入れましょうよ~
みたいな感じ?この人ならやりそうだわね・・・・・笑

ああ、納得

人体構造って難しいね(何、ポイントずらしてるんでしょう?)1人、いい、お相手見つけました。
どっかで書きます。襲い受けのままでいいのかな?
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
