スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

サービス銀さん・・・?

Category : 銀魂落書き
バレンタイン万歳の銀さん・・・




上半身


すいません・・・・・
気の迷い・・・・
なんとなく
描きたかっただけです・・・

ごめんなさい・・・


さぁさ
そこのオネーサン
舐めてって・・・


予約投稿なんで昨日のコメ返しは夜やります。
いつもありがと~



ホントすいません・・・・今は反省している。








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

きゃー

ハマさん
大サービス!!凄く色っぽいです。
ぽち、ぽち、ぽちー。

どこまで!?

どこまでが許容範囲ですか!? ←アホォォッ

逆チョコ、ここに極めり…!
ありがとうございましたv(´ロ`。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコまみれの銀さん・・・・・
遠慮しないでいただきます!!!(笑

Oh!おいしそう(笑)
チョコにまみれた銀さん色っぽいよ。
いいねぇ~。いいねぇ~。
ものっそ舐めたい(笑)

ぎ、ぎ、ぎ、銀さんンンン!!
ちょっとサービスしすぎじゃない?
え、舐めろって!?
だって、チョコ、なんか下の方にたれてるよ///
たれてるってば。どこまで舐めろとォォォッ!?

ああああっ

さ、サービスしすぎでしょっっ!!
ここまでしたら金取れちゃうよっっ!!!
舐めろってか?私に舐めろって言ってるのねっ
いいわよ 舐めてあげるわよっ!(さっちゃん風に)
エロイ!エロすぎだよっっ
見えそで見えない(なにが?)ラインまでなのが悔しいっすww

…チョコになりたい

アドさん

Blといいつつあまり「H」なイラ描かない自分に気づいて描いたんですよ・・・
食いついてくださって感謝!!笑

庵さん

え?どこかって・
フフフもちろんチョコあるとこ全部ですよ・・・
塗り広げてもOK!
家賃の為に頑張る・・と本人言ってます。
オトセさんがお金集めてますんで、よろしく~
って感じだったら私貯金下ろすね・・・まじで・・・笑

Reiさん

もう妄想楽しいですね~
うああ~私も舐めたいなぁ~
2次元だけどね。笑
3次元ではちょっとねぇ~

ウサクマさん

チョコ描くの楽しくてついね・・・笑
舐めてみたいよね~
描いてて思いました・・・・笑
2次元限定だけど・・・(^^;)

FUJISHIROさん

たれてるトコ全部OK!
塗り広げてもいいっよ・・・
家賃5家月ぐらいたまってるみたいで
必死らしいですよ。銀さん
ホストでもしなくちゃ・・ダメかも・・・笑
もしそうなったら通うね・・・・私
人間としてダメになるかも・・・笑

あおりさん

さぁさぁ舐めてくださいな・・・笑
どこでもどこまでも!
もちろんお金取ります!
家賃獲得の為に銀さん、必死です・・・
大喰らいがいるからねぇ~
彼も必死だったりして・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
