スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

WJ なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする

Category : 銀魂落書き
コミックス派の方、すいません・・・
ネタバレしちゃうけど
あんまりにも萌える設定登場で黙ってられません!
もうだいぶWJ感想とかブログで書いてるトコ増えたからいいよね?
このネタ書いていいんだよね・・・








だって!だって!
銀さんが・・・
銀さんがさぁ~
ちっさくなるんだよ・・・・
手の平サイズ・・・・
グッ・・・想像しただけで可愛い・・・
どうしてくれよう・・・・
まさに手の平にのせて人指し指でナデナデしたい・・・・
(ものっそ嫌がるだろうけど・・・・)


チビ銀



ウィルス感染でだんだん絵的に・・・いや
カラクリとしての機能がなくなっていく「たま」。
その「たま」を助ける為につ~か
源外に無理やり小さくされた万事屋メンバー・・・
映画であった・・なんだっけ
「ミクロの決死隊」みたいなノリですよ・・・
やる気ないけどね・・・・
長編突入みたいな感じで期待大です。


しかし、それよりもね、今回ものすごく受けたのは
激しく同意したい銀さんのゲーム批評!!
そうなんだよ、場面場面変わる事に見せられるフルCG・・・
私ニガテなんだよ~
「俺たちは映画が見たいのか?違うだろ」

「ゲームがやりたいんだろうがァ」

よく言った!そうだよ~その通り!

そして、フラフラ勝手できないゲームシステムも
なじめない・・・
ドラクエでイベントもこなさず、ただ過去行ったことある町でず~っとダラダラ
遊んでみたり、わざと毒の沼で泳いでみたり、
FFでただただチョコボに乗ってフラフラしてたいんだ!私は!
(何したいんだろうねぇ~「僕の夏休み」だっけ?あんな感じでグダグダしたいだけ・・)



「グラフィツクはドット!イベントは文字のみで進行!」
いや、こういうのはさすがにやったことないんでわかんないけど
言いたいことはようくわかる!!

しかし空知センセ何歳なんでしょうか?
何気に「スペランカー」という名前を新八に以前言わせたアタリ
おそろしくゲームやりこんでる気が・・・・笑


知ってる人多いよね?
「スペランカー」はファミコン初期のゲームで
 おっそろしく弱い主人公で有名なゲーム。
 たしか転んだだけで死ぬんだよ・・・
 ありえねぇ~
  ストレスマックスになる伝説のゲームでした・・
 あ!やってないよ・・・私は・・・・ホント!


とにかく銀さんの偏見に満ちたご意見に激しく同意しちゃったよ・・・
ゲーム製作者様には
むかつく意見だけど
イベントごとのCG・・・・
いらないよ・・・私は・・・
あえてドットでもいいよ・・・・うん・・・
有野の例のゲーム攻略番組
見つついつも思います・・・
昔はよかった・・・って
(見てるんだ・・・)




今回Parallelのゆずきさんにリンクさせていただきました~
ブログ名は「たまのを」さんです。
何を隠そう、私を「銀魂」世界へ蹴り落としてくれた張本人様でございます。
あんまりにも、ゆずきさんの「銀魂サイコ~」の声が気になって単行本1冊買ったのが
始まりだったような・・・・笑
手ブロなどでも有名な方なんで
ご存知の方もいらっしゃるかな~と思います。
一度ブログ閉鎖されたときなんかは
ショックのあまりよく知らないのにメールを
一方的におくったバカですwww・・
最近は土方のイチゴパンツ見たさに
通ってたですよ・・・・笑
MAD製作もこの方に憧れて始めたもんですからねぇ~
ものすごく影響受けまくってる絵師様です・・
リンク、本当~にありがとうございました!









今日はわからないネタだったね~すいません!でも銀さんの言うとおり!だったんだよ~









 
 
 



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

コミックス派です。

って言うか、近所の本屋が潰れてしまったヒッキーの私はまだ、新刊すら買っておりません!!!!(泣)
何ですかこれ!銀魂版南くんの恋人ですか?
いいなあ・・・手のひらサイズの銀さん・・・私も欲しい!!!!!!!

って言うか、私はあんまゲームやりませんがやる時はイベントCGが無いとダメかも・・・(笑)
イベントの為にゲーム頑張ってる部分があります・・・。
銀さんとは付き合えないわ・・・。

本当に、南くんの恋人の逆バージョンで可愛い♪
「ミクロ決死圏」って映画ならしってます。
ミクロサイズになって体内に入る映画です。

手のひらサイズの銀さん欲しいなぁ~いいなぁ~。
なでなでしたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みやびさん

そうだ!南君の恋人だ・・・コレ。笑
いいですよね~
ちび銀さん・・・
欲しいなぁ~
ゲームイベントCG否論、銀さんが力強く力説してます・・・
それがなんか空知センセの本音みたいで
笑えますよ・・・・(^^)

Reiさん

そうそうミクロの決死圏だった・・・
ありがとうございます!
南君の恋人でしたね~
そうそう・・・・同人が喜ぶ設定登場で
ニヤニヤしてますよ・・・

ウサクマさん

私も欲しい~ですよ・・・
まさか本誌でこういうおいしい設定作ってくれるなんて
ホント感謝ですよ・・・
しばらくニヤニヤがとまりませんわ・・(^^;)

:碧生 雪様

コメントありがとうございます!
あの・・・こんなすごい方からコメいただけるなんてちょっと・・・つか かなり緊張しています・・・
お目に留まっただけでも嬉しいです。
そ・・それでリンク!
いいんでしょうか?
なんか嘘でしょうお~って騒いでおります・・・・(^^;)
ヤフーオークションで銀魂本、眺めるときあるんですけど
お名前何回か見た記憶が・・・
もしリンクしていただけるんならホント嬉しいです!
ありがとうございます!
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
