スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

攘夷祭りと1000打お祝い

Category : 銀魂落書き
帝国繚乱のあおりさんが只今攘夷祭り開催中です。
「攘夷絵描いてくれるといいよ」
って事でちょっと遅くなりましたけど1000打お祝いもかねて
攘夷メンバーイラストをUP。
あおりさん!おめでとうございます~これからもよろしくです~

攘夷8最終



攘夷戦争に参加したはじめのころのイメージで。
まだみんな理想に燃えてて
戦いの合間に迷い込んだ犬やネコにチョッカイ出してる奴らです。
銀さんは小さい頃に犬コロと同じように遊んでた為
あんましめずらしくないのかな?
「しょうがね~な~」な感じで見守ってます。
坂本はボンボンなんで、子供時代あんましノラ犬とか触らせてもらって
なかったり・・・
高杉は、動物が実は怖かったり・・・(だから子猫・・)
ヅラは犬にも、人間同様話しかけたり・・・・


この後だんだん戦況は厳しくなって
彼らに笑みは少なくなっていったんでしょうね。
坂本は段々戦い自体に疑問を持ち始めていき
高杉は、しだいに暴走していき
ヅラはただただ前しか見てないし・・・


白夜叉時代の話読みたいです。
いつごろ先生はいなくなったのか・・・
坂本はいつ離脱したのか知りたい事がたくさん・・・


ところで後ろで犬とにらみ合ってるヅラの会話・・
ヅ 「犬よ・・・お前のモフモフ(肉球)はおそろしく気持ちがいいぞ」
犬「・・・・・・・」
ヅ 「今一度、モフモフで私の顔を触ってみろ。遠慮はいらんぞ!」
犬「・・・・」
「さぁ、遠慮はいらんと言ってるではないか!
     思い存分、私の顔を踏みつけろ!さぁ~!!」
犬「・・・・・・・・・」
 「どうした~犬よ。その肉球で押しつぶされようと構わんと言っとるだろうがぁ~
  ブッワハハハハ」
犬「・・・・キュン・・・・」(大迷惑)



ヅラ・・・私の想像だけど
おかしすぎる・・・



今日は予約投稿の為
コメはしばらくしてから夜中にお返しします。笑
すいません!!


いつもポチありがとうございます!






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ふつくしい~!!!
いいね~いいね~
動物との絡みとか良いですねえ~♪
私ももふもふしたい(笑)

ぐはっっ

ええええっっっ!!!
い…いいんですか???
コレって人にあげるレベル!?
なんかもう完全に「作品」じゃないですかっっっ!!!
すげぇ…恐れ多くてもうどうしたらいいか分かんないんですけどっっ!!
ありがとうございますっありがとうございますっっ!!
遠慮なくいただいていきますっっ!!
私もいつかこのような素敵な絵を差し上げられる様になりたい…

攘夷だ攘夷だよ攘夷じゃないか!

あああああああああ!ハマさんの攘夷!!!!!
見れた、見れたああああああ!!!!!嬉しい;;
しかもみんなのイメージがぴったり!
ヅラが犬に語りかけるところなんて…プププ…
きっとこの頃にはもう肉球好きで、これがあの肉球回に繋がるんですねーww
一人で呟いて、皆はガン無視で、犬もガン無視で…ww
そんなヅラがますます大好きになっちった♪

モフモフ会話いいですねぇ~。
動物の肉球ってかわいいよね~。猫とか犬とか・・兎とか(笑)
イラ素敵です~。色が本当にいいなぁ~好きだなぁ~。

それぞれがそれぞれで・・・
攘夷ですねえ・・・
子安だから子猫ちゃん(違
いや・・・なんでもありまっせん!

ヅラやっぱ肉球好きだよね!コレははずせないよね。
それにしても空とか・・・綺麗だなあ・・・
私ハマダイコンさんの絵見るといつも、綺麗だなあ・・・しか言ってなくね??でも綺麗なんだもんさ。しょうがないさ。

みやびさん

攘夷戦争時代・・・いいですよね~
4人そろってる・・つのがたまらんですよ・・・
モフモヌ・・・・我が家のネコはしょうとすると
爪ザックリなんで、アコガレます・・・笑

あおりさん

す・・すいません!
名前最初間違ってましたね!
すいません~
ボ~ッとしてるもんで・・・・笑
喜んでもらってよかったです!
いえいかなり雑なんで細かいとこは見ないように・・・・してくだせい・・・・
久しぶりだったんで、服憶えてかったですよ・・・・
2000打お礼絵期待シテマスゼィ・・・ニヤリ
(黒沖田・・・)

アリカさん

よ・・喜んでもらってう・・嬉しいな・・・
っても雑な落書きですいません・・・
ヅラ、なんかやってそうですよね。こういうの・・・
肉球は昔からのアコガレだったんですよ・・・ヤツには・・・
女の子のモフモフよりすきだったりして・・・笑
ヅラはホント妄想広がりますよね~

ウサクマさん

肉球いいですよね~
ウチのネコは甘えん坊なのに
モフモフはあんまししてくれなくて寂しいです・・・
甘噛みばっか・・・
痛い・・・・
色・・・いろいろデジタルなんで
いじるの楽しいです・・笑

きたやさん

絶対いろいろあlたはずだよね~
本誌で見たいけど終了フラグたちそうで・・・・
でも最初のころはこんな感じだったんだろうなぁ~
夢に燃えてさ・・・・
キリッとして銀さんに会いたいかも・・・
きれい・・って言ってもらえると嬉しいな。
実生活じゃあ絶対聞けないもんなぁ~笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
