スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

骸様で7万打お祝い!

Category : リボーン
昨日に引き続き
まにまに庵様の打祝い祭り状態です・・・ココ・・・笑
庵さんすげ~すげ~よ・・・
恐ろしいほどの訪問数・・・・
愛されてますね~・・・うんうん
続々といろんな方からのお祝いイラ集ってるんですが
やっとここで追いついた感が・・・・・笑


今回は69600打祝いもかねて
リボーンの骸様(?)で・・・・・
ホラ、ムクロにナッポーだから・・・・(庵さんの受け売り・・・)

態度でかいですね・・・
いいか・・・
骸だから・・・・笑



バラは特注で、上から必死こいて蒔いてます・・・・(誰が?)
このバラ 土方誕生日記念絵の時に描いて保存してたバラなんですが
こういう時、デジタル万歳!って思います・・・・笑
ひたすらコピーという・・・・


骸打祝い最終



で・・・でかくなっちゃった・・・・
すいません・・・・
小さく描きすぎて小さくすると誰が誰やら・・・状態に!笑



最近WJで、正ちゃん(白蘭風)、あんなにあんなにツナの為にお芝居して
頑張ってたのに
白蘭には丸分かりだった件、読んで
白蘭の手のひらで弄ばれる入江図が思いうかび
一人ニヤニヤしてました。
そうだよ・・・
お前はそうやって、いじられてナンボなんだよ・・・と笑
でも入江の嘘をつくときの癖まで把握してるなんて
何気に特別扱いなんじゃね~の?
愕然とする入江見て実は
ゾクゾクしてんじゃね~の?と
一人妄想・・・・・
ああ 白蘭×入江見たくなった・・・



ところで、新登場のリアルなんだっけ・・・6弔花?
興味引かれるものの、だんだんというかかなり
登場人物が憶えきれなくなってきてるんで
かなり「ウッ」ってなりました・・・・笑
もうザンザスでいいじゃん・・・
ザンザスで2ヶ月くらいいこうよ・・・・笑



ワンピースにあの「火拳のエース」
出てきてから
そっちのほうが気になって仕方ありません・・・笑
好きだったなぁ~
エースオンリー本とか、ヤフオクで買ってたですよ・・・
そうなんだよ・・・
あの頃エースオンリーイベントあったんだよね・・・
(遠い目・・・・)
銀魂の山×土イベントと
どっちが希少価値あるだろ・・・・(^^;)←何気にヒドイ?



昨日はなんだか暗いこと書いてしましました・・・
すいませんでした・・・
いろいろ言葉いただいて
ただただ感謝しています。
ボチボチこれからもやっていきたいです。
やっぱり時々は
「がぁ~描けねぇ~」とグチっているでしょうけど・・・(^^;)

いろいろ世の中、挑戦できる事はたくさんあるけれど
何を好きこのんで、時間を割いて
金つぎ込んで、私達はこういうことやってるんでしょうねぇ~笑
もちろん「好き」だからなんですが
一緒に腐れる仲間がいるって大きいですよね。
覗いてくれる人も、腐話に付き合ってくれる貴重なお知り合いも
ホント大事・・・
相手してくれてありがとう・・・(^^;)

これからも見捨てないで
どぞどぞよろしくです・・・・






いつもありがとうございます!





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

骸様ァァァァッ

黄色と緑ばかりに気をつられてましたが、こんなに赤が似合うとは思いませんでした!
ハマダイコンさんから骸がもらえるなんて…!
ありがとうございます!(TロT)
7万打、ビバ・ナッポー祭り!!

6万打に続き、ホントに素敵なイラストを頂いてすごくすごくすご~く嬉しいですっっっ
ハマダイコンさんの手の平でなら…弄ばれて本望ですゥゥゥッ!

イラストって好きでないと描けないですよね…。
楽しんで描くのが一番だといつも思ってるので、私の場合、悩んだらまず無理をしないで、好きなものを描いてみます!
ハマダイコンさんも、これから楽しんで絵を描いていって欲しいと思ってますv
ファンとしてはそれが一番嬉しいですvvv
偉そうなコト言ってますが…;

これからも応援してます!(>ロ<)v

おおおおお!なんと言うビジュアル系な骸様!薔薇!大変だったでしょうねえ・・・。こんなん描いたら途中で心折れる(笑)

すごく素敵!骸様ッ!
ハマダイコンさんの色づかいがとても好きです。
薔薇とか本当に細かくて凄い……。
見惚れました~。ああ…ごちそうさまです。

なんて、豪華絢爛なんでしょう。
ため息がでちゃいます。

何故?

同じ物を使っているのに…
凄いです!
ハマダイコンさんの力作も大好きですけど、早く人間になりたい高杉君も好き♪

SAI使いに早くなりた~~~~い!

黒と赤のコントラストが凄く綺麗で
見とれてしまいました!

このセンスと繊細さを見習いたい・・・!

美しいです(>▽<)

骸様、ゴージャスな感じが似合いますね。

もしかしてこの骸様はアホじゃないんですよね!!
「クフフのフ僕と契約しませんか」なんて、歌わない骸様なんですね!
かっこいいじゃないですか骸様!やればできるんですね骸様!(酷い)
ハマダイコンさんの骸様って初めて見たような気が・・・?シックでかっこいいですね。

庵さん

やっとこれで追いついた・・・笑
あさってな方向に決めてる骸さんですが
お受け取りください。
ほんと気持ち悪いくらいナルな骸・・・・
まぁ、妄想にいきてるヤツなんで
これくらいOKですよね?笑
こちらこそ庵さんのイラいつも楽しみにしてます。
がんばって私の萌えの為に更新してください!笑

みやびさん

デジタルだからこそのコピー三昧・・・笑
これをアナログで描こうとしたら
心折れる前に、考えないです・・・笑

ウサクマさん

こう見えてコイツアホですから・・・笑
妄想に生きてるヤツなんで・・・・
デジタルだと、コピーという素敵な
方法あるんで助かります。
まぁ、ズルっていえばズルなんだけど・・・・笑

reiさん

こういう単純なイラ好きなんですよ。単純作業ですから・・・
でもコイツアホですよ・・・
妄想にいきてるヤツなんです・・・笑

親子銀魂さん

SAI使いがここにも!
コピーのお陰ですよ・・・・笑
単純作業ですもん、コレ。
人間になりたい高杉君・・・・
アレ気にいってもらって嬉しいわ。
その言葉に再登場・・・とかは
多分ない・・・笑
ファンに起こられるよね~アレ。

とわさん

え~っ・・とわさんにそんなこと言ってもられるなんて・・・・テレテレ・・・
嬉しいです!
先生に褒められた気分。手ブロ楽しみにしてます。
あちらでも、人気絵師様になりそうな気配・・
ホント素敵な骸さんでしたよ~
絵チャ話すごいですねぇ~100人入れるんだ!
う~んチキンを直さないと、無理だ・・・・笑

きたやさん

いや、コイツバカですよ・・・・
妄想に生きてますから・・
大体こんな事してニヤリしてるやつ
危ないっつて・・・・
ちょっと「受け」狙ってたんですが
誰も突っ込んでくれなくて寂しかったんですが
さすがきたやさん
突っ込みましたね。
セリフ描かなかったんだけど
「クフフ・・イオリン(注庵さん)僕のスイート~」とか歌ってるつもりだったんです。
前に一度骸描いてるんだけど・・・落書きだったんで・・・
中身はともかく顔はこいつが一番好きなんだよね。
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
