スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

Sな銀さんで打祝い・・

Category : 銀魂落書き
まにまに庵の庵さんトコが8万打いきました~
どこまで行くんだ・・・・
師匠~
置いてかないで・・・・・・
って事でお祝いイラストUP。

先日庵さんから、私のカラーは紫(大人な感じ?)
という言葉をいただきました・・・
んじゃあ、大人な銀さん描こうか!
という事で
Sな銀さんと犬的土方でした・・・・
(なんで大人→Sな銀さんになるのか・・・・はわからない・・・)
肌率全然高くないけど一応背後注意なのかな・・・・
う~ん











だ祝い8最終


引いた?引いた人いる?
自分、描いててめっさ楽しかったんだけど・・・・笑
ごめんね・・・・
ホント、ここ腐ってるからね・・・


庵さん
大丈夫なようだったら(何が!)
お持ち帰りを・・・・笑




この後の2人といえば・・・
後日2
って感じだと思います・・・・
あああ~かっこよく決めたはずなのに
やはり銀さん、土方のシリにしかれてればいいと思います!
(いいかげん、痛いな・・・自分・・)



ところでコレ書くのに
「ひざまづく」が正しいのか「ひざまずく」が正しいのか
ちょっと悩みました・・
普段は何も考えず「ひざまづく」だと思ってたんですが・・・
調べたら、どっちもいいそうで・・・
でも年代によっていろいろ考え方あるみたいで
「ひざまずく」が本家みたいな~・・な感じあったので
今回は「ひざまずく」でやりました。
自分では、正しいと思ってても
実は「思い違い」って結構あるんですよね~
歌の歌詞とかでも
ものすごい感違いしてたりするんで
気軽に人と語れません・・・・笑



拍手レスです
アリカさん
いつもありがとうございます~
色難しいですけど
ポチいただけるとやる気ホント出ます。
ありがとう~(^^)



次は・・・・来たよ・・・・庵さんから。笑
机周りを晒すバトンでございます・・・
ついでに庵さんに習って、
今回のイラの作成途中のイラも晒します・・・
・・・が・・いるのかな・・それは・・う~ん・・





さて・・・こんなSな銀さんもアリな方、押してくれると嬉しいな・・・まじ反応が怖いんですが・・・
いや、後悔はしてないが・・・
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

うおほお~S過ぎる~!!!!!
とスクロールして叫んだのは私です(笑)
引きませんよ~こう言う絵大好きです(え)

この首輪銀魂新刊のあの話を思い出させてくれますな・・・フフフ。

首輪土方萌え萌えですた・・・。あたいも描きたい・・・。そのうちに・・・(笑)

ああ!

あ、定春の誕生日だったからですね!!(違)

続き・・・大変なことにっ!
銀さんが・・・銀さんがアアア!!(爆)
さすが大人の紫のバラの人(違)、ハマダイコンさんです。

机周り・・・楽しみです。私はさらしませんが。無理だから。大掃除しないとやばいから。コタツだから。

(0ロ0)

orz

ハマダイコンさん…大人ですよ…やはり。
ピンポイントで私のツボを押すそのテクニック!
最高ですゥゥゥゥゥッ(>ロ<)
土方の顔を抑える銀さんのご満悦な笑顔!これぞドS!
(´ロ`。)ハァハァv

おまけももらっていきますね!
これはセットであって魅力が倍増に!
土方の小さなシリにしかれる銀さん…それも萌ェェェェッ

バトンも楽しみにしてます!
お祭り騒ぎだァァァァッ

いやん

Sな銀さん、かっこいいです~!
「ひざまずいて」って幻聴が聞こえてきましたよ。
思わず脳内で「●狗の血」のケ●スケ声に変換しちゃいました(笑)。
でも、土方の尻に敷かれる銀さんも好きです~。

日本語、難しいですよね…。

きゃん!マジ、ドS銀さああああああああん!!!
色気が、パソ画面からムンムンと溢れ出してる!
しかも鎖とか、超リアルに見えるんっすけどおお!
すごいなぁ♪
んで、その後の二人が…
すごくかわええ^o^/
トッシーの反撃本気度が見えましたww 

上のリアル画と下のオチのギャップがいいです!!
相変わらず、ハマダイコンの絵は素敵です♪

上のSっぷり良いですね~鎖だ!鎖♪
下のオチ…可愛いのに面白い(笑)
このギャップが堪りませんわ~♪

みやびさん

OKですか?
健全なみやびさんにはちょっと引かれるイラかと思ってました・・・・笑
首輪・・いいっよね~
みやびさんの首輪土方!
見たい!うう~ん、リクはそうしようかな・・・
いや~どうしよう・・・悩む~

きたやさん

そうそう定春がね・・って
犬ヒジに乗って調子かましました・・・
すいません・・・・
最近土方壊したい・・・願望が・・笑
紫の人!
久しぶりで大笑い・・・・いたなぁ~・・

庵さん

大人なイメージでこんなイラストなんてどんだけ単純なんだか・・・・
土方本当は歯~くいしばってかなり怒ってるんだけど
つぶれました・・・・土方おこるよね~笑
下の絵のほうが事実に近いような気がする・・・・
あ~今回はまにあった!
でも、もうすぐ9万いくんだよね・・・

庵・・・恐ろしい子・・・・・・・・




朔田さん

Sな銀さん、本当に楽しそうに苛めてるんで
心配でした・・・
描くヤツの人間性が出るのかしら?笑
日本語・・・難しいですねぇ~
きづかないまま間違って憶えてるコト、多いんだよね・・

アリカさん

どSな銀さん、OKっすか?よかった・・・・
土方本気で反撃やってます。首折るつもりで
やってます。銀さんも大変なんです・・・・
素直なのは○○の時ぐらい・・って
何言わすんですか!
鎖・・・・影と光の入れ具合でなんとか
鎖に見えてくれるといいんですが・・・・
気づいてくれてありがとう~

Rei1さん

つい真面目(?)なやつ描くと反動でチビキャラ書きますね・・・笑
女の子に鎖は、なんだけど
「男に鎖」は躊躇ないんで、調子のりました・・・笑

ウサクマさん

鎖・・・あの絵以来
描くのたのしいですよ・・・
ありがとうございます!
チビ銀とヒジ・・・・
ついね・・・・反動で・・・・
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
