スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

リンク記念絵で薬売りのあの方

Category : その他イラスト
「大器晩成って事にしといて!」のみやびさんとリンク記念に何かイラストを・・・という事で
リクをお聞きしたところ
「モノノ怪の薬売りさん」ということで初描きなんですがなんとかUP。

私は色っぽい高杉をいただいて
「うひょひょひょ・・・」と喜んでたのですが
かなり遅れてしまいましたが
みやびさん、お待たせしました~

「モノノ怪」レンタルDVDしか見たことないんですが
大好きなんで
リクもらってうれしかったです~(^^)




もののけ1a



「モノノ怪」の奥行き深いのに影のない世界というか
極彩色な感じが好きなんですが
いざ描こうとすると
とんでもないですね・・・・笑
いじくりまわしすぎた感がありますけど
まぁ、お許しください・・・・



たくさん拍手頂きました!
本当にありがとうございます!



押していただくと、顔の金ペイントの彼が登場するかもです・・・(^^;)






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

綺麗だ…

ハマダイコンさんの手と脳を移植したい。
ここにも神が降臨です♪
いやはや。
凄いしか言いようがないっす。
これからも楽しみにしとります♪
高杉君。(オイ

ガ~ン!!!

まじでか~~~~!
凄い凄い凄い!!!!!!!!

やっぱりね!思ったとおり!
ハマダイコンさんの薬売りさんは素敵に決まってると思ってたんだぁ~!

こんなの見られるなんて、ダメもとでリクしてよかった!

家に飾らせていただきますね~♪
有難うございます!!!!

すごい

迫力! きれい! 圧倒されます!
「モノノ怪」、ハマダイコンさんの画風に
みごとにハマってますね。
もっといろんな作品でハマダイコンさんの絵を
見てみたいです♪

「モノノ怪」のサイケな感覚が大好き!あの雰囲気はハマりますよね♪
すごい~~!見事です!表現できちゃうところがすごい!!つい見入ってしまった…

やっぱりハマダイコンさんのイラスト素敵です。
この極彩色の世界、なのにきれいにまとまってるのが。
下の攘夷組のイラストも素敵でした。しかも4人そろってる!豪華!
ヅラのマイペースっぷり、人ごととは思えませんww

親子銀魂さん

ただただ貼り付けただけなんですよ・・・
銀魂ではこういう絵はあんまし描かないので
楽しかったです・・・
脳・・・いやまずいよ・・・
煩悩だらけだから・・・
人間じゃなくなる・・・

みやびさん

よかったです・・・
なんとかお渡しできて・・・
みやびさんの素敵絵にはなかなか
届かないですがお受け取りくださると嬉しいです。
初めての薬売りさん
楽しかったです。
銀魂じゃあこういうのないですもんね~
お題ありがとうございました!

朔田さん

銀魂ではこういう絵描かないですもんねぇ~
楽しかったです。非日常なんで・・・笑

朔田さんこそどんどんイラスト描いてください!
楽しみにしてます!

りんさん

そうなんだよね~
あのサイケな感覚とグロい内容がね・・・
一度見たら忘れられない・・・・
たまにはこういうのもいいかも・・・
なかなか難しいですけど・・
センスがねぇ~う~ん・・・

FUJISHIROさん

ヅラは絶対あ~いう感じかなぁ~と・・・
逆3Zじゃあ先生なんだよね~
勘違い先生ぽいよねぇ~
薬売りのオニーサンは
銀魂と別世界な感じで・・・・
空知世界じゃあありえないもんなぁ~笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
