スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀魂4年目めでたい!ので、あざといDVDを描いてみた

Category : 銀魂落書き
銀魂  4年目

決定~

めでたい!!

嬉しいよ~!!



いや~もう一時諦めてましたからね・・・
3月に向けて悲壮な感じヒシヒシしてましたから・・・
いや~
もう嬉しい~
ありがとう~
テレ東様~アニプレックス様~
アニメスタッフの努力なきゃここまで続かなかったよね。
ホントありがとう~

もうオリジナル話でもいいし、本編とまったく違う設定出てきても
気にしない!
続けてくれるなら・・・

んまぁ、でも3Zやってくれたら泣くほど嬉しいかも・・・・笑

ところで今回もでましたね。あざといDVD・・・・
表紙が・・・・土銀!
土銀信者大喜びだよ・・・・
しかも前回よりなんかエロくないですか?
だって密着してるよ・・・かなり・・・・・笑


昨日から4年目決定で頭パ~ンな為
恐ろしいことにDVD表紙描いてみました。
某動画サイトの映像参考にしたんで
細かい所がわかりません・・・
ナニ~舌出してんの?
右手で乳首触ってる~?
どんな目つきしてんのよ~わからねぇ~
とヨソ様のブログでの報告を参考に、
あと妄想だけで描かせていただきました・・・・


銀土信者の皆さん、ごめんなさい・・・
だって嬉しかったんだよ・・・・ホント・・・・
一応小さくUP。
クリックしたら大きくなります・・・


DVD2最終




あああ~銀さんがやられてる・・・・・

つかこんなの銀さんじゃな~い!
と描きつつモヤモヤ・・・・・
(じゃあ描くなよ・・って)


んで思わず
これを銀土バージョンにしてみました・・・・

銀土DVD最終
ワハハハハハ~
どうだ~

あはは・・・
バカだな・・・私って・・・・
でもなんか銀土バージョン描いたら落ち着きました・・・・
(土銀な方すみません・・・)

でもちゃんと放送されてる奴見てないから
細部違うじゃん!という突っ込みは無用で・・・・

とにかく
嬉しいなぁ~



バンザ~イ!!!




呆れないでね?それくらい嬉しかったんだよ・・・ポチくれたら嬉しいな・・・
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ななななんと!

「右手で乳首触ってる」ですってェェェェッ(0ロ0)
舌は気付いたけど!そこまで気が回らなかったァァァッ

土方の視線、確かカメラ目線だったような…。
銀土派の私へのあの挑戦的な目…「ヤル気かコラ!」って思ったから多分そうだったと思います(笑)

ハマダイコンさんの絵であざといDVDが見れるなんて!
幸せです(TロT)4年目突入、併せてめでたいvvv

わーいい!!!良かったですよね~。ほんと!
ひとり小躍りしちゃいました。。。。
土銀(笑)アレ映った瞬間、息子(7歳)が爆笑したんですけど。。。どういうイミ?お母さんにはわからないわ!

一時停止して、大画面に、がぶりよりで、GANMIしました。ほんとバカだなぁ、自分;

今回は土銀で、「あ~銀さんの顔がぁぁっ」とか思ってましたけど、ハマダイコンさんの銀土バージョンが見られて、ホッとしました。
↑イタイ、イタイよ、お母さ~ん

あの赤いのって、やっぱトシの赤フンでしょうかねぇ???

銀土バージョン最高です!!!
ハァハァさせていただきました^p^
公式のもね、心の目で見たら銀さんの口角が上がってて、ニヤッッってしてるように見え(ry
たまには土方君頑張ってみてよ的な銀さんの余裕の笑みみたいな
腐フィルターって怖いです♥

子供には見せられませんねアレwww

4年目めでたいですね~嬉しいですね~。
私自身、あんまテレビ見ない方なんですが、ハマさんのトコで知って、ちゃくちゃくとDVD借りて見てます。時々、過去放映分と現放映分がごっちゃになります(苦笑)
4年目になり、続きが放映されるのはファンとして嬉しいことですよね~。
銀土バージョン素敵です。銀さんの舌の色が色っぽいなぁ~(変なトコみて、すんません)
自粛とけたら、チビ土とカッコイイ銀さんを頑張ってみますね(笑)

庵さん

そ・・そっか・・・土方こっちにらんでるんですね・・・
どうしようかな・・・
書き直すか?・・・いやメンドくさくなってきたのでいいや・・・笑
いや~とにかく、めでたい!!!
乳首にはびっくりでしたよ・・・・スタッフさん、並の同人凌いでますよね・・・笑

ままたみさん

息子さん大笑い?え?なぜ?
教えて欲しいな・・笑
いやもう週末頭パ~ンでしたよ・・・
しかしフリーダムすぎる・・・銀魂・・・・笑

FUJISHIROさん

そうそう描いてて自分がいかに銀土サイドか思いしりました・・・・笑
やはり銀土でないと萌えません・・・・
ほんとバカだよね・・・・・笑
赤フン?え~そうなの~
だったら何かいろんな意味ですごいなぁ・・・・
ハハハ

ゆずきさん

いや、もうアレ子供には見せられないですよね!
しかし腐具合が進んでるようにかんじるんですが・・・笑
予約特典でこのカード欲しいなぁ~笑
でも土銀・・・描いてて何かモヤモヤしちゃって
自分が銀土信者なんだ・・ということを
痛感しました・・・笑
ほんとバカですよね~・・・フッ

ウサクマさん

うわ~ありがとうございます~
チビ土と大人な銀さんものすごくツボです・・・笑
伊織たちもまた書いてくださいね~
たのしみ~
銀魂見てくださってるんですね。
なかなかあざといアニメでしょ?笑

思わず見入ってしまいました!
特に銀土バージョンが!土方が悩ましいです…!

例のDVDジャケの回は、仕事で前半部分が見れなくて某動画サイトで探しました。
銀土派の私は、何でも銀土フィルターがかかって見えるらしく、あの土銀DVDジャケットも土方の襲い受に見えたりもしまして…。
いろんな意味で病院に行けと友人に言われました!笑

柚さん

銀土フィルター・・・私は雑念多くてダメでした・・・(^^;)
でも改めて土銀は無理かも・・・と思いしったイラストでした・・・・
もし来年もスタッフやるとしたら誰だろ・・・・と期待してるんですけど無理かナァ~笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
