スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ありがとう6万打・・と高杉が言ってます・・・

Category : 銀魂落書き
6万打無事迎えられました。


訪問してくださる方いつもありがとう~


これもいつも訪問してくださる皆様のおかげです・・・


感謝です~


とりあえず、ウチの高杉君からお礼を・・・・
(ウチの高杉は変仕様です・・・・)


6万打祝い絵1

WJでたまがドット絵になった時にどうしても描きたかったドット絵高杉・・・
このドット高杉を助ける為にまた子率いる鬼兵隊がパーティー組んで・・・って
漫画描こうとしたんだけど
やめました・・・・
コンテまでいったんだけど
鳳仙描きたい熱にやられました・・・・笑

ドット絵高杉漫画 誰か描いてくれるの待ってます・・・・
ニコ動にUPでもいいんだけどな・・・・笑
期待してます!
高杉描きの方!!!


とりあえず私・・

脱がす!で・・・
って違うか!




次からは
強奪してきた「とろとろKONBU」のアリカさんへの「ヅラとエリ
BL脳炸裂!!2万打祝いで「ものすごく色気な土方(笑)」
つづいて、6万打記念でいただいたお題から・・・
坂本
水に濡れた高杉・色気120パーセントで・・
月詠
いきま~す・・・・多分・・・・うん・・多分・・・



予定投稿なのでコメ返しはも少ししたらお返しします。
ちょっと用事で遠出してきます
いつもコメありがとうございます!




いつもポチありがとうございます(^^)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

コマンド入力。

じゃあ「舐める」でv (´ロ`。)

6万打おめでとうございますゥゥゥゥッ
リクエスト場があったなんて!完全に乗り遅れた…!orz
あああ…(TロT)でも他の方のお題が楽しみvvv
ハマダイコンさんからもらったお題でお祝いさせて下さいね!
お待たせする事になりますが…(泣)

高杉のドット絵、カワイイです♪
悪の部分が全部抜けたカンジが…(笑)
鬼兵隊で戦闘とか、高杉「防御」ばっかりで参加しなさそう。
(´m`。)フフフ

妖艶さから愛らしい絵まで、幅広いジャンルをこなせるハマダイコンさんを尊敬しております!
(>ロ<)これからも応援してますので、頑張って下さいね~!

あな、めでたや(´∀`*)

私もとりあえず「脱がす」でv
だって診察しないと・・・!!
ドット高杉かわいいです。

おめでとうございます☆
6万打って凄いですねえ~~~~。
・・・リク貰えなかったけどお祝いさせてください・・・(笑)

6万打、おめでとうございます☆
ドット絵可愛いですね♪
初期のドラクエを思い出しました。(笑

おめでとうございます

6万打!すごいです!おめでとうございます!!
晋助様ァ!晋助様がドットに!!
迫力ねーゾ(笑)
つかかわいいので・・・ただじっと眺めさせてくれ(そんな選択肢ありません)。絶対動きとか…高杉と思えぬかわいさだぞオイ(笑)。

というわけで(どんなわけ?)、打ち祝い絵描きました。迎えに来てほしい・・・と生え際が大丈夫な鴨が言ってます(泣)。

おめでとうございます!!
私の出身町の人口より多いっすよ。まじで(驚)

じゃあ、押し倒して脱がして舐めてやっときます!
カワイイから誰も助けないに1万点。

6万HITおめでとうこざいます♪
これからも素敵イラスト楽しみにしてます…♪

ってワタシが次2万HITを迎えた時の…って本当ですか!?
ぜ、贅沢すぎる…Σ(゜ё゜ノ)ノ
本気にしちゃいマスよ?
グフフ…今からニヤけが止まらないです…(o´艸`o)

ワタシも何かささやかながらですが捧げ物考えさせて下さいね~♪

凄いなあ、6万ですか。おめでとうございます!!
じゃあ、私は溶けるまで舐めるで、お願いします。
舐めるの、じょうずなのよ♪うふ♪
なかしてあ・げ・る。

庵さん

ありがと~
いやいやリクなんて私はいつもあちらで描いてもらうからそれだけで・・・・・・
ドット絵・・・・普通の絵よりだいぶ時間がかかり
「おそるべしドット絵・・・」ですよ・・・笑
これからもよろしくです~
舐める・・・ですか?
私も最初そうだったんですが自分で描いといて
照れてしまいました・・・フッ
なんだかいいにおいしそうだよねぇ~笑

光俊さん

おう、ありがとよ・・・・

ホントねぇ~
コメ付けられない危ない時もあるのに・・・・
すいませんねぇ~
臭くて・・・・・笑

FUJISHIROさん

私最初「舐める」だっあんだけど照れてダメでした・・・(自分で書いたくせに・・・)笑
なんだかいいニホイしそうですよね~ヤツは・・・(^^)

みやびさん

ありがとうございます~
リクお互い同じもの考えてたなんて・・・
なにかしら・・・ポッ照れるわ・・つか私のツボどころ、ばれてる気が・・・・笑
ああ~たのしみだ~
お忙しいのにすいませ~ん・・
あああ~でも嬉しいなぁ~
あの制服がまた見れるなんて・・・

Reiさん

私、初期のドラクエ大好きですよ・・・・
もう年なんすかねぇ~
今のゲームにゃ、なかなかついていけなくて・・・・笑
昔な何回もやりこむゲーム一杯あった気がします・・・

きたやさん

さっき彼を連れて帰ってきたよ・・・いやいや・・
やっぱ・・・・いいねぇ~鴨!笑
ホントありがとうございます!
高杉、十字方向しか動けないんだぜ・・・・
たしかにウロチョロするのを眺めていたいかも・・・・笑
なんかキャラに銀時とか土方とか高杉とか・・つけて
普通のRPGを痛い妄想ゲームにしちゃいそうだ・・・笑

ままたみさん

ありがとうございます!
私の町もですよ・・・笑
高杉、どっか閉じ込めて観察したくなりますよね・・・・
キャラに銀時とか高杉とかつけて普通のRPGを遊びたくなりますよ・・・・時々・・・・
途端、腐なゲームにはや代わり・・・
何気ない会話をあえて勘ぐるという痛いやり方好きなんですよ・・・

カテキンさん

ええ~お祝いいただけるとは!
ホントですか~え~いや~なんだか
照れるなぁ~
あの例の2人が、こっち向いてくれるなんて
今からドキドキですよ・・・
ほんとですか?いや~嬉しい~

トリメさん

まさかここまで続くとはおもわなかったですよ・・・本人が一番びっくり・・笑
トリメさんに言われるとなぜ同じ文字なのに
エロいんだろう・・・・笑
いやもう高杉だってドロドロだよ・・・・
なんかはらみそうな響きだよねぇ~笑

目一杯出遅れで申し訳ありませんっっ
6万打おめでとうございますvv
って…6万って…すげぇ…
それなのに記念すべき6万記念がドット絵なんてセンスが光りますね☆
いつもの麗しい絵も大好きですが、こうしてちょいボケを挟んでくれるのがたまらんのですvv
私もとりあえず「脱がす」止まりにしておきます…それ以上は状況を見てから…(おいおい)

おめでとうございます!

取りあえず。
やっちゃうで♪(何を?

ハマダイコンさんに高杉君をイジらせたら天下一品ですね♪
最高です!

次こそは打ち祝いをさせて頂きます!
早いけどご希望をうかがわせて下さい。
前に打ち祝いを頂いたのに何のお礼もできず…
7万打の時はぜひ祝わせて下さいね♪

おめでとうございます!

あおりさん

とりあえず脱がす・・ですか・・・・
そうよね・・・照れがあるうちは「脱がす」ですよね・・・
(喧嘩売ってる?私・・・)笑
6万打、みなさんのお陰です。
いつもありがとうございます~
高杉ほどいじりたい要求が起きるキャラはいないですね・・・・なんだろう
愛かしら~ゲホゲホ・・・・

親子銀魂 さん

ありがとうございます~
いつもカキコありがとう~
え~打祝いいただけるんですね~
いや~」ちょっと考えますね。
高杉ここでは可哀想ですよね・・・
アレはないよね・・・・って感じ・・・笑
真面目な高杉に戻れるか心配・・・・きたやさんみたいなこと言ってるな・・・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
