スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

オリジナルBL挿し絵その2(18禁)

Category : その他イラスト
前回に引き続き
オリジナルBL小説の挿し絵最終です。
今回はマジ18禁で背後注意なので
続きを読むから行ってください。

うさぎさんまん様のero-ego-6の一場面から・・・



――ジャラッと鎖が絡みつく音が耳元に響いた。
 それは鈍く光る黒い首輪。
先程までブリーフケースと共に出して置いた一つのモノ。
使おうと思い、出しておいたままのモノだった。
「ヨウ。聞かせてくれないか?」
 薄く唇を開け、微笑む伊織の姿が庸の視界に入った。
「ヨウ……」
 首輪の横に繋がる鎖ごと庸はベッドに押さえつけられた。
熱の含む庸の雄が伊織の孔の中でビクリと跳ねた。

















伊織2
クリックしたら大きくなります・・・・



あああ~大丈夫でしょうか?
いいんでしょうか?
こんなん描いて・・・
一応ナニは白い線で隠しましたが・・・
(ナニ言うな~っ・・・)


さんざんやられっぱなしだった伊織の反撃開始・・ってトコでしょうか?
この前の場面もかなりヤバイのですが
最終的にこちらを選択しました。
ウサクマさん、よろしくです・・・・
ホントイメージ壊してないか心配です・・・

これで、後、お約束したのは
例の女装少年ゴスロリ編ですね・・・笑
どうせなら喬もさせちゃえ~と今準備中です・・
しばらくして出来たらUPします。


全体の感想・・・感想は・・・・・
鎖が・・・描くのめんどくさかったです・・・・ハイ・・・
(どんな感想や・・・・)




描き終わってフト思ったこと。
私、「銀魂」では危ない・・つか、まんまなHシーン描いた事ないなぁ~って事。
なんでだろう・・・と考えて
ものすごくバカらしいんだけど

多分銀さん好きすぎて

恥ずかしくて描けないのかも・・・・笑


いやもう
上着はだけた銀さんをヨソ様のブログで見ただけで
鼻血出そうになるくらいなんで・・・・笑
改めて自分のバカ具合に笑っております・・・




イラ頑張ったよ・・・って方押してくださると大喜びです・・・
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ハマダイコンさん、ありがとうございます!!!
本当に18禁を描いて下さるとは…お優しい~。感激です。嬉しいです…。マジ嬉しいです。
鎖…確かに1個1個、描くの大変ですよね。ありがとうございます。
おお、これぞ腹上女王!って感じに伊織が描かれていて素敵ですよ~。艶めかしさがまた淫猥で…ナニもまた……(笑)
庸のちょっと歪んだ顔も素敵ですよ~。
イメージそのまんまなんで、すっごく嬉しいです。本当にありがとうございました。
絵の自粛とけたら、何でお返ししたらいいんでしょう…悩みますです。何かあります?というか返せるほど何も持ってないんで、出来る範囲で…すんません。
女装少年ゴスロリ編(笑)もう、ゆっくりでいいですから…無理しない程度で、お願い致します。
ありがたく、絵を頂いていきます。
本当にありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

印象的なシーンを絵にできるって、すごいですよ~
描きたいと思っても、なかなか形にできないですもん。

ウサクマさん

受け取ってくださってありがとう~
もうこんな感じしかできないんですが
喜んでくださるのが一番嬉しいです~
なかなかこういうの描く機会ないんで
おもしろかったです!
自粛とけたらちび土方かかっこいい銀さんみたいです~
早くよくなること祈ってます。
ゴスロリ大好きなんで
楽しみです。
またよろしくです(^^)

FUJISHIROさん

いつもと違う路線なのでドキドキですよ・・・・
銀魂ではちょっと恥ずかしいというか・・・なんというか・・・笑
文章も絵も書けるってスゴイですよね~
またFUJISHIROさんのあったかいイラスト楽しみにしてます。SAI使い同士がんばりましょう~
(^^)

腐だああああああ

画面が真っ赤になるほど鼻血を噴出しました。もう見れて幸せですう☆

Re: 腐だああああああ

> 画面が真っ赤になるほど鼻血を噴出しました。もう見れて幸せですう☆
ありがとうございます~
コメに気付かずほんと失礼しました
腐イラココでなかなかUPしまいんですが
需要あるのね・・・と
感じさせていただきました
ありがとうございます!
またおいでくださると嬉しいです
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹上女王のイラ頂きました。

素敵絵師ハマダイコン様から、庸と伊織の絡みシーンの挿絵を頂きました。2ショット挿絵を頂いたばかりなのに、もう1枚(しかも18禁)あ...

腹上女王絡みイラ頂きました♪

素敵絵師[http://hamadaikon.blog112.fc2.com/ ハマダイコン様]から= 庸と伊織の絡みシーンの挿絵を頂きました! =2ショット挿絵を頂いたばかりなのに、もう1枚('''しかも18禁!!''')= ありがとうございますぅぅぅ! =「ero-ego-6」のシー

ero-ego -6

ero-ego6※以下続きは18歳以上、立ち入り禁止指定とさせて頂きます。
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
