スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

坂本で6万打祝い

Category : 銀魂落書き
この1週間とにかく用事で外出ばかりで、ペンタブが遠いです・・・・
なので出先で最近、携帯でブログ村のBL小説サイト様をウロウロしてます。
いや~面白い!!皆さん。
そして続きがものすごく気になります。「毎日更新!」なんて
鬼のような要求ですが
全サイト様、そうなったらいいな・・と
鬼畜な事考えてます・・・・
小説書きの皆様!頑張ってくださいね~



さて、今日は自分用の6万打祝い絵です。
やっと描ける時間が出来た・・・・

親子銀魂さんからのリクで
坂本でお祝い絵いきま~す。



坂本祝い2最終


はい!ダレだよ、コイツ・・・な感じですいません。
なんか気分的にコレだったんで・・・・・笑
いつもの私じゃない感じですね。


坂本、もう大好きです。
攘夷メンバーの中では、もしかしたら高杉と同じくらい好きかもしれない。
ヤツの「バカさ」と「狡猾さ」の使い具合がたまりません。
高杉とヅラはどちらかというと、もうただ純粋に前しか見てないのに
坂本は一番、自分の置かれた状況を見てると思います。
攘夷メンバーとも相変わらず付き合い、
その一方で使い方では恐ろしい力がある「感電血」を売買したり・・・・
「商売」で地球人と天人の間を取り持つといっても
やり方一つでかなり危ない物にも手を出したりできるしね・・・・
あのバカっぽさに、誤魔化されるけど
なかなか・・・どうして喰えない奴だと思います。
んで、一重の冷たい感じの目が大好き・・・笑


そういや去年、3Zパロの「漫画」描いてたんだけど
銀土といいつつ、実は坂銀描いてたなぁ~
アレも途中で止まってますね・・・・
そんなんばっか・・・・笑

mannga55up.jpg

高校で「銀土」なんですけど中学時代「坂銀」だったのよ・・・という
漫画でした。(^^;)
銀さん、私の中では唯一坂本には「受けなんだ!!」と思ってます・・・・
坂本の声、三木さんだからそんなに攻め声ではないと思うんですがなぜでしょうね・・・



坂本3祝い最終



坂本3

坂本~もちっと銀ちゃんに金出してやれよ~




それでは次回、高杉ですね・・・
色っぽい・・・
う~ん・・・・・




いつもポチありがとございます!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
















スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

色っぽい~♪

はい、毎日更新頑張ります!
連休中は、目指せ毎日2話更新です♪
(って、できるかな……心配ですが)

坂本さん、色っぽい~♪
その舌、齧ってもいいですか? 舌ピアスを転がしたい♪
さあ、誰にしてもらおう!

銀ちゃんとのツーショットにも、もう、めろめろです~
胸筋もいいんですが、愛里は、へそ&腰骨がツボらしい……
はぁ、うっとり~♪

ちわっ!はじめまして♪

こんにちわっ!
ハマダイコンさん♪
佐久良と申します(^-^)
足跡から来てみました♪
もしかして拙宅にいつも立ち寄って頂いているのでしょうか?
自分の・・・こんな連載で申し訳ないっすが、読んで頂けてるなら幸いっす♪
イラストカッコいいですねえ?
自分・・・漫画はあまり読まないですが・・・イラスト描ける人羨ましい(苦笑)
気が向いたら自分の小説に「絵」書いてもらいたいくらいです!
なんて、ふてぶてしいお話は置いといて・・・(^-^)
素敵なイラスト頑張ってください★
また寄らせてもらいます(^0^)

おお~っと!
このPOPな坂本良いですね!
私もこんな絵描きたい!!!

そして、坂銀漫画に笑いました。

そういや、攻めの名前が前に来るなんて一年位前まで知りませんでした(笑)

この腐女子初心者め!!と笑ってやってくださいよ・・・師匠・・・。

あ、あと大河ですが公式で腐っても良いとの事(笑)
ブッキーがそんなような事言ってましたよ・・・。

健全な大河で!!!!

グラサンの隙間からのぞく坂本の目が好きですv
私も同意見です。 
坂本見た目はばかっぽそうだけど、実はいろいろ考えてるというか、桂達がまっすぐにしか進めないのに、坂本は別のルートもいけるかんじ。
たしかに銀さんと坂本だったら、坂本の方が攻めですねv
あると思います!

ワタシも毎日BL小説のブログ様に通わせてもらっていますよ~♪
あんな素晴らしい文章を毎日更新されてる方って凄すぎですよね!

わぁ!ハマダイコンさんはこんなタッチのイラストも描かれるんですね!
ちょっと意外で素敵です~♪♪
ああ坂本…元ネタを知ってたらもっと楽しいんでしょうがいまだ読めていないワタシ…(;∇;)

ちょっっ!!坂本SAN!!!舌ピアス!?(@∀@*)素敵vvv

確かに坂本さんはすべてにおいて攻めな気がしますね♪あの、のらりくらりしてそうな裏に、きらりと光るキツイ眼差しが隠れてそうでドキドキします♪

それにしても、ホント、ハマダイコンさんいろんなタイプのイラストが描けて羨ましいです(゜v゜*)

ハマダイコンさんの描く裸体のラインって綺麗ですよね。
それでいて色っぽいです♪

サカモト、キター!!。大好き。もう、ツボおしまくり。坂銀の同人誌なら買いたい。てか、ハマさんのイラスト集とか欲しいよ~~~
いいんだ。私のパソには「春画」ってフォルダがあってそこにハマさんの画像保存して有るんだもーん。
勝手に作るもーん。

ポップな感じですね。こういう感じもいいですねえ。ハマダイコンさんの絵ってなぜこうも垢抜けてるのですか(とオッサン臭い絵を描く私は思ったのでした)

坂銀(笑)坂本の裸綺麗ですね。挑むようにこっち見てるのがいいですね。
出演料、弾んでやってくれよ、坂もっちゃん!

60000打かい?

ハマさん
倒れそうだよ~、10000打で、大騒ぎしてハマさんに祝絵をねだり、今日書いた小説のイラストをねだって、ああ、私ったら・・・外出先から連載をチェックしてくれているのね!毎日読みにきていただけるだけでも、ありがたいですよー!!
これからも、素敵なイラストを描いてくださいねー。

愛里さん

連休中の更新楽しみにしてますよ!
腰がツボですか?笑私もです!!力説。
私の煩悩こめてますからなんとなく
腐臭臭いでしょう?(^^)
更新大変そうですけど(ストック大丈夫ですか?)
すんごく期待してます。いいところですもんねぇ~
ワクワクです・・・

佐久良さん

はじめまして!うあ~わざわざ訪問ありがとうございました。いつもROMばっかですいません。春人と圭吾が気になります。新しく登場した酒井センセがいい人だったらいいんだけど・・・・
多分今の感じは無理っぽかな・・・・・春人、どんだけ
お誘いフェロモン出してんでしょうね。笑
更新大変ですけどこれからも頑張ってくださいね。
また日参させていただきます!

みやびさん

そうなんです!順番は大切ですよ~
そんなくだらない腐情報をみやびさんに
憶えさせちゃうなんて・・・・
清らかなみやびさんが、だんだん腐臭まとっていく・・・・笑
大河でそんなことが!やはり演じてる俳優にも腐臭するのね・・・笑

FUJISHIROさん

FUJISHIROさんとはかなりCPがかぶるよね。嬉しいわ~
そうそう別ルート!そういう『生き方』ですよね。
そういうとこがたまんないですよ・・・笑

カテキンさん

小説サイト・・・ほんとすごいですよね~
もうBL本買わなくていいかな・・・と思うくらい・・笑
イラ、頭悪い感じでせめてみました・・(^^;)
銀魂一度読んでみてください。はっきしいって下ネ多いしギャグなんだけどおもしろいですよ。
でもアニメの方がもっとはじけてるんだよねぇ~
ジブリネタとかさ・・・・笑

Ryu さん

なんだかいつもと違う感じで・・・・笑
坂本の時にはなんだか遊んでみたくなります。
のらりくらりなところがたまんないです。
ふふふ

Reiさん

身体のライン・・・・妄想こめてますからねぇ~
怨念とも言う・・・・・笑
やはり、自分の好きな部分はこだわりますよね・・・あははは

トリメさん

さかもとですよ・・・いいですよねぇ~奴は・・笑
奴を描くときはなんだか遊びたくなります。
春画!いやいやいや・・なんで?
トリメさんの絵こそ春画じゃん。私なんてソーセージ描いてないも~ん・・・笑
そうだねぇ~コミケとかでイラストカードぐらいは
配りたいねぇ~
腐母の会宜しく・・って・・笑

きたやさん

そうそう、銀さん大変なんだよ。
お登勢、銀さんお新しい活用方法気づいたら
やり手ババァになりそうじゃね?
いやいや頭悪そうなイラじゃん、
描いててどうしようか悩んだよ・・・・
ホント頭悪そう・・・・笑

アドさん

いやいや落書きだから・・・
1万打の方はちゃんとやりたいかな・・・
教授はあとで見て、ガッカリですよ・・・笑
変な顔~・・・

ひっさしぶりにご訪問してぐあーって見てたんですが。
ここは立ち止まらんわけにはまいりません(笑)。さっかもと、さっかもと、ってコールしちゃいますよ。
三木さんのあの含みのある声はぜひ攻めてほしいうーろんです。リバもいけますけどねー。
そんで。ふふふ。言質とりましたよ。ポスカとかイラストとかぜひに。ぜひにね。ちなみに次のイベントは5月中旬ですからねー(笑)。

うーろんさん

坂本でリバ!そうか・・・
その手もありか・・・笑
ポスカとかイラとか・・・・
何もないより机の上がにぎわうよね・・・・笑
その時は自分トコで印刷したヤツでも参加させますわ・・・・
そんときはどれがいいか、教えてね~
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
