スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ヅラとエリで捧げモノ

Category : 銀魂落書き
数日外出が続きペンタブがなかなか遠いです・・・笑
やっと以前から約束していたヅラとエリをうp。
一番好きな紅桜編の2人(なのか?)にあえて挑戦・・・・
髪が短いヅラは初めてでした・・・・
無駄にエリがりりしいな・・・・



ヅラとエリ最終

アリカさん~
大丈夫なようだったらお持ち帰りくださいね~




ちょっと色塗りの迷路へ入り込みそうです・・・・笑
難しいですねぇ~
こうやりたいな・・・・っていう感覚はあるんですが
手が・・・腕が・・・・
追いつかない・・・
まぁ、のんびりいろいろやります・・・・・
描き続ければ少しづつでも進歩していくんだ・・という
言葉にすがりつきたいですね・・・ホント・・・
悩むというより
「どうやればああいう色が塗れるんだろう?」って単純に不思議に思う事ないですか?
私の場合、絵師様のメイキング見てもわからない・・・・笑
処置なしって感じですけど
SAIでボチボチ試していきたいなぁ~ハハハ



拍手たくさんいただきました。ありがとうございます
アリカさん
いつも拍手ありがとうございます~
人間より植物の方が好きなんですよ~
読んでくれてありがとう~







ヤル気のもとなんです~
いつもポチありがとうございます(^^)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ぎゃああああああああああ!!!!!!

な な な なんとおおおおおおお!!!!!!フガフガ…!
なんたる極上品!!!!!!!! まじでかハマしゃん!!!!!
色使いが、半端ねぇんすけどおおおおお!!!!
芸術品ですよ、まじで!
なんか反射とか光とかすんげぇんですけどおおお!
色塗りの迷路って、なーに^P^ 追いつかないってなーに^P^

ああ紅桜のエリーとヅラー♪♪♪
ただでさえ大好物なうえに、ハマしゃんマジックで、もうレロレロズッキュンドッキュンです!!!!!
ヅラの最近見れない真剣顔!ああ、とろけそうです♪
つかエリーすらイケメンに見えてきた、うんうん。
うわあああああああああ、めっちゃんこ嬉しい^o^/
本当に有難う御座いましたああああ!
あのぅ…私もいつか御礼に何か描かせてくださいまし!
つか、こんな素敵絵を描かれる方に私のしょんぼり絵を捧げるっていかがなものかとも思いますが…orz
もし迷惑にならないのであれば^o^;
時間もかかっちゃうけど、でも、気持ち愛情だけは溢れんばかりに込めますので!!

こんばんは~

素敵ですね!
光の感じと透け感がきれいです。
こんだけ色がのってるのにまとまってるのってすごい。
そして髪の短いヅラがカッコかわいいっす♪

キラキラしてて、眩しいです。
それに、エリザベスが可愛い・・・・・♪

うわあ!
綺麗ですねえ~~~!
エリーもかわええし、ヅラもカッコええ!!!

やっぱ短髪ヅラすきい~。
ぱっつんもいいけど(笑)

おおお!煌いてる…!
輝いてる!
エリイイイイ!!(←オイ
いや、エリーがマジいい・・・←かなり気に入った模様。
短髪ヅラ、かっこいいなあ!
紅桜のヅラは半端なくかっこよかったからな・・・。

色塗りの迷路~。
絵は、求めるものと表せる物のギャップが常にありますよね・・・。難しいですよね。
試行錯誤しちゃってください。しかしこんなに綺麗なのに・・・すごいやハマダイコンさん・・・。
神の一手を目指せ←それは違う漫画。
私の色塗り、適当に色付いてりゃいいやって感じですからねえ。反省・・・(汗)。

ズラはヅラじゃないずら

すいません、最近1話から見ている初心者のアドです。桂って名前だからヅラって呼ばれてるんだ!!美形なのにかわいそう~と、すっかりヅラスキーになったところにこの麗し絵!!色が色がきれい!!
やっぱりハマさん1万ヒット祝いはカラーで・・・カラーで、お願いします!!

あああ、今回もヅラ美しいです~。エリーさえ美形に見えてきました!!!光線が眩しい!!!
SAIを使い始めてみたのですが。。。
ぜんっぜん分かりません(笑)
ペンの設定とか色の選択とか~!!ハマダイコン様は一体どれ位レイヤー使っていらっしゃいます?
スゴイ具体的な質問でスイマセン。。。

ズラ…綺麗だぁ~。癒やされるぅぅ~。
SAI、お試し期間と忙しい時期が重なり、自粛になって触ってません(苦笑)
色塗りって、光りの加減とか難しいですよね~~。
美しく描けるハマさん、凄いなぁ~~。

アリカさん

ああああああ・・・
ありがとうございます!!喜んでいただけたようで・・・嬉しいッス!
短髪ヅラとエリ、多分ツボよね・・・・という
予想の元に描いたんで
嬉しいです~笑
いやいや、なんだかワケわからない感じになってしまいすいません・・・・・
エリー、紅桜編の時、新八に刀投げて
「先に行け」って言う場面大好きなんですよ・・
新八よりかっこいいんですもん。
イラストいただけるんですか?
キャー嬉しい~
いやもういただけるだけで!
次回打祝いはかなり先ですが
その時にいただけたら・・・・・嬉しいな・・・笑
かなり先なので時間もいOKだし・・・(^^;)

たまには真面目なヅラもいいよね・・・
だって石田さんボイスだもん・・・
(だもんって・・・・)

朔田さん

描いてるうちにだんだん後戻りできなくなるときあると思うんですがコレはまさにそうなんです。笑
頭の中で理想の色あるのに近づくことすら出来ないい。フォトショのやり方と、どしても違う項目ばかりなので難しいですねぇ~
まぁ、今出来る範囲で描けたらいいなぁ~とは思うんですが色塗り・・・やはり難しいですねぇ~笑

Reiさん

キラキラしてるけど透き通ってハデじゃない色をめざしたんですがどうにもこうにも・・・笑
たまにはこういう感じもいいんでしょうかね~笑
私にはフォトショもだけど、SAIも難しいです・・・う~ん

みやびさん

いつもの長髪があの時だけ!短いっていうのに萌えません?新八はその意味でもう脱落です・・・・笑
(ヒドイ・・・)紅桜でのエリーは最高にかっこいい!と思ってます・・笑

きたやさん

いやいや・・・無駄に輝いてるでしょ?
だってヅラだから、ちょっとあさってな方向がいいと思って・・・・笑
理想・・・あるんですが
遠いですよ・・・
新八が追い求める「最強」ぐらい・・・笑

アドさん

早く銀魂に濱ってくれるといいな・・・笑
カラーですね・・・了解です・・・
が・・・がんばります。ホントこんなんでいいのかしら・・・・

ままたみさん

いやいや私もまだまだわからない項目だらけですよ・・・ヒドイもんです。
ご希望あるようなら筆設定やら今回のレイヤーをばらしますが・・・・
でもあんま貧相なので・・・・
参考にはならないと思います・・・
それでもよければ・・・

ウサクマさん

加工してるだけで誰でも描ける方法なんですよ・・・
コレばらすとものすごくいい加減なの
ばれるなぁ~笑
ままたみさんご希望なので設定とか公開を
そのうちやります。
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
