スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

アンソロ本・・・・

Category : 銀魂落書き
アンソロ1



買ってないですよ・・・・(^^;)
まじで・・・・
銀魂アンソロもあんまし買えないのに他ジャンルなんて・・・・笑
しかし表紙にかなり吊られそうになりました・・・・
くそ~かわいいじゃね~か・・・

需要あってのアンソロ本だけど
反応早いよね~
出版社・・・・笑




今回予約投稿なので次回
コメ返しと拍手レスします・・・
いつもありがとうございます!!



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ししょお~遊びにきたお~(何だコイツw)

バクマンってデスノのタッグのやつでしたっけ??
原作すら読んだ事が無い・・・近所の本屋が潰れたから・・・。

最近ようやくためらい無くBLコーナーに直行できるようになりましたが、アンソロ本は・・・。

ほら、私版権じゃ腐んないから(あんな絵描いといて???)

みやびさん

し・・・師匠ってあなた・・・(^^;)
何?私の後ろに誰かいるのかしら・・・
腐界の師匠なんて、ある意味きたやさんだと
思うよ・・・笑
エロは・・・エロは・・・
ゆる銀同盟の中では一番ケツ描いてる私かし・・・ら・・・・やはり・・・
うう・・・ごめんね・・・腐界なんかに落としちゃって・・・でもほら怖くないから・・・
このまま行けば腐界の大師匠になれるですよ。
みやびさんなら!!笑

バクマンは小畑絵が綺麗だからキャラだけ見ても腐女子が食いつくのは分かるけど(あ、もちろん内容的にも面白いですが!)、私はトリコのアンソロ本でてるのに本気で驚きました…
早すぎ!!ってのももちろんあるけど…ねぇ??

バクマン同人、借り物にて既読済w
アンソロでましたかー。エイジがBL描く話だったけど、絵さえよければパロは面白いっす。
ただねーシュー×サイは私の口にはあいませんでした。何でもBLはハードル高いわ…。
そうですか…トリコもアンソロあるんですか…。ははは…暑苦しいねぇ…。

あおりさん

ト・・トリコのアンソロ本あるの?
すごい衝撃・・・うそ~いや~私が見てた棚にはなかった!なかったよ!
違う意味で見たい・・・
でもさぁ~人気あるけど腐的にどうだろう・・・・
いやCPは出来るけど・・・出来るんだけどさ・・・・笑

りんさん

いやいやトリコな・・・ちょっとショック・・・
う~ん、CPもあるにはあるけど私的にはダメだ・・・・笑
そうか・・・既読・・・ここにもツワモノが・・・笑
表紙がね、可愛かったんだよね・・・だいたいアンソロ本って表紙に騙されるンだよね・・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
