スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

まにまに庵様9万打で、俺達結婚しました!

Category : 銀魂落書き
私の「萌え」のだいたいの発信元であるまにまに庵様が9万打いきました!!(だいたいかよ!)
めでたい!!つか
すごい!!

思わずお祝い絵を急遽UP・・・・
いいの・・・
自分の絵はあとで・・・・
庵さんとこは、どうしても根性で祝うゼ・・・・
だって好きなんだもの・・・(ものとか言うなあああ~)



この絵の元ネタは庵さんとこで
白い制服の土方が登場したときから・・・・
白い土方イラ見たとたん

「コレ白無垢ですよね!

土方、お嫁にいくんですよね!!」


一人騒いでたんですが
次に黒い衣装の銀さんが登場して


「コレ、結婚式ですよね?

これから土方の手をとって結婚式すよね!!!」




と・・まぁ・・・
痛い妄想で騒いでたんですよ・・・
気になる方は飛んで確認してくださいな・・・・・
私を妙~に喜ばせた素敵イラストがザクザク・・・・
超人気サイト様なので
皆さんもう見てるだろうけど
こういう喰いつきしたのは
私と「何事もノリ!」のFUJISIROさんだけだったっけ・・・
よかったわ・・・同士がいて・・・・笑
あ!FUJISIROさん逃げないっ!





9万いわい1最終


フフフ
銀さん嬉しそう~うんうん
私も嬉しいよ・・・・
天然誘い受けの土方には
指輪でもしてないと悪い虫とかきそうだもんね・・・(ザキとかドSとかネギ鴨とかゴリラとか・・・)
ウチにはめずらしく土方が大人しくなってしまった・・・・
ツン要素がねえよ・・・・・
風邪引いて、薬飲みながら夜中描いたんで書き直ししませんでした・・・www
こんくらいでいいよね?・・・・・笑
なんか背中とか頭とか痛い・・・・
(はよ寝ろってことね・・・)



庵さんトコ
すぐ10万打いきそうなんですが
庵ファンの皆様?
よろしくて?
早く準備しないと大変よう~(あずみ風)

ホント、3月なんてただでさえ忙しい時期にやってくれるぜ・・・・笑
ああ~でもお祝い絵チャとかしたいですよね~
誰か~やってくれ~
私は時間不安定なんで参加とか確約できないんですよねぇ~
なんせダンナ次第・・・・・笑
チキンだしできれば片隅に混ぜてもらって、こっそり見ていたい・・・・・・




いつもポチありがとう~!!感謝してます!!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

そうかそうか・・・
庵さんおめでとうございます。
時々こっそりお邪魔してます(笑)

シャイなのでコメしないけど・・・みてますよ!
・・・影から・・・・。

9万打なんて気が遠くなるゼイ!

・・・とハマさんとこでひっそりお祝いしてみる・・・(笑)

アメリカなら結婚できるんだよなあ・・・・。



あ、師匠・・・私、別に清らかじゃないです(笑)

土方、らぶり~♪

テレ顔、最高♪
9万ってすごいですよね。。。
うちも、いつかは~
千打じゃ、先は長いわね。。。

ギャアアァァアアvvv

そうか、そういうことだったのかァァァァァッ
土方、銀さん、ごめん!
自分で描いといて2人が着々とそんな萌オチに向かっていたなんて気付かなかった…!(笑)
ありがとうございます、ハマダイコンさん!
お祝い&披露宴に呼んでくれて!(>ロ<)vvv

しかしホントに申し訳ないです;
なんで3月?なんで節目が4月?;と…(´-`;ゞ
どこまでもKYのまにまに庵で恐縮です…;

風邪引いてる中だったなんて…
こんな素敵絵描いて頂いてありがとうございました!
悪い虫から命に代えても2人を守ってみせます!
あああ私もハマダイコンさん大好きです!(TロT)
一生ついて回りますからァァァァッ

みやびさんもお祝いの言葉、ありがとうございます!
影から見てくれてたなんて…すごく嬉しいです~っっっ

みなさん、ホントにありがとうございます!

ハマ師匠のコメ見た時
「あ、やっぱり師匠と弟子の考えることいっしょv」
って勝手に思いました。
風邪ひきの中こんな素敵な妄想イラスト仕上げるなんて!
(でも、休息もとってくださいね)
銀さんすごくうれしそう。すっごくうれしそう!
屯所は狼の巣ですからねぇwww

赤い顔の土方さんがかわいいと思いました。
幸せになってください。

庵さんおめでとうございまする。
リクいただいてないですが、お祝い絵は勝手に描いちゃおうと思いまス(ここで言うな)
すぐ10万来そうな勢いですよね・・・。
ハマダイコンさん、風邪の具合はどうですか?
萌えのだいたいの発信元←に笑いました。だいたいって(笑

初コメ・・・m(__)m

MAYAです。
色気ダダ漏れのイラストをいつもご馳走様です!

庵さまといい、ハマダイコンさまといい、もう
私は砂糖に集るアリのように、素晴らしい絵に
引き寄せられて・・・。

これからも頑張ってくださいませ!!

披露宴、妄想してしまいましたーーー!

みやびさん

アメリカじゃあ結婚できるんだぁ~
なんだかホントにやりそうだな・・・
頭の中で・・・笑
ホントすごいですよねぇ~
私も影からこっそり見てるサイト様多いですよ・・・・笑
なかなかコメ勇気いりますよねぇ~(^^;)

愛里 真未依さん

ホントすごいですよねぇ~
萌えの原点みたいなブログ様なんですよ・・・・笑
いえいえ愛里 さんのブログもすぐだと思いますよ~
だっておもしろいですもの~笑

庵さん

いや~ホントおめでとう~あのイラからこんな妄想が出来てたなんて想像してなかったでしょ・・・・
恐ろしいよね~
妄想の相乗効果・・・笑
いつまでもついていきますわ~
もうすぐ10万いきますねぇ~
どうしてくれようか・・・笑

FUJISHIROさん

そうそう同じ妄想仲間ですよ・・・・
なぜに「師匠」・・・笑
妄想のですか?笑
たしかにバカであぶない妄想には自信があります・・・・ホホホ
例の3Z企画月末までにはUPしたいなぁ~
相変わらず腐ってるけど・・・・笑
風邪はすっかり治りました・・・・ありがとう~

きたやさん

そうそうだいたいなのよ・・・笑
あとはきたやさんとこでも もらうな・・・・
鴨エキスを・・・・笑(何それ・・)
いや~10万記念どうしようかねぇ~

MAYAさん

はじめまして~コメありがとうございます!
いえいえただ妄想が溢れてるだけで・・・・
同じ庵さんファンとしてよろしくお願いしますね。
披露宴!その言葉にニヤリしてしまいましたよ・・・・笑
今度そちらにも遊びに行かせてくださいね(^^)
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
