スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

アニメ銀魂144話

Category : 銀魂落書き
やっと見れました・・・・
いろいろ教えてくださった師匠~
ありがとうございます!
某サイトが消去の嵐の上、スカパーでの放送が待ちきれないんで
(やっと来週から吉原編開始・・・)
探しまくってました・・・・・

いや~もうなんか最初から最後まで泣きそうでした・・・・
WJで読んでたときとオーバーラップしちゃって・・・・
月詠倒れたときは次週まで生きてるんだかどうだか・・
(銀魂 結構あっさりいいキャラ殺しちゃうんで・・・・)
ものすごくハラハラしてたなぁ~とか・・

月詠2

これは143話の月詠だけどこの場面が一番好きかな・・・・
倒れこむ月詠に走りよる仲間達・・・・
いい女だよねぇ~
銀さんとの会話がなんか色っぽくて好きかも・・・


あと、銀さんが壁にのめりこんだときのショックをまざまざと思い出したですよ・・・
今回・・・痛い・・・痛いよ・・・・銀さん・・・

次の絵は血注意です。ダメな人は見ないほうがいいと思います。



ginn6.jpg

描いてて「痛い~痛い~」と言ってました・・・
でも立ってくれたときはホント安心した・・・

やっぱ銀魂サイコ~

WJ読んでたときは神威にばっか目がいったけど
アニメになると全然ですね・・・・笑
神楽や阿伏兎やら
おいしいとこたくさん・・・
なにより銀さんがあの太陽ウンヌンのセリフしゃべってくれて
ほんとかっこいいんだよねぇ~


銀魂はやはりアニメ版も絶対必要です・・・・

このまま続けてください!

お願いします!

そして、キリリな顔の白血球王子の銀さんの

しゃべりを聞かせてください!!



告知の「番組からの大事なお知らせ」・・・・思わず正座したんですが・・・

アニメスタッフ~
絶対わかっててあ~いう事やるんだよね・・・
一瞬躍らされました・・・笑

もうわかってるんだよね~4年目のこと・・・・スタッフは・・・
去年は2月放送の回で続行の事言ってた記憶があるんだけど
今年はどうなの・・・
もう気になって気になって・・・
知りたいような・・・知りたくないような・・・・
誰か教えてください~
もう・・・・いろんな意味で泣かしてくれるよ・・・銀魂は・・・



いつもありがとうございます!








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

最近、動画系って探しにくいですよね(というか消されてしまうのですよね…ホンと見る方も大変です)
私はまだ見てないんですよ…ちょっとドキドキしますね。早く見たいような…躊躇しちゃうような、この程よい緊張感?みたいな(笑)

銀さんの壁のめり込み、凄い!素敵ですよ。
痛そうだけど、頑張ってる銀さんっていうのかな~。良いよね銀魂!
これからもずーっとアニメ続いて欲しいです。

月詠さんのこのシーン、何度見ても泣けます。
倒れ込んで、にこっとするのも、銀さんとのやり取りも好きです。
吉原編、全体的に、見てるとみんな痛くって・・・
アニ魂は必要だと私も思います!!

ああああああ!月詠!!!! 私も好き好きこのチーン!!!

そして流血銀さん流血銀さん!(2回言った!)
たまらないんですが…たまらないんですがああああ!(2回言っt…)
めちゃすっげえええええええええええ!!!!!!!
かっこよすぎて、プルプル震えてしまいました!

アニ銀、続け続け~!!(2k…)

テレ東すごい財政危機で、誰ピカも打ち切りだもんね。不安ですよね・・・
他のはいいから、銀魂だけは頼む・・・
祈るようなキモチです。

アニメ・・・続けて欲しい・・・
情報求む。
アニメはやっぱいいですよね。声が入って動きが入って背景がはいって・・・あらゆる相乗効果で、迫ってくるものがある。この世界は、アニメならでは。
銀魂をアニメにしてくれて感謝している。
こんなにはまったアニメ&漫画は初めてです。
きっと要望いっぱい来てるんだろうなあ。はっきりしないのはその辺で色々事情あるんだろうケド・・・怒んないから教えて欲しい。
月詠と銀さんの掛け合いは最高でしたね。かっこいい。

ウサクマさん

動画ホントに見れなくなって大変です・・・笑
まぁ、しょうがないんでしょうが・・・・
壁とか植物とか、人間より描くの好きなんですよ・・・つい時間かけちゃいます・・・(^^;)

FUJISHIROさん

泣けてきますよね~
リピートするたび泣きそうです・・・笑
とにかく血!血!イメージの吉原編ですよね~
きついけど
立ち上がった銀さんに感動~でした!


アリカさん

だよね、月詠のこの場面たまんないよね~
銀さんが立ち上がってくれたときホント
感動したよ!
でも描きながら「痛い・・・痛いよ・・・銀さん・・・」って言ってたよ・・・
描かなきゃいいのにね~
もんのすごく感動したんだもん・・・つい描いてしまいました。アリカさんに気にいってもらって嬉しいっす!可哀想すぐるっていう人いるかな~って
予想してたんだけど・・・笑

トリメさん

そうなんだよ~ヘビの生殺し状態だよ・・・
こんだけ視聴率とDVD売り上げよくてもダメなのかなぁ~
ドコが決定権もってんだろうねぇ~
ナムコ?サンライズ?テレ東?
知りたいよ・・・・

きたやさん

最近頭のなかそればっかですよ・・・・私・・笑
社会人としてどうよ・・・なんだけど・・・
でも今週のWJ、アレ絶対アニメにして欲しいよねぇ~
キリリな杉田ボイス聞きたい~!!

4年目GOだって。どっかのサイトでお祝いしてた。よかったなあ~~~

トリメさん

そうなんだよ~
ありがと~って感じだよ~ばんざ~い!!!
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
