スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

バレンタインだったんだよね・・つてコレ銀土なのか?

Category : 銀魂落書き
昨日バレンタインだったんですね~
銀さんチョコ、だらけで狂喜乱舞だっただろうねぇ~
でも糖尿病は大変よ・・・銀さん。
気をつけなきゃ・・・
シャレになんないから・・・・マジで・・笑


相変わらずチビ銀で・・・
いかん
コレしか思いつかない・・・・
アニメあんなにシリアスなのに
頭が春です・・・・イカン・・・



バレンタイン2a


「てめぇ・・何してくれてんの?」
銀さん怒ってます・・・・

自分が主導権取れないのは
嫌がりそうだ・・・笑
土方はここぞとばかりに
銀さんいじって遊びそう・・・・
いつも泣かされてるからね・・・


ところで土方はバレンタイン
チョコとマヨどちらが嬉しいんだろ・・・・
マヨチョコなんてないよね?
チョコを湯煎したときに、マヨネーズ混ぜて
固めたらいいのかな~と思ったんだけど
食べ物粗末にしちゃいけません!って人間なんで
やらなかったです・・・・
やった人いるのかな?
感想聞きたいわ・・・・
どんな味になるのか・・・・笑



拍手ありがとうございました~
ほんと感謝です!



いつもポチありがとうございます!








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

表情が。

土方、すごく楽しそう(笑)
大好きな糖分と苺がいつもの100倍の量は食べれるよ銀さん!
でも確実に銀さんの血中糖度がパーンてなりますね…。
チョコにマヨを混ぜるのは携帯するのに便利だと思うので忙しい土方は大喜びだろうけど、味見は出来ないですよね…。
土方が満足ならそれでヨシ!

あ、でもあんまり銀さんを虐めてるともとに戻った時に100倍返しされるので気をつけて、土方!(笑)

土方かっこいいですVv
萌えましt((

相互リンクして頂けて嬉しいです!
本当に有難うございますw
これからも、宜しくお願いしますー☆

うはあああ!

糖分だらけの銀さん!土方が楽しんでるww
ああ、チョコがイチゴがおいしそう…じゅる…
萌えた上に、食べたくなりましたあああ♪
ご馳走様です^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立場が逆チョコ?

そのチョコは湯煎されたチョコですか?
熱いのですか?
どんなプレイですか?(オイイイイイ
銀さん、食われないように気をつけてくださ(略

何でもない。葱チョコよりもマヨチョコの方がマシじゃね?なんて思ってないよ・・・ハハハハ

マヨチョコについて色々私も考えたのですが、あの、本場おフランスのプラリーヌみたいにマヨをチョコでコーティングしたらどうでしょうかね???(笑)
かじると中からとろっとマヨが・・・・(笑)
・・・やっぱマヨじゃダメか(笑)

もしくはマヨネーズボンボン←同じだ!!!!

土方、ほんとにうれしそう。
いつもウリウリされてるから、ちっさい銀さんにウリウリしてるんでしょうねw

マヨチョコ、想像しただけで、胸やけしそう・・・
「マヨネーズはなんにでも合うようにできてるんだよっ!」
って力説されても、遠慮したいwww

お祝いいただけるってコメいただいて、楽しみにしています♪
いつもいただいてばかりで・・・
なんか「コレやれっ!」ってことがあれば、いつでも言いつけてください!
シッポ振ってやらせていただきますww

ああっ!なんかイヤラシイ(自重)
誰が舐め(自嘲)

マヨチョコは油分が多すぎて固まらないかも。。
と思うのですがどうでしょう。。。
作者のもとにはぜったい届いてるでしょうね~。マヨチョコ!
チョコ味マヨとかマヨサンドチョコ、トリュフみたいにマヨ詰め。。。需要なさそ~ですね(笑)

庵さん

そうそう後で銀さん、100倍返ししますよ・・・
どんな事するんだろうねぇ~
フフフ
すっごいテク持ってるからねぇ~(庵さん提供)笑

私のイラには珍しく土方が笑ってます・・・
描いた本人も後から気づいたけど
殆ど描いた事なかったよ・・・アハハ

碧生 雪さん

アドレス消されてたのでリンク外しました。
ブログなくても遊びに来てくださいね。

アリカさん

糖分だらけで銀さん嬉しいんだけど
土方が調子乗ってるんでちょっと
怒ってるのかな?
後で100倍返しにすっごい事しますよ・・・
アハハ
想像しただけで鼻血が・・・

きたやさん

低い温度でトロトロするやつですよ・・
めずらしく土方が笑ってるので描いた本人びっくりすよ・・・
いや~きたやさんにはネギをチョコトッピングした奴をあげよう・・・
中身は生のネギなんだぜ・・・・
フフフ生葱・・生鴨・・・・

みやびさん

マヨをチョコでコーティング!
それいいかも~
トロッと出てくるマヨ・・・
マヨネーズボンボン・・・おいしそうなんだか
どうなんだか・・・笑
多分吐き出しそうな味ですよね~笑

FUJISHIROさん

めずらしく土方が優位で嬉しそうです・・笑
私甘いものあんましダメなんで匂いだけで
吐きそうです・・・・(^^;)
お祝い・・・ホストで!笑
お返しなんて・・・・
できれば
新八センセと土方のあの続きが読みたいです。
最後までやってんのに
まだまだ気持ちが・・・ねぇ~笑
あのツンな銀さんがツボです・・・
基本的にツンな銀さんにフラフラするんで・・・
またはホスト土方第2弾!
あの土方いいっよ・・・

ままたみさん

多分作者様にはいろんなチョコ届いてそう・・・
本当にマヨチョコとかあったらおもしろそうだけど
食べるのはなぁ~笑
銀さん舐めるのは自由です。お金取りますが・・・笑
下に住んでるおばーちゃんが徴収します・・
(^^;)
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
