スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

BL脳炸裂様打祝いで捧げモノ

Category : 銀魂落書き
BL脳炸裂!!のRyuさんが2万打迎えられました!

めでたい!



只今1位を爆走中です。
もういつ例の2人が○○○するのか
今から待ち遠しくて・・・・・笑


2万打祝いでリクエストお聞きしたら
「色っぽい土方」というある意味、ドストライクなリクいただきました・・・笑


土方だけのイラストって始めてでした・・・
完成したら色気とか全然ないじゃん・・・な感じになってしまい・・・
すいません。Ryuさん・・・
背後注意なのかそうじゃないのか・・・
ちょっと自分ではわからないので
少~し
スクロ~ルしてください。笑















お祝い土方最終


コメントで日本画風なイラが好きというお言葉頂いていたのでなるべく和風に・・・
白・紅梅は正月用に描いたヤツで、Ryuさんから「梅好き~」のコメ頂いていたので
ちょっと使ってみました。

キスとか描いてないのになんか、腐臭一杯のこんなブログと仲良くしてくださってありがとう・・・
いいなぁ~Ryuさんとこは・・・・
なんだか、さわやかで・・・

大丈夫なようでしたら、お持ちかえりくださいね。
ダメならもちっと隠します・・・(ナニヲ・・・・笑)
これからも更新楽しみにしてます。あと本出来たら通販絶対お願いしますね~





さて次回は自分の打祝いイラで「坂本」の予定です。
ただ、コメでヅラのイラストの設定とかレイヤーとか筆設定の質問きたので
ちょっとUPします。
舞台裏なので
(特にレイヤーは・・・・・///////)
今から言いますがカオスです。ひどいです・・・
かなり恥ずかしいんですが、
私がいかにSAIの機能使いこなしてないかわかると
思います・・・
せっかく質問してくださった

ままたみさん


あなたの為にやりますぜ・・・笑





いつも拍手ありがとうございます
拍手レスです。

愛里 真未依 さん
コメありがとうございます!いつも小説読んでます。
育児しながらの腐作業・・・楽しいけどいろいろ大変ですね。
ゼヒ更新してくださいね。
毎日更新してないかなぁ~とウロウロしてるんですよ・・・・笑
こちらこそ、よろしくお付き合いくださると嬉しいです。
こんな腐界ですけど
よろしくです!



みやびさん
コミケ?お疲れ様~レポ楽しかったです~
いよいよ次回は腐本か!
みんな期待すると思うよ~
みやびさんの絵で銀さんと土方が寄り添ってるだけで
ご飯3杯いけますわ・・・笑






いつも押してくださりありがとうございます
やる気のもとです(^^)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

また来ちゃいました♪

拍手コメのレスがこんなところにっ!
隠れ身の術にドッキリしました。

土方さん、充分色っぽいです!!
は、はいうえすと……
かっけ~  。。。ぽ。

わたしも、よくうろついてます。特に平日昼間。
BL小説の連載、更新がんばります!
美少年育児日記も、むだに更新したりして。。。
また、遊んでやってください♪

ああ、なんてイヤラシイ着物の引っ掛け方

最高です!2万打祝い、おめでとうございます!!
あー、いいなーいいなー、ハマさん、うち今日もランダムっぽくて1万打が近づいてきました。
ズルしてるみたいで何ですが・・・こちらも祝い楽しみにしております。ふふふふふ・・・

えろいお・・・師匠・・・(笑)

黒に浮き出るオトコの肌・・・・

いやいや、師匠と呼ばせていただきます(笑)
ハマ師匠!私を版権の腐界に落としたのは紛れも無くアナタですからね・・・腐腐腐・・・。

でも、腐漫画はまだオリジで考えるだけで精一杯でやんす(笑)

そのうち銀さんに寄り添う土方を・・・描ければ・・・・・・・・・・。
あ~でも単品だけでまだいっぱいいぱいいです!!!!!


告知!夜中0時過ぎにロイエド上げようと思います。
もう出来てる・・・・(笑)

怪しく光る男の半裸・・・・・
ハマダイコンさん、エロいです!!

もちろんエロいんだけど、かっこいいです!!
次回はハマ先生のお絵かき教室ですね。
楽しみです♪

(@∀@*)ウホッ

おわーおわーおわー!!!!Σ( ̄▽ ̄*)

え!?コレ私が頂いていいんすか!?ウッホホーイ!!!ψ(`∇´)ψ
素敵素敵素敵です!!!ハマダイコンさん!!!!
リクエスト以上ですvvvvひじりんvvvv
いろっぺーです!!!!もうもうもう、あらぬところに目が釘付けですっっ( ´艸`)ムフフ


あぁ・・・なんかもう支離滅裂なハイテンション過ぎてすいません・・・orz
私なんぞのためにこんな素敵なイラストを描いていただき申し訳ないやら嬉しいやら、身体中が混沌の萌渦で満たされております(笑)
しかも、私がぽつりとつぶやいてた好みまで反映していただき、きめ細かなお心遣い、痛み入ります(≧v≦*)
有難く頂戴させていただきますvvv
本当に、たくさんのお祝いイラを描かれてお忙しいところに、お言葉に甘えてリクエストさせていただきありがとうございました♪大切に保存させていただきます!!

こちらこそ不躾なやつなのに、構っていただけ嬉しゅうございます(´▽`;)これからもどうぞどうぞ、構ってくださいっっ、よろしくお願い致します(´v`*)

ちょっと前にケータイから拝見させてもらっていたんですが
小さい画像でも美しい…というのが分かってはいたものの、
実際PCから見てみるとこれまたやばいです~!!ヾ(≧∀≦☆)

さしつかえなければこちらのブログ リンクさせてもらってもよかですか?

土方さまカックイイ!!!ライトセーバー!!??
アナキンみたい!こないだテレビで見たのですいません!梅なのに。。

そして、わーい!私の為の記事?次回。なんて勝手に思ってます(笑)やさしくおねがいしまーす!!
ペンの設定と色の作り方とか、テクスチャ?とか分らないことだらけです~。
お試し期間すぎそう!!

土方カッコイイ!!!素敵だぁぁ!色気ムンムン(笑)
半裸ってエロイ…さすがハマさん!
ままたみさんと同じく、SAIの記事楽しみにしています。
ワタシもお試し期間過ぎそうです(苦笑)

愛里 真未依 さん

いらっしゃいませ~笑
こちらこそいろいろ遊んでくださいね。
更新すごく楽しみにしてます!
土方の腰の位置・・・腐界ではこんなもんです・・・笑
毛も汗もきれいナンデスヨ・・・ハハハ

アドさん

またみみさんの可愛いイラスト見ましたよ~
アレ以上のものなんて・・・・・
でもせっかくのお祝いですものね。甲太郎絡めた
何か捧げさせていただきます!笑

みやびさん

ロイエドありがとうございました!!
もう2人の寄り添う姿にフハハハハと腐った笑いが止まりません。
原作でほんとからまないからなぁ~・・・
腐界に落とした自覚はありますが
大丈夫!
みやびさんなら腐界の女王にもなれる・・・
私後ろから付いていくから・・・
そのうち、腐ったみやびさんのイラスト見れるかと思うと今からヨダレが・・・・笑

Reiさん

エロくてナンボな・・・気持ちで描いたので
そう思ってくださると嬉しいっす。
でも股間がね・・・・ヤバイよね・・・・笑

FUJISHIROさん

いえいえお絵かき教室というより
恥かき教室ですよ・・・・笑
いつ記事をおろすか今からそればっかり考えてます・・・・笑

Ryuさん

いえいえ、こんなものでよければお受け取りくださいね。
もうね・・・腐ってますが・・・笑
更新大変ですけど頑張ってくださいね。
Ryuさんのコメで私の絵ってちょっと和風なのね・・・ときずかされた事あったので
勉強になりました。これからも見捨てずお付き合いくださいね~(^^)

カテキンさん

いえいえ股間がヤバイよね・・・・ってどんな返しだよ・・・
リンク!え~いいんですか?こんないろんな意味で腐ってるのに・・・
さっそく貼らせていただきますね!
ありがとうございます~
いろんな方から人気のあるカテキンさんとことリンクできて嬉しいです~
ありがと~

ままたみさん

そうだよ・・・あなたの為のさらしですよ・・・・笑・・・とお徳感をあおってみる・・・
私もまだまだ初心者なんで
一緒に頑張りましょうよ・・・
お試し期間・・けっこうすぐきちゃいますよね~
ライトセーバー・・言われて気づいた・・・確かに!

ウサクマさん

1ヶ月なんてすぐすぎちゃいますよねぇ~
頑張って攻略してください。笑
お絵かき自粛じゃなきゃいろいろイラスト見れるのに
残念です・・・
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
