スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

オリジナルBL挿絵その一

Category : その他イラスト
以前から「描きますねぇ~」と約束しといて
なかなか描けなかったオリジナルBL挿し絵をやっとUP。
元の小説はここから・・・・
うさぎさんまん様のウサクマさんが書かれる晩秋の記憶
です。
その後の2人はero-egoからお入りください。
こちらはSMな表現あります。



どこを挿し絵にするかはまだなんとなくですが
18禁な表現あるので
あえてソコ描こうかどうか・・・・笑
予定ではあと1枚くらい・・・・
ご本人様がイラスト上手い方なんで
もう私のヘタレ絵描かなくていいんじゃね?な心境なんですが・・・・ほんとは・・・


まずは紹介ぽいものを・・・・・

伊織1


右が伊織
左が庸・・です。



高校生の恋愛というには
かなり濃い内容ですが
ぜひ飛んでいって読んでくださると・・・・
完結はしてないんですが
一部が終了したところでしょうか?

2人の心理戦にも似たやりとりがね
おもしろいです。
あとかなり濃い~H場面もね・・・笑


ウサクマさん大変遅くなりすいませんでした!
あの、ご自分で描かれた色っぽい伊織見たら
こちらはかなり迫力不足だな~と思われるでしょうが
お受け取りくださると嬉しいです。



昨日拍手くださった方ありがとうございます~(^^)
ホント嬉しいです!




いつもポチありがとうございます!ヤル気のもとです(^^)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

あああああ!ありがとうございますぅぅぅ!
嬉しいですよ。すっごい嬉しいです!ハマダイコンさんの綺麗な絵でこの2人を拝めるとは…嬉しいです。マジ泣きそうなくらい嬉しいです。
庸がいるよ庸が!なんとなく、ふてぶてしい庸が!オッサン臭い庸が(笑)
伊織素敵ですよ~。大人しいのになんか秘めているような感じがあって、良いですわ~。
ホンと、ありがとうございます。

絵…あえてソコな部分を見てみたいんですが…(…と要望してみたり……すんません)
私はハマダイコンさんの柔らかくて印象深い絵が好きなんですよ~。
ヘタレ絵なんて言わんで下さいよ~ぅ。
私も初心者ですが、気持ちだけは頑張ってますんで、お互い頑張りましょう!
描きたい気持ちや創作意欲って大切ですよね。
最近、描くの自粛になったんで、余計にそう思います。

ホンとありがとうございます。
絵、有り難く頂いていきますね~お宝じゃぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしい

ハマさん
お仕事が丁寧だわ!
光がぁ~。この2人の体の立体感がもうドンドンドンと迫ってくるようです。
この2人があれやら、これやら、ああ、もうエッチー。妄想を掻き立てます!!ぽちー

ふわっとした光のかんじが素敵ですv
あえて、な場面も見てみたい。
そのまえに、本編を見てきます♪

ウサクマさん

大変遅くなりすいませんでした・・・
喜んでくださると、描いていいのかな~と
ドキドキしてたんで嬉しいです・・・
庸がね・・・オッサンになりました・・
彼、けっこうオヤシ的プレーしますもんね・・・笑
あと1枚・・・・
あとでUPします。やはり一番印象深い
伊織がイニシアチブ取ったとこかな・・・笑
あの場面はものすごく印象的でした・・・

アドさん

この2人このあと、あんなことやこんなことやるんだよね・・・
想像できないわ・・・・笑
妄想してくださって嬉しいわ・・・
さぁ次は危ないシーンです・・・・
で・・できるかな・・・・

FUJISHIROさん

なんだかねぇ~
イラ上手い上に文章も上手い方多くて・・・・
FUJISHIROさんも上手いものねぇ~
そういう人にイラ捧げるのものすごく緊張するんですよ・・・ホント。
しかし銀魂では結構健全路線いってると思ってるんですが
挿し絵では
とんでもない構図描いていて
どっちが自分にあってるのか
思案中です・・・笑

朔田さん

いえいえこちらこそ
時々覗きに行ってます・・・これからもよろしくです~
そういってくださるとなんだかちょっと安心します。小説書きさんご自身の上手いイラストは、まさに描いて欲しいっていうところ描けるから・・・
って思ってたんですが
そう書いてくださると嬉しいです。ホント。
描いてていいのかな?って気になりました・・・ヘヘヘ

流血というか、壁とか・・・とにかく人間以外を描くのが好きなんですよ・・・
ヘタだけど・・・笑

原稿頑張ってくださいね。
そしてままたみさんとこでまた素敵イラ楽しみにしてますよ~
ホント、カキコありがとうございました!


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庸×伊織イラ頂きました♪

= ハマダイコンさんから 庸×伊織の素敵イラを頂きました =[http://hamadaikon.blog112.fc2.com/ ハマダイコンさん]、ありがとうございます。マジ…泣きそうなくらい嬉しいです。ホンとありがとうございます。...
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
