スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

吉原編終了で鳳仙×日輪

Category : その他
コメ確認してきづきました・・
ありがとうございます!6万打!!
これも訪問してくださる方達のおかげです。
本当にありがとうございます(^^)
お祝いリクも頂いて、ほんと感謝です!
あとちょっとリクエスト場 おいときます。
また改めてお礼書かせていただきますね。






今日は
多分 今描かないと、もうヤル気出ない気がするんで
やっつけ落書き漫画をUP。
家族が日曜いなかったんで、週末にかけて描いてました・・・笑





鳳仙と日輪のショートです。
私、いろいろあったけど鳳仙・・嫌いじゃないです。
WJ読んでる時は、「このオヤジ~」と思ってたんですけど
アニメの吉原炎上編見たら、なんだかね・・・・






吉原1











吉原2















吉原3













吉原4













吉原5










吉原6














吉原7












吉原8






終了・・・・




すいません・・・ほんとすいません・・・
思わず謝lってしまう出来ですいません・・・





求めても求めても手に入れられず乾いっていった鳳仙ですけど
鳳仙に「乾き」の種を植え付けたのは
「日輪」だと思うんですよ・・・
計算もなしに、鳳仙の心の奥に近づいて
「乾き」の種を置いていった、ただの遊女。

神威からすれば
「女一人に降りまわされてバカなじーさんだ・・」lってトコでしょうけど
鳳仙だって、そんな事わかってる。
最後、神威がいうセリフを多分鳳仙だって若い頃は
えらそうに言ってたはず。
そのつもりで生きてきたのに、いつのまにか迷い乾ききっている自分がいる・・・
鳳仙から見れば いきがってる神威なんて
「お前も年とればわかるんだよ・・・」って感じだと思います。

今後神威、登場することあるのかしら・・・・
高杉も人気あるのに出てこないから
おあずけかしら・・・
もったいないなぁ~



さて次からは、
描いてもいいですか?で強奪してきた「とろとろKONBU」のアリカさんへの「ヅラとエリ
BL脳炸裂!!2万打祝いで「ものすごく色気な土方(笑)」
つづいて、6万打記念でいただいたお題から・・・
坂本
水に濡れた高杉・色気120パーセントで・・
を順にUp予定です・・・



あ!今度「銀沖蔡」参加します・・・っかしていいのか?
ち・・ちょっと不安なんですが



ginokimatsuri40x200_6.jpg
クリックしてもここからは飛べません・・・ごめん・・・




いつもポチありがとう!やる気のもとです!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ













スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

漫画切なくてよかったですよ~♪
でもおしいちゃんにちょっと吹いてしまった・・・。(小学生のような上げ足・・・申し訳ないw)

ホント神威はまだ若いですからね~


ってか、水に濡れた高杉・・・
楽しみにしてます(笑)

うるっときた。

はるか昔(笑)、春の毎に、逆光の桜の花の写真撮ってた時期がありました。光に透ける花は美しい。
そして、空が好きで、上ばっか見て歩いてる変な人でした。(しかしマニュアルカメラへの変なこだわりから、まともに撮れた写真は少なかったりする…(汗))
そんな美しいものを知らないで生きてきた方だったのですよね。

なんだかいいものを見たように思います。ありがとう。鳳仙、最後はそうやって穏やかに。

銀沖、庵さんが認定してるから大丈夫でしょう。私もまだ描いてないけど、なんか描いたら、ゆみさんのブログに連絡すればいいみたいです。
参加してくれて心強いです!のんびり楽しみましょうね。(しばらく様子見をしようと思ってたり)

(TT)
ジーンときました・・・
また、繊細な桜がすてきです。

素敵・・・・・・
絵も綺麗だし、日輪が色っぽいです。

ほわわ(;_;)泣かしますねぇ~・・・。
日輪が美しいですvvvそして鳳仙さんに良かったね・・・(TOT)と言ってあげたいです。
なんだか心がほんわりと温まりましたvvvハマダイコンさんの絵とマッチしてて素敵です!

あ・・・好き勝手なリクしてすいませんっっ(^^;)
だって、こんな素敵なお誘い乗らない手はない!!と思いまして( ´艸`)ムフフ
あまり無理はしないでくださいねv気長に待ってますのでvvv

美しく、そして切ない…いいですね~。
日輪の色っぽさが、素敵でした。
水に濡れた高杉、色気120%…ものっそ気になります。で、楽しみです。

うはああ!

6萬打、おめでとうございます!すっげぇ!!!!
めでたきこの時に、日輪と鳳仙のショートが拝めるなんて!!!
感動です;;
銀さんズタボロにしてる時は、鳳仙の奴めぇぇぇ!とか思ったりするけど、やっぱ嫌いになれないやこのじぃさん^^
良きお話、ご馳走様です!

って喜んでたら!!!!!!!!

ヅラエリ公開告知!!!!! フンゴーォォォ!!!!!
強奪ではなく、私が押し付けたにもかかわらず!ああ…キュィーン♪
うわあああああああああああ!!!!!! めっちゃ楽しみにしてます♪♪

みやびさん

ご指摘ありがとうございます~
あわててやるとコレですね・・・
あわてて直しました・・・
リクブログの方に描いたんですが気にしないでくださいね~
次の機会にとっときます。笑

きたやさん

カメラされてたのね・・・・ウチはダンナがすごいよ・・・
私も逆光の中の花とか好き~
でも逆光いやがるよねぇ~普通は・・・・
きたやさんのカメラやってる絵想像して
なんか素敵な人に見えたわ・・・・・
ホラいつもはネギ臭しかしないじゃん?
(ヒドイ・・・)
銀沖企画ではありがとう~
気使ってもらって感謝~お前何歳だよって感じで迷惑かけました~wwwww

FUJISHIROさん

桜・・・いいですよね~
鳳仙最後は幸せに逝ってくれたといいですよね。
なんのかんの言いつつ悪者がいない銀魂の世界好きです

Reiさん

あの独特の髪型、描けるか挑戦でした・・・
最後は幸せに逝って欲しいよね~
悪いことばっかしてきたけど
銀魂の世界って性善説な感じが好きなんだよね~

Ryuさん

ああ~コメありがとうございます~
リクいえいえこちらもすごく楽しみです。
土方単独で描いたことないの気づきました!
貴重なリクありがとうございます!(^^)

ウサクマさん

水に濡れる・・っていうだけでなんだか淫靡な感じが・・・
はたしてどう描けるのか自分でもドキドキです。
色っぽさってむずかしいような・・・笑

私も鳳仙嫌いじゃないです。彼の最期はやはり安らかで幸せだったと思いたいし、日輪は彼の一番の理解者だったと思う…という勝手な妄想。
ハマさんの日輪、びっじーん!妖艶で、まさしく鳳仙の最期の日輪のイメージであって欲しいなー。

アリカさん

そうなのよね・・・アニメ見て少しじーさんの見方変わりました・・・・
最後は穏やかに逝って欲しいかな・・・やはり。
リクありがとうございます~
エリとヅラ・・・
どういうシュチュにするか今グルグルしてます。しばしお待ちを!
だいたいエリなんてどう描いてもアレだよねぇ~笑

りんさん

そうなんだよね・・・
こうあったらいいな・・・っていうのがパロの醍醐味だよね・・・
日本髪・・・バランスが難しいねぇ~
描いててムキ~ってなったよ・・・
私、銀魂の無宗教な『匂い』や性善説な感じが好きよ・・・・

ハマダイコンさん…

ありがとう。
鳳仙に太陽の下を歩かせてくれてありがとう。
鳳仙好き過ぎてこれ読みながら日輪に焼きもち妬いちゃった。
こんなにも一人の女に思いをはせながらもその思いの向け方を知らない不器用な男。
ハマダイコンさんの漫画で本当の昇天です。

親子銀魂さん

鳳仙好きですねぇ~
なんだろう・・・あのバカなんだけど強すぎて悲しい存在は・・・
もっと違うアプローチの仕方してたら多分2人は
素敵な夫婦になってたと思います・・・
でも最後は明るい道を歩いてあの世に逝ってくれたハズ。
と思いたいですよね・・・
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。