スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

久しぶりにミラージュ熱が・・・・

Category : 腐話・オタ話
N腐Kで絶賛放映中の「天地人」ですが今週一気にテンション上ってます・・笑
上杉謙信・景虎・直江・・・という
「炎のミラージュ」ファンにはたまらない人物ばっかなんですが
今週とうとう直江と景虎が見つめあう場面が登場し
ちょっとどころか、妙~に大はしゃぎでした・・・・

怒りでギラギラしつつ直江を睨みつける景虎・・・
ミラージュの世界の2人も生前こんな形で相対していたのかと
妄想すると・・・・

上杉景勝×直江にはどうしても萌えない(オイ!)私としては
やはり大本命な2人の見つめ合いでニヤニヤ・・・・
いいんだよ・・・現世では憎みあっても・・・
いずれ・・○○○○になれば・・・・・って・・

出来上がるまでには現代まで待たなきゃなんないけどね・・・






大河


でもすぐ殺されそうですよね。
景虎・・・惜しい!
ものすごく惜しい・・・・
というかこの後、私のテンションが多分ダダ下がりすると思う・・・笑

ミラージュ

大河の妻夫木君はとても
ミラージュの直江とは正反対な感じなんですけど
何度も転生を繰り返し
「魂」が疲弊していく過程では
いずれ
「フッ・・・・私はあなたの犬ですよ・・・」
と、何もしらない男子高校生(記憶をなくした景虎)に
ささやきかける危ない大人になっていくのかも・・・・笑



あああ~真面目な大河が爛れた妄想ドラマになってしまいます・・・・
いけないわ~・・・・
でもさぁ、絶対この場面、内心
「ギャー」と叫んでた腐は
私一人じゃないよね!ね?!

あ~あ今週でほんと景虎いなくなるのかな?惜しいなぁ~




にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

あはは

ミラージュ懐かしい!
あのドラマのせいでミラージュ熱が再発してる人は
多いんじゃないですかね~。
当時はミラージュ派とオーラバ派に分かれてましたよね。
時代物好きな私はミラージュ派でした~。
それにしてもこの高耶はいい表情してますね~(笑)。

ミラージュ!!!
何かラジオドラマかなんかで聞いてた気がする・・・。
どんな話か全く覚えてないけど(笑)

オーラバは漫画からドラマCDからOVAから持ってます・・・。しかし小説は読んだ事がないという不届きものでありんす~。

大河!!!私も萌です。
もっぱらハマさんの萌えない殿×ブッキー派ですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミラージュ!!

青春でした(笑)
とかいいながら私は途中で逃げ出しちゃったんですが、でも大河きまった時は真っ先に脳裏に浮かんだし、絶対に見られない時間にやってるけどここ最近で一番見たい大河だったりもするのです
絶対にこんな妄想取り憑かれてるのはハマダイコンさんだけじゃない!!
ミラージュファンは絶対に萌えてるはず!!
やば、私も読み直したくなってきた…

adocyan様のブログから

辿ってやって参りました。初めまして。
私もミラージュファンだったもので、ツイ懐かしくて。
「天地人」もちろん観ています~♪
直江違いでしたが、景虎様が睨みつける場面、良かったです~!!
もちろん、ミラージュは最後まで読みました~^^

ミラージュ、懐かしいですねぇ。
ワタシも一時読んでました。腐友と友に(笑)
高耶の表情が良いですねぇ~。

同じテレビを見ていても、萌えのツボが違うんですね。
今日も、ガッツリ見つめあってましたね♪

私もですー

はじめまして。
私も大河ドラマでミラージュ熱が再燃しました笑!
すっかり足を洗ったはずだったのに…。
景虎様が最強に美しいです。もうどきどきしっぱなし。
イラストいいですね~。
ほたか先生派の私には、イイ!!笑

「景虎」って言葉がテレビから…

あの時の衝撃は忘れません。
どんなけしからんドラマが始まるのかと!
大河ドラマファンからぶん殴られそうですケド…。
ミラージュファンとしては熱が上がるのは仕方ないです!

そうでした。直江=ダメ犬…。
関さんと速水さんの声が余計に妄想を暴走させました。
直江×景虎(高耶)は永遠ですv

ビックリ

こうやま みかさんが私のブログ経由でいらしていてビックリ!!「天地人」の人気を物語っていますね。おお、ハマさん美味しいイラストを~!!2枚目のなんて、ガン見ですよ~。
と、いうことは今回のカネツグとトラのにらみ合いは萌え度の頂点にあったんですね!!
拍手ー!!

朔田さん

そうなんですよ~
ミラージュ熱がフツフツと・・・・笑
絶対N腐Kは狙ってると思います・・・・
勢いあまってステラまで買うしまつ・・・・
私みたいな、復活組みがたくさんいそおうですよね~
オーラバ・・懐かしい・・・・
ソレあえて読まなかったんだよねぇ~笑

みやびさん

今回の予告編で殿が妻夫木君を死なせてまで
生きたくない・・・みたいなセリフあって
ちょっとグラッときましたよ・・・・
ヤバイヤバイ・・・・
どうしてこうこのドラマ腐臭いんでしょうねぇ~笑

あおりさん

ぜったいN腐Kは確信犯だと思います・・・笑
でも私もあと1回ぐらいで興味なくすかも・・・
景虎が死ぬから・・・・笑
なんで時代劇って、腐臭プンプンセリフ
言ってくれるんだろう・・・・笑
あ~もう一度読み直そうかな・・・・
長いんだよねぇ~・・笑

こうやま みか様

はじめまして(^^)
アドさんのところからおいでくださったんですね。
ありがとうございます~
もうミラージュ熱がフツフツと湧き上がってます・・・
最近はコバルト誌でいろいろ読めて幸せです。
漫画も楽しいですよね~
でもあと1回で景虎様、死んじゃうので
ものすごく残念・・・あんなに美しいのに・・・
本当~に残念です・・・・・笑

またアドさんとこでご一緒できたらいいですね。

ウサクマさん

ミラージュ・・・一大勢力だったですよね~
懐かしい・・・笑
N腐Kのツボをつく計略にまんまと
載せられてしまいました・・・・ステラとか
買ってるし・・・・(^^;)

Reiさん

そうなんですよ~
どしても殿には萌えない・・・・
だって俳優さんがね・・・
好みじゃないからね・・・笑
いっそ小栗君の石田三成となんかあって欲しいかも・・・・笑

みこ様

はじめまして~
私達みたいに再燃した人多そうですよね。
コバルト誌での漫画大好きです。
ほたかさんの絵ホントに美しいですよね。
もう直江が犬ぶり発揮しておもしろいです。
ドラマでは
景虎が空を見上げて「お館様・・」
とつぶやくところ最高~に美しかったですね・・・
カメラさん、よくわかってる・・・
ニヤニヤしっぱなしでしたよ・・・

カキコありがとうございました~(^^)

庵さん

ミラージュ知ってます?
もうねぇ~私これで腐界へ来ちゃったクチですから・・・・
思い入れが深いんですよね~
関さんも
なよなよしてない男の子をきかせてくれたし
速水さんおホント色っぽい犬をやってくれて・・・笑
この2人は永遠ですよねぇ~うんうん

アドさん

そうなんです~
アドさんトコからいらした方が!!笑
もうねぇ~N腐Kの計略にまんまと乗せられてしましました・・・
でも思い出深い作品なんですよねぇ~
景虎が死んだら、サッと冷めそうでもあるんですが・・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
