スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

打祝いで 阿伏兎×土方

Category : 銀魂落書き
漫画だらけの親子銀魂さんより打祝いのリクいただきました~
予想外の阿伏兎×土方でございます・・・・
いやいや、予想してなかったよ・・・
この組み合わせ・・・・笑

でも描いてて思ったことは
コイツラ2人とも

ものすごく上司に苦労してる


という点では共通してるんだよね・・・・
土方はウ○コタレゴリラ(ひどいな・・・・)
阿伏兎は、はっきしいって
笑う殺人者だもん・・・・
苦労人だよ・・・
コイツラ・・・・・・笑





hizi a


一応かっこよく決めてみました・・・・
が・・色が変です・・・
すいません・・・
書き直ししたら、もっと変になった・・・
すいません・・・すいません・・・

いかがでしょうか?
大丈夫なようでしたらお受け取りくださいませ・・・・





ところでこのポーズやってる時の2人の休憩場面・・・・
メロンパンと野菜生活はスタッフからの差し入れです・・・・笑


アブト3

なんていう会話やってたらいいな!
阿伏兎のイメージ丸崩れ・・?



最近、阿伏兎のオッチャン的渋さがやけにカッコよく
感じるんですが
CPでは
やはり阿伏兎×神威が一番かなぁ~

親子や兄弟の縁を切った・・と言い切ってる神威だけど
阿伏兎はそれ以外で神威に一番近い男だからね。
もちろん鳳仙と戦ってる銀さん見るときの神威の目にドキドキしましたけども!
銀時×神威にも、ものすごく食指が動きますけども!笑





ああ~コミケとか行って
銀魂本、死ぬほど買いたい・・・・
床に買った本並べてニヤニヤしたいっ・・・・
んで銀魂の同人作家様に会いたい・・・
遠くからでいいから見てみたい・・
んでスケブ描いてもらいたい・・・・

よそのブログ様で銀魂本こんなに買ったよ~という
報告見て本気で羨ましがってます・・・
いいなぁ~
いいなぁ~



過去に、とある同人作家さんにハマリまくった痛い習性がまた
ゾロゾロ出てきそうです・・・・イカンイカン



拍手いただきました。いつもありがとうございます。


いつもポチありがとうございます(^^)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

何故に私は携帯なのだ!
じっくりみたいのに見れないもどかしさ!

明日ゆっくりマッタリ堪能します。
そして改めてコメ残しに来ます!

ありがとうございます♪

はじめまして☆

はじめまして☆チョコミントと申します!!
阿伏兎×土方の会話に笑いましたぁ~。
私も銀魂大好きです☆また、遊びにきますねぇ☆

あははっ!休憩時間の会話(笑)!!
何ゆえメロンパン?(≧▽≦)
いやいやいや、ありえそうじゃね?
阿伏兎言いそうじゃね?
なんか不思議な組み合わせだけど、面白いなァ。
お互い上司に苦労してますけど・・・
土方最近仕事ちゃんとしてんだろうか?
真面目な方の絵、かっこいいです!色もいいですよ!こういう塗り方もいいですね。絵の具みたいですね。色々できるんだなあ・・・。

二人の会話が面白い!
上司に苦労してる者同士、そしてその上司をほっとけない者同士、うなずき合ってるんだろうなww

見たよ、銀魂

やっと、小6にYOU-TUBEの見方を教えてもらって、銀魂のオープニングを見ました。先にハマさんのイラストありきなんで、うをー動いてるー!!と変な感想でしたが、銀さんカッコイイ、あのファションと天然パーマ!!素敵でした、次も一緒に見ると約束させられたので、また見たらご報告を!!
今回のメロンパン・・・哀愁漂ってて・・・わらっチャイました・・笑っていいんですよね?(~_~;)

休憩時間の2人の会話…面白いッス。
何気にメロンパンってトコがまた面白い!
近くに人がいるのに、2人の会話絵見て、ニヤケ顔してます(笑)
この2人、上司に苦労しているよねぇ~。
外出先で、いい絵見せて頂きました♪

改めまして。

ありがとうございます!!!!!!
やっぱPCですね♪
このリク大正解です。
セリフにもハマり大変な事になってます。
私の妄想…

あのハマダイコンさんに打ち祝い貰えるだけでもありがたいのに、阿伏兎と土方。
なんたる贅沢!
幸せすぎて脳内妄想が止まりません。
出会う事はない二人なのかもしれないけど、似た者同士な気がする。
この二人のコンパ。ぜひとも参加したいっす!

ありがたく頂戴してまいります♪

って言うか、この合コン行きたいんですが、どこでやってますか???????

何だか近頃土方萌えです(笑)
・・・銀魂だけは好きなキャラが偏らなかったはずなのに!

親子銀魂さん

受け取っていただけて安心しました・・・オマケの方が描く楽しかったりして・・・笑
以外な組み合わせだけど楽しかったです!
描かせていただけて感謝・・・
アブちゃんと土方の渋いはずのコンパ私も参加希望・・・・
カラオケとか行ったら面白そう・・・笑

チョコミントさん

カキコありがとうございます~
アブさん(もはや威厳なし・・・)と土方
以外と話しが合う感じが・・・・笑
こちらからもお邪魔させていただきますね~

きたやさん

私の中ではら空いた時のベストアイテムがメロンパンなんで・・・・笑
つか描いてて喰いたいな・・・って・・・笑
いや~以外だけどアリな二人だよね・・・・
アブさんはねぇ~近くに行くと
華麗集じゃね~や加齢臭するんじゃないかと
思ってます・・・

FUJISHIROさん

以外と気があったりして・・・
描いてていろいろ想像しちゃいましたよ・・・・
この2人を思いつく発想にびっくり・・・・
でも楽しそうだよね・・・コンパ・・笑

アドさん

笑ってください・・・メロンパン・・私大好きです。
おお^銀魂見れれたんですね。
話の落差激しいですけど・・・時には娘には
見せられない事・場面ありますけど
見てやってくださいませ・・・笑

ウサクマさん

使えない上司持ってる部下同士話合うと思います・・・
でも上司はわかってないんだよね~
部下の苦労が・・・・笑
メロンパン・・・大好きなんで
描いてる最中おなかすいちゃって食べたくて仕方なかった・・・・笑

みやびさん

オネムな土方の絵から、ただならぬ愛情が・・!
さぁさぁ、腐ったここへおいでくだせい・・・笑
合コン・・いきたいですよ・・・私も。
土方の隣でグチ聞きたいです・・笑
んで酒無理やりのませて
お持ち帰りします・・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
